Crazeponyバッテリーがオトクに買えるクーポンゲット!

Crazeponyバッテリーがオトクに買えるクーポンゲット!

2019年2月21日 0 投稿者: jizomae

私は1Sと2Sがメインなので、「2Sは無いの?」と聞いたんですが、今回は1Sと3Sですw

Crazeponyのバッテリーも「良い」と言う人も居れば「すぐ妊娠する」という人も居て、それが個体差なのか、各人の運用方法にマッチしているのか居ないのか、判断つけられないまま月日だけが流れていってしまったわけですが、Makerfireからクーポンコード(またもや私専用!)をいただいたのでご紹介させていただきます。

・Crazepony 4pcs 300mAh HV LiPo Battery 30C 3.8V for Tiny Whoop JST-PH 2.0

1S Whoop飛ばす人にはいくつあっても困らないHVバッテリーです。
最近じゃ2S Whoopでもこれを2本刺しで使ったりしますからね。

・Crazepony 3s 300mAh 11.4v HV 80/160C LiPo Battery with XT30 Connector for Armor 85 HD (2pcs)

多分もうちょっとしたら到着すると思うんですが、Makerfire Armor 85 HD。それ向けのバッテリーだそうです。んー私の手持ちでいえば、あとはLDARC ET115ですかね。

で、今回のクーポンが絶大に発揮されるのは、これら2種類のバッテリーの同時購入なんですよ!
同時購入されますと、1S バッテリーがさらに2割引となる様です><b

クーポンコードは「Toshi-Battery」

決済時の入力欄に入れて反映させてくださいねー!

あと、「Makerfire Armor85 HDオーナーさんには、このプロペラがめっちゃええで?」と(英語で)教えていただきました。

・Gemfan 40mm 4-Blade 1636 Props 1mm 1.5mm hole for 1103 1105 RC Drone FPV Racing Brushless Motor

かなりArmor85 HDと相性が良かったらしく、後期バージョンではこっちのプロペラが採用されるそうですよー!
現行モデルのオーナーの方は、試してみる価値ありかも!

Gemfanペラは私も気になってました。手裏剣みたいでかっこいいじゃ無いですかー?
他の手持ちWhoopの予備ペラが無くなったら、試しに手を出してみようかなとか思ってるんですが、意外に減らないんですよねw
Whoopのプロペラって><w
以前は「プロペラは飲み物」なんて言ってましたけど、今は「1セル バッテリーは飲み物」で済んでますw

私はまだこのプロペラを買う予定が立っていませんが(何かのついでにって考えていて…w)、既に使用されている方いらっしゃいましたら感想などお教えいただけたらなと思ってます!

Follow me!