MakerfireからJumper T16対応ポーチ発売!

MakerfireからJumper T16対応ポーチ発売!

2020年3月13日 0 投稿者: jizomae

あれ?これって…

この前私がXT-Xinteで買っちゃったヤツじゃーん!w

Makerfire Universal Nylon Remote Controller Storage Bag Portable Carry Case for Jumper T16

このケース、結構安心できています。まぁ私の場合はこれにさらにスティックを保護するための3Dプリントされたヤツもつけてますからね。
スポンジの厚みが結構あるので、ポーチにT16を入れて、さらにカバンにポーンと放り込んで、カバン担いで移動していても今の所なんともなって無いです。

なのでオススメ!

で、ポーチのスポンジは取り除けたりもします。そうする事でMakerfire定番エントリー向けTinyWhoop、Armor65 Liteが、なんとRTFセット丸ごと入っちゃう!w

内径も出てます。
TaranisやFUTABAなどのフルサイズなプロポも、ひょっとしたらそのまま入るかと思います。
(現物ないもん。試せないもん。)

お値段も発売開始セールで現在$13.99となっています。

晴れてT16オーナーとなった方、これからT16を買っちゃおうかって方、この機会に是非購入してみては?

Follow me!