Makerfire クリアランスセール開催中!

Makerfire クリアランスセール開催中!

2021年10月13日 0 投稿者: jizomae

掘り出し物を探せ!w

Clearance Sale

スクショにも載っていますが、ただでさえ値引きされているが上にさらにクーポンコード「MKFSALE8」で8%オフとなります!

これを機に買ってみたら?なオススメアイテム

FHD撮影可能な3S 2.5″ Toothpick。付属パーツを組み替える事でWhoop styleにも出来ます。ちなみに私は、キャノピーをWhoop Styleに変更。こうするとプロペラ3″使えますw

びびってんのかプルプル動いてますけど上手い人ならもっと綺麗に飛べるはずw


これ、マジで丈夫。
バッテリーが下にあるのでだるまみたいに起き上がりますし、タートルモード不要なのが良いです。
ドローンサッカーに使って欲しいというメーカーの思惑があるみたいですが、私はこれ、床下点検や小屋裏点検にも使えるんじゃないかと思っています。

も、もちろん今もぶっ壊れずに飛んでくれていますからね!w


非常に残念なことに、U100g規制が6月からはじまるそうです。正直こんな馬鹿げた規制が罷り通るのはおかしいと思っています。なにがリモートIDだ!なにが登録料だ!

で、Crux3はU100gながらめっちゃ気持ち良い飛びっぷりを体験できます。
SPIレシーバーはアレなので、別途受信機は用意したほうが良いと思います。

「その野球ボール、100g超えてますからリモートIDつけてください」


この構成で8分〜10分とんでくれます。
めちゃ軽ですがパワーもしっかりありますので、一時コレでフリースタイルというのも密かなブームでしたね。
HATABAコースに最適。
あ、カメラマウントはキャノピーに変更オススメ!

トンビはドローンの天敵ですw


と、あげたらキリがない今回のクリアランスセール品。
くれぐれもクーポンコード「MKFSALE8」の入力をお忘れなく!

Follow me!