ねぇ知ってる? BETAFPVゲート、新しいの出てる!

ねぇ知ってる? BETAFPVゲート、新しいの出てる!

2020年11月24日 0 投稿者: jizomae

羽咋ドローンズもBETAFPVゲートをいくつか持ってます。
(が、練習会ではあまり使わないですねw)

なんでしょうね、毎年クリスマス向けにリニューアルするということなのでしょうか。
んで、売り切ったら終了という。

BETAFPV Xmas Racing Circle Gates (4 PCS)

以前のような「もうこれクリスマス以外使えねーじゃん!」ってことはなさそうです。LEDを通して光らせることができるよう、ループホールを内法(うちのり)に用意されるようになりました。

65mmだとまあまあ面白いんですけど、アホみたいに並べるとあんまり面白くなくなる。まー4つじゃ足りませんよね><

BETAFPV Xmas Arch Gate

こちらも特にクリスマスっぽくは無いデザインになって、年間とおして使えそうでよくなりました。

ちなみにこのゲート、外幅が107cmですので、

日本の一般的な住宅の廊下には置けない

はずですので、ご注意ください。

BETAFPV Xmas Race Flag+LED Strip Light (1 PCS)

こちらはデザインがリニューアルされていないんじゃないかな。再販されたということで。
LEDもついているのはこれだけです。もしも他アイテムでキラキラしたい人は、別途LED Strip Lightをご購入ください(ただし現時点で売り切れ中)。

昨年のクリスマスに出ていたゲートはあっという間に売り切れたりして、以後ずっと再販されることなく今日に至っています。
まあ、他ブランドでもゲートって出ていますけど、BETAFPV信者の皆さんであれば、ここは揃えてみたかったりするところ。
在庫があるうちに買い占めて置くことを強くおすすめします><

Follow me!