BanggoodからFPV系クーポン情報ゲットですっ☆

BanggoodからFPV系クーポン情報ゲットですっ☆

2019年3月16日 オフ 投稿者: jizomae

3/15から使えるかなりお得なクーポンの連続ですぞ!

FriousFPV共通クーポン

んもー!つい先日アンテナ新調したくて買ったところなのにー!w
FRIOUS FPVのFatSharkモジュールとかアンテナとか、クーポン適用でかなりお得になります!

クーポンコード「15FFPV」で15%OFFとなります!

Racestar EDF共通クーポン

扇風機じゃないですからね!Whoopのパーツでもない!w
でもWhoopに使えたら面白いかも!?

クーポンコード「2df20d」でオール25%OFFです!

RC マルチローターセール

かなり揺れてしまう製品群です!

US65。まだの人は強くおすすめ!65mm1SブラシレスWhoopのスタンダードですからね!

Eachine US65 UK65 65mm Whoop FPV Racing Drone BNF Crazybee F3 Flight Controller OSD 6A Blheli_S ESC – UK65 FrSky Receiver

「これからWhoopを始めたいけど何も持ってない」って方への選択肢の一つとして、EMAXのフルセットRTFはいかがですか?

Emax Tinyhawk Indoor FPV Racing Drone BNF RTF F4 4in1 3A 15000KV 37CH 25mW 600TVL VTX 1S – RTF

これらクーポンコード「15ET」で15%OFFとなります!

Racerstar BR2205 POPO 2300KV 2600KV 2-4S Brushless Motor for RC FPV Racing Drone – 2600KV

こちらクーポンコード「POPO」で$4.99になります!

Racerstar BR0806 8000KV 10000KV 1-2S Brushless Motor for Whoop FPV Racing Drone – 8000KV

2SWhoop用ですかねー。

クーポンコード「BE0806」で$4.99となります!

2 Pairs Lumenier 5050 5x5x3 3-blade POPO Butter Cutter Propeller CW CCW for RC Drone FPV Racing – Teal

クーポンコード「L5050」で$2.99となります!

TransTec Attack 66 F4 OSD 1S Tiny Whoop FPV Racing Drone PNP with Caddx Firefly 1200TVL Camera

マイクロブラシレスでもかなり個性的な出で立ちに、ドローン友の会でも話題になっています。

新発売で早速クーポン!

クーポンコード「10TT」で$89.00となります!

Gemfan Indoor Four-sided Flying Crossing Racing Gate Door for RC Drone FPV Racing

トリッキーなコース設営に欠かせないアイテムがお値打ちに登場です!

クーポンコード「25GRG」で$15.00となります!

Eachine M80S with 3 Flight Mode 8520 Motor 5.8G 600TVL Camera Micro FPV Racer Drone Quadcopter RTF – Three Batteries

「高度維持付きから始めたい」人はこれを選ぶべきでしょう。3モード搭載な75mmブラシWhoopです。
Amazonで売ってるトイドローンは「永遠に高度維持のみ」なので、それじゃあいつまで経ってもTinyWhooperには成れませんもんね(そこ、凄く問題だと私は思っています)。
過去にコレ何度もおすすめしていますが、その甲斐あってか実は結構売れています><b

クーポンコード「a16b7c」で$45.81となります!

今回のクーポン情報は以上です。

冒頭でEMAX TinyHarkに触れましたが、EMAX本家サイトが風変わりなキャンペーンをやってますよ!

https://emax-usa.com/downloads

なにやらNabuto Satomimなる二次元キャラを基軸に、Taranis(OPEN-TX)カスタマイズキャンペーンを展開中なんですが…。

なぜ「無ぶと 人とみ」!!!

ドローンって、「無人航空機」と言い換えられたりしていますから「無」「人」を使いたかったんでしょうか。
漢字とひらがな混合な人命というのも微妙ですし「人とみ」を「さとみ」と言わしめるところにもEMAXの日本文化勉強不足が伺えますw

PC壁紙はもちろん、Taranis_Packには音声データやスプラッシュスクリーンも同封。私はまだ導入していませんが、既に導入を決めたドローン友の会メンバーさんからの報告によりますと、音声はかなり微妙らしいですよw

EMAXにお世話になってる方は導入してみるのはいかが?w

Follow me!