Boscam FPV Watch 着弾!クーポンもゲット!

Boscam FPV Watch 着弾!クーポンもゲット!

2019年11月4日 オフ 投稿者: jizomae

腕時計型、流行ってるんですかねー。

Boscam FPV200 Wearable Watch 2.6″ Monitor & DVR w/ 48CH 5.8GHz Receiver

操作方法は極めて直感的。
画面に向かって右サイドに3つのボタンがあって、真ん中が電源ボタン。これを長押しすれば起動。もう一度長押しすれば終了。短く押せば録画の開始と停止(画面向かって下側にSDカードスロットがあり、対応SDカードが刺さっていることが条件です)。

上のボタンはBANDの切り替え、下のボタンはCANNELの切り替え。

ね?簡単でしょ?w

クーポンいただきました!

いきなり10%オフですよ!

クーポンコード「MKFWCTS」で10%オフ!
11/8まで有効です!

大盛り上がりをみせた(らしい)東京モーターショーでのレースイベント。現地に行かれた方は、きっと観戦される際にFPVモニターとかゴーグルとか持ってるとより楽しめたんだろうなって思ったことでしょう。

今回のレース、4台同時だったみたいですが、どうやったらそれが出来るのか教えて欲しいところw
(ちなみに海外は6台やら8台やら)

通常は3台同時が日本での規制内での運用限界。なので、FPV Watchも3台とか持って行って、それぞれチャンネルを別々に合わせて並べて観戦というのも、かさばらなくてオツかも知れません。

Follow me!