Jumper T16 Proにクーポン出ました!

Jumper T16 Proにクーポン出ました!

2020年3月24日 0 投稿者: jizomae

もう定番と言って良いと思います。Jumper T16シリーズ。
OPEN-TX、マルチプロトコル、ホールセンサージンバル、大型液晶のフルサイズ送信機。
かつてはこのクラスに手をだそうものなら、余裕の10万円オーバーだったそうですよ!

Jumper T16 Pro Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Open Source Multi-Protocol Radio Transmitter

もちろん技適マーク付きですので、堂々と使えます。
少し昔のドローン関連ブログ等では「海外プロポは絶対に買うな!」的な表現もあったりしましたが、今はこうして海外輸入物でもちゃんと電波認証をうけているものもあるんです。

購入時に留意しておく事!?

大した事でも無いかもしれませんが、まず、バッテリーが付属しません。18650バッテリーx2本を要します。本製品には、18650 x 2本用のバッテリーボックスが付属します。
これ、プラグが2Sバランスプラグとなっていますので、2S 500mAhリポバッテリー(私の場合、2S 300mAhや2S 450mAhのリポバッテリーを使ってます)でもOKです。
あと、工場出荷状態ではOPEN-TXフォークのJumper-TXがプレインストールされている可能性があります。OPEN-TXへのファームウェアアップデートをおすすめしておきます。
そして、ケースが無いです。持ち運びにはみなさんドローン用のバッグ(カメラバッグを使っている人も結構いますw)なりを用意しているようです。
Makerfireではこちらのポーチがイチオシとなっています。

Makerfire Universal Nylon Remote Controller Storage Bag Portable Carry Case for Jumper T16

また、現在Jumper T16が新たにV2バージョンが登場しています。
Jumper T16って、T16無印→T16 Plus(ホールセンサージンバル)→T16 Pro(マルチモジュール内蔵)→T16 Pro V2(USB-C)と、割と簡単な改造でアップグレードできるんですよ。
T16 ProをT16Pro V2へとアップグレードするパーツセットも絶賛発売中!

Jumper T16 to T16 Pro Hall V2 Upgrade Combo Parts

はい、こんな感じで安心して末長く使って行けそうなJumper T16シリーズ。
他にもカーボン柄ボディパーツなんてのもあったりするので(これはMakerfireにはまだ無いのかな?)、個性出したい方は狙ってみてください。
それではクーポンコードです!

クーポンコード「MKFT16PRO」で10%オフが発動します!
3/30まで有効ですので、まだT16オーナーじゃ無い方は是非活用ください!

Follow me!