Makerfireからクーポン情報ですっ☆

Makerfireからクーポン情報ですっ☆

2019年12月1日 0 投稿者: jizomae

岐阜は郡上から恥ずかしながら帰ってまいりました!w
フリーマーケットでは私の手持ちの65mmほぼ売っ払ってしまって、自分が手持ちとして使っているのも売っ払ってしまって(アホ)、その後にレースがあって、特別にMeteor65で出させてもらったんですが、まー自分でも嫌になるくらいダメダメでwww
「お、覚えてろよ!」
と捨て台詞を吐いて帰ってきました(嘘です!みなさんと終始楽しくいろんな話が出来て、良い思い出がまた一つ増えました^^)!

さて、Makerfire
私ね、多分今もっともサポートの真摯さというか、ベストオブ神対応なのは、Makerfireだと思っています。単純に値段の安さだけで選ぶとしたら、他のショップも有るかもしれませんが、何かあった時の事を考えると、ここほど今安心して買える海外ショップはないんじゃないかと。

Geelang Anger 75X 75mm 4S Whoop FPV Racing Drone With F4 OSD 12A Blheli_S 5.8G 200mW VTX Caddx EOS V2 Cam

でましたぜ!75mm 4S Whoop! どれくらいヤバい飛びなのか本当に気になって困ってるモデル。
パッケージも実にヤバく、最初からフレームの予備までついているというw
クラッシュ前提という狂気w

クーポンコード「GEELANG」で$116.8〜$119.9まで値引きされます。

PNP、各種レシーバー付きと、選択肢によって値段が違いますからね!

12/5まで有効です!

EMAX Interceptor RaceView Electric RC Car with 5.8G FPV Goggles RTR

RTR = Ready To Run でしょうかねー。
めっちゃコンパクトなバギーっぽいデザインのカーラジコン。RCカーって基本目視での操縦というイメージが定着しているんですが、こうしてFPVができるようになると、面白さも倍増しそう。
まだTinyWhoopがブームになってなかった頃(だってあのFunFunにもなかったもん!)、とあるイベントでカーラジコンの上にH8 Mini(FPV化)を乗っけて走らせているのを借りたら、私みたいなど素人でもコースを回れたのを覚えています。

車内でこんな遊びをしていて叱られないのであれば、なんて素敵な会社なんだろうかとw

せひWhoopと共演していただきたいですね。

クーポンコード「EMAX」で$50.39(ゴーグル無し)、$89.54(ゴーグル付き)となります!

差額を思えば、このゴーグルも随分とお手頃価格なんだなと思っちゃいますw

12/5まで有効です!

EMAX EZ Pilot RTF with Goggles

今でも爆発的に増え続けているTinyWhoop初心者。
いきなり本格的セットを買い揃えて頑張るのも私は大いにありだと思っているんですが、ちゃんと腕前があがってくもんか、いきなり高額セットを買う事を躊躇している方は、EMAXの新しいオールセットから始めるというのはいかがでしょう?

初心者向けに調整された新しいEMAXのフライトコントロールソフトウェアの塩梅が気になります。

クーポンコード「EMAX」で$987.10に!

インドア向けなので、くれぐれも屋外で飛ばさないようにね♪

12/5まで有効です。

Makerfire Armor 85 HD 85mm Brushless FPV CineWhoop V2

もうこれはCineWhoopの定番タイプの一つですね。
私はV1の時にレビューさせていただき、その後でたV2化キットを導入してV2にしています。

この夏に開催した「廃校であそぼう」での主催団体のPVっぽいやつ。これもArmor85HDでつくってます。

安定して飛んでくれるから結構いいっす。

クーポンコード「85HD」で$112.49に!

値段も大幅に安くなって、無茶もできる!?w

12/5まで有効です!

Jumper T16 Plus with HALL Gimbals Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX

今回ROBOZさんのところに行って、T16オーナーさんのまあ多い事!もちろん私もT16が今メインのプロポです。だって扱いやすいんだもん。
大きい液晶で見やすいですし、ユーザーインターフェイスもなかなか理解しやすいですし、オーナーが一杯いるから、わからない事だって教えてもらえるし。

現行モデルにはT16 Plus(ホールセンサージンバル採用)、T16 Pro(ホールセンサージンバルなのはPlusと同じ、マルチモジュール が外付けから内蔵に変更)とありますが、Proの技適マークの番号がT8SGV2P用と渾身のミスを犯していて、今修正にはいっているという情報が。
ですので、今買うなら無難にPlusがオススメです。

クーポンコード「T16PLUS」で$143.99に!

このプロポ1台で何種類のドローンが飛ばせるようになるかな?

12/5まで有効です!

Jumper T12 PLUS Open Source 16ch Radio with JP4-in-1 Multi-protocol RF Module & HALL gimbals

こちらもT16同様OPENーTX採用のプロポ。T16よりもコンパクトで消費電力が抑えられているので、こちらをあえて選択する人も少なくないんですよね。
プロポは是非手にもって、その使用感やサイズ感が自分にマッチするかを確かめていただきたいです。

クーポンコード「T12PLUS」で$93.42に!

ええっ!? 15%もオフっちゃってませんか!?

12/5まで有効です!

RunCam 5 FPV 4K Camera NTSC and PAL Switchable

FPVカメラにも、HDDカメラにも、4Kカメラにも定評のある安心ブランドRunCamより登場の小型アクションカメラ。
NTSCとPALが切り替えられるところもグー。

クーポンコード「RUNCAM」でこちらも15%オフ!お値段は$84.99まで落ちるのかな?

例によってQRコードでセッティングを変更できるタイプです。

12/5まで有効!

次は本日最後。ってこの前にもポストしましたが、念のためw

Skyzone SKY03O OLED/SKY03S 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles

今日も「S」と「O」どちらが良いか、少し話題になりました。
有機ELディスプレイに魅力を感じる人、画面表示の大きさに魅力を感じる人によって分かれるみたいですぜ!

クーポンコード「SKY-ZONE」でどちらも10%オフ!

私はやっぱりSKY03Oがいいなぁ。

12/5まで有効です!

ブラックフライデーも終わり、サイバーマンデーが終わってしまうと、しばらくは爆安ネタがなくなりそうで怖いw
買える時に買っておくのが吉と思ってる私ですが、果たしてみなさんは…w
また情報入りましたらポストさせていただきまーす^^

Follow me!