MakerfireにJumper T16入荷したそうです!

MakerfireにJumper T16入荷したそうです!

2019年4月26日 オフ 投稿者: jizomae

もちろん技適付き!

Jumper T16 Open Source Multi-protocol Radio Transmitter JumperTX

いやーかっこいいですよね!
液晶画面がでっかいのも魅力。

発表から結構経ちましたがやっと生産も安定したものと思われます。
オープンソーススイーツ OPEN-TXクローン(?)であるJUMPER-TXにより、直感的で柔軟性のあるセッティングが可能。要はTaranisプロポが扱える人なら難なく導入できる、そんなプロポです。
もちろんマルチプロトコルモジュール、JP4IN1搭載(はい、これが国内電波認証を通しているので、日本国内でも堂々と合法使用が可能なんです)。

先ほど、「T16がついに入荷しましたよ!」との連絡を受けましたのでご紹介です^^
プレオーダー状態ですが、順に発送手続きをするそうです。日本はGW突入ですけど、あちらは通常営業ですから、結構早くゲットできるかも知れませんね。

私はTaranis X Liteがいい感じな人なので、レビューしようかしよまいかは迷ってますw
まー「良いもの」であることはほぼ間違いないですし、あとは相性とか、そういったところでどうかってもんなんじゃないでしょうか。

あ!それと!

Mobula7がお値打ちセール中

です!

Happymodel Mobula7 2S 75mm Brushless Whoop Drone V2 Frame

んでですね、こちらクーポンコード「70YWG1」でさらに$14.99割引されます。
Basicバージョンだと$76に、Standardバージョンだと$81になるかと思います!
期間限定過ぎな4/29までのクーポンなので、後悔しないように!
ってかシレっとフレームがV2バージョン!!w

で、当然CineWhoopの方もセールっす!

HappyModel Mobula7 HD 2-3S Compatible Brushless Whoop BNF

プレオーダーになってますけど、こちらも入荷したみたいですよー!
私にとっては悔しい存在(?)、CineWhoopのスタンダード、Mob7HDです><
ジェロー対策とかフェイルセーフ対策とか、色々やんなきゃならないんでしょうけど、これだけ遅れて入荷してるので、ひょっとしたら結構対策されている可能性もあります。
HappymodelはFacebookでのアフターサポート体制みたいなのが結構ちゃんとしていて(Makerfireもね!)、先日アップデートされたBetaFlight についても、不具合告知が今日でてましたっけ。
なんだかんだでHappymodelって、Mantis85からお世話になりっぱなしですが、どこぞのブランドと違って、致命的なハズレは無いように思っているのは私だけじゃ無い気がしています。

おっと忘れちゃならない!
クーポンコード!
さっきと同じ「70YWG1」でこちらはBNFが$134.01、PNPが$131.01になります!
期限も同じく4/29まで><
うう、オンボードレシーバーが信用出来ないから、再度買うならPNPで、XM+あたりを乗っけるのが良いのかなぁ…。
いや、我慢ガマン!

Follow me!