Makerfireから最新クーポン情報ですっ☆

Makerfireから最新クーポン情報ですっ☆

2019年12月6日 0 投稿者: jizomae

Makerfire Shopって、クーポンや値引き情報を上手に使うと結構お安く買えるのはもちろんなんですが、なにせアフターサポートが早いし良心的なんですよね。
トラブルは無いにこした事ぁないんですが、やっぱり絶対に無いとは言い切れない分、起きてしまった時の対処が良いところは、私も応援したくなるってもんなんですよ。

12月共通クーポン

例によって今月も出ました!

  • $100以上のお買い物で$5オフ!「DEC5」
  • $200以上のお買い物で$15オフ!「DEC15」
  • $300以上のお買い物で$25オフ!「DEC25」

細かいものをまとめて買ったり、お目当ての製品がクーポンなかったりした場合に是非活用ください。

Happymodel Mobula6 1S 65mm Brushless Whoop BNF

実機のレビューもあがってきてたりして、注目度もぐんとあがってますね!
プレオーダーで発注済みだった私の分も、今日発送案内がメールできました^^
到着が楽しみです!
初回入荷分ではプレオーダー捌ききれなかったらしいです。そんくらい売れてる!
でもご安心を、待っても1週間だそうで、すぐ次が入ってくるらしいですよ^^

プレオーダーをのがしちゃった方も多いかと思います。

クーポンコード「MKFMBL6PO」で$67.57に!12/10まで有効ですのでお早めに!

EMAX EZ Pilot RTF with Goggles

飛びっぷり満足度ナンバーワンなんじゃないかと思われるEMAX。この度初心者向けにオールインワンセットで販売され始めているのがコレ、EZ Pilot!
FPV始めたいけどうまくできるか不安で。でも早く味わいたい!
って方にはうってつけかと。

EMAXはもう一つユニークなものを出しています。

EMAX Interceptor RaceView Electric RC Car with 5.8G FPV Goggles RTR

これ楽しそうですよね!
動画なんかもあがっていて、みてたら欲しくなるw
RCカー全然転がせないのに><
バッテリーも取り外し運用タイプなので、同じサイズのものを持っていたらかなり遊べる回数が増えるかも。

EZ PilotとInterseptorには共通クーポンが出ています。

クーポンコード「MKFEMAX」で20%オフっぽい!12/11まで有効です!

Jumper T16 Plus with HALL Gimbals Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX

モード1もありますので、モード1の方は是非ご検討ください。
時代はOPEN-TXですよ^^
FUTABAに大枚叩いた事を思えば、「どうれ試しに」価格だと思いますw
マニュアルもネット上で配布されており、Facebookには日本専用コミュニティも存在します。
先日のイベントでもかなりの方がT16へとシフトしており、ニュースタンダードとしての地位を着々と築いている感があります。

クーポンコード「MKFT16PLS」で$143.99になります!12/12まで有効です!

RunCam Split 3 Nano Whoop 1080P FPV Camera

FHDカメラも多彩になってきましたね!
私はWhoopクラスタだからやっぱNano Whoopを選ぶんでしょうけど、3インチとかToothpickとか、こっちでも収められますからねー

クーポンコード「MKFRCNANO」で$59.39に!12/9まで有効です!

Skyzone SKY03O OLED/SKY03S 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles

多分昨今のイベントでもすでに使用されている方のを試着されたりして、その映像の良さに衝撃くらってる人もいるかと思いますw
正直私も欲しい><
さすがにレビュー提供は無いでしょうw

クーポンコード「SKY-ZONE」で表示価格より10%オフ!12/13まで有効です!

Boscam FPV200 Wearable Watch 2.6″ Monitor & DVR w/ 48CH 5.8GHz Receiver

もってると何かと重宝するらしいWatchタイプなFPVモニター。DVRまでついているところがなかなか。

クーポンコード「MKFBSC」で$44.99に!12/13まで有効です!

クーポンは以上。
あと、現在Makerfireではクリアランスセールを開催中です。
かなり沢山の項目が大幅値引きされていますので、是非じっくりチェックしてみてください。
あんまり安いもんだから、売り切れ続出中だそうです><

Follow me!