BETA85X オーダー開始!

BETA85X オーダー開始!

2019年1月15日 0 投稿者: jizomae

最初からHDタイプも!

・Beta85X Whoop Quadcopter

もーここまで大きくなるとTinyじゃない!?

写真はベータバージョンだそうで、プロペラ等変更が加えられる可能性があるそうです。私的にはHDバージョンが気になるところなのですが、設計図は公開されていても完成機としての写真が無いところがもどかしいです。

3Dプリンターで打ち出せるSTLデータも公開されています。

このキャノピーがなかなか理にかなっていて、25度〜45度の範囲で変更も可能。私みたいなヘタレフライヤーは25度で十分でしょうw

バッテリーは2S〜4Sまで対応。

紹介ビデオ(プロトタイプ)

FHDバージョンにはCaddx Turtle V2が載る模様です。
BETA75XにGoPro積んだ映像に触発されたとありますが、流石にGoProを積む方向には至らなかった様で…w

日本も負けてらんないとばかりに、U199でジンバル4K 60FPS搭載機を開発されている方もいますよー!

「空撮」というジャンルがどんどん多様化していますね。

Follow me!