Makerfireからクーポン情報ですっ☆

Makerfireからクーポン情報ですっ☆

2019年8月16日 オフ 投稿者: jizomae

お盆休みの締めくくりが台風となって大変だった方も少なく無いでしょう。私はこれからが大変です(多分)w

GEPRC CinePro 4K Cinewhoop BNF Advanced Version with F722 Flight Controller and Caddx Tarsier 4K 1200TVL Camera

GEPRCって、友の会でもかなり人気なBNFドローンブランドだったりします。ですので、今回4Kカメラ搭載したCinePro 4Kにも、自然と期待値はあがってたりします。

クーポンコード「QPCR02」で10%オフ!プレオーダー中の今の間だけ有効です!

もういっちょGEPRC!

GEPRC PHANTOM Toothpick Freestyle 2-3s FPV Racing Drone

こちらはToothpick。形状としてはスタンダードな様ですね。2.5インチ。

クーポンコード「AEVZY5」でなんとこちらも10%オフ!

CaddxTurtleもV3まもなく入荷らしいです!
こんどはイエローバグとか無しでお願いしたい><

Caddx Turtle V3 FPV Camera HD 1080P/60fps Mini HD Cam DVR 800TVL for FPV Quadcopter Racing Drone

重さ的にも大きさ的にも極端な違いがわからないんですが、とりあえずはバグが無くなってくれている事を願うばかりです。

となると、RunCam Split 3 nanoの方が魅力的!?

RunCam Split 3 Nano FPV Camera FOV 165 Degree DC 5-20V M12 Lens 1080P HD Recording WDR NTSC PAL Switchable for FPV Racing Drone

NANOとMICROがあります。レンズ部の大きさによる違い。Split3 NANOの軽さをもってすれば、実用レベルな65mm CineWhoopもイケるかも知れないですね。自作系な方々はそっちの方に鼻息も荒くなっています。
以前私が自作した2S 65mm CineWhoopは1分と飛ばなかったのでお蔵入り〜><

これら2つのカメラ、まだクーポンは出ていませんが、現在Makerfireは8月いっぱいまで使えるクーポンもあります。

  • 「AUG5」$50以上の買い物で発動できる5ドルオフクーポン
  • 「AUG15」$150以上の買い物で発動できる15ドルオフクーポン
  • 「AUG25」$250以上の買い物で発動できる25ドルオフクーポン

ですので、まとめ買いなどしてキリの良いところでこれらのクーポンを上手につかえば、10%オフになる、という事ですね><b

Follow me!