3/4 Banggood クーポン情報ですっ☆

3/4 Banggood クーポン情報ですっ☆

2022年3月4日 0 投稿者: jizomae

終わらないコロナ、戦争、火災に行方不明と暗いニュースばかりですが、せめてBanggoodでのお買い物は明るくまいりたいですね!
記事の最後にはクーポン間に合ってませんけど、私の今気になってる商品も紹介しておきます。
今回はバッテリー関連から!

ToolkitRC M6D 500W 15A High Power DC Dual Smart Charger Discharger for 1-6S Lipo LiHV Lion NiMh Pb Battery

Wishリスト入りの数でもうお分かりかとおもいます。はい、人気商品です!
2系統のバッテリー充放電が可能なのは、結構ありがたいですよね。パラレルボード使えば良いじゃんなんて声も聞こえてきそうですが、パラレルボードは同時充電ですし、電圧に差があり過ぎるとバッテリー寿命が縮む事が普通にあります。なので、こうして別々に充放電とかできる方が、かなり安心で効率良いですよー

クーポンコード「BGJPM6D03」で$63.99に!
30点限定、3/11まで有効です!

SKYRC NC2200 DC 12V 2A AA AAA NiMH/NiCD Multi-function Charger 

先週も紹介したニッカド充電器。

クーポンコード「BGJPNC22005」で$50.99に!
30点限定、3/11まで有効です!

Eachine Moneagle 5 Inch IPS 800×480 5.8GHz 40CH Diversity Receiver 1000Lux FPV Monitor With DVR 360° Full View HD Display Built-in 4000mAh Battery For RC Drone Radio Controller

こちらのモニターも先週に引き続き登場!w
カメラチェック・設定チェックに、レース観戦にちょっとあると便利かも。

クーポンコード「BGJPfpvmo」で$54.99に!
10点限定、3/11まで有効です!

ImmersionRC SpiroNET V2 5.8GHz RHCP Diversity Bundle Omni 8dBi Patch FPV Antenna with 45 Degree SMA

FPVゴーグルなんかに付けるアンテナのセット。
こちらも人気商品となっているみたいですね!

クーポンコード「BG9ff7af」で$42.49に!?(金額ミスってるかも)
10点限定、3/11まで有効です!

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Radio Transmitter for RC Drone

日本でも大人気!
値段が常に変動していて翻弄されてしまいますが、200ドルを切るというのにこのパフォーマンスたるや!
OPEN-TX、Edge-TXにくわえ、さらにメチャカッコイイスキンで話題のFM2Mなんてもの登場。

クーポンコード「BGJP289dj」で$183.99に!
20点限定、3/11まで有効です!

BetaFPV Cetus Pro 1S Whoop RTF FPV Kit RC Drone w/1102-18000KV Brushless Motor+Literadio2 SE Transmitter+ VR02 Goggles

「FPV始めたい」という方は今もどんどん増えていると思います。
今までいろんな人を見てきました。どうしても画面酔いがとれず諦める人、あまりにも出来なくて嫌になってやめた人、自分が飛ばせなくてそれを機体のせいにして辞めた人。
最初から高級なフルセットをあえて購入して、自分への決意の証とするのも良いでしょう。
で、Cetus Proは、FPVドローンを体験するのにかなりグッドな製品だと思います。
ドローンを飛ばす事そのものが初めてな人でも楽しめるオプティカルフローによるビタホバ機能はかなり優秀。慣れてくればLEVELモードで6軸ジャイロ飛行に挑戦できますし、さらにACROモードでトリックに挑戦する事だって可能。コントローラーはVelociDroneシミュレーターなどで練習を積み重ねられます。

問題はアマ4と開局申請。手続きが面倒くさいですけど、まあ一生モンですし。

クーポンコード「BGJPCP」で$209.99に!
10点限定、3/31まで有効です!

Geprc Cinelog35 Analog 142mm F722 AIO 35A ESC 4S / 6S 3.5 Inch FPV Racing Drone PNP BNF w/ 600mW VTX Caddx Ratel 2 1200TVL Camera

もうすぐ春ですからね。
桜のFPV撮影もきっと捗るでしょう。
あ、別途GoProとかが欲しいところですw

クーポンコード「BGcbf29a」で$260.99に!
10点限定、3/11まで有効です!

22g Ultralight Flywoo Firefly 1S FR Nano Baby Quad 40mm V1.2 True X FPV Racing Drone BNF w/ GOKU Versatile F4 5-IN-1 AIO Flight Controller 250mw VTX

たったの22g!w
しれっとバージョンも上がっていますね!
ELRSでRX LOSSへの不安もなくなっていそうですし、こりゃ思いっきり楽しめそうなマイクロToothpickだと思います。

クーポンコード「BG9e73c7」で$126.95に!
10点限定、3/11まで有効です!


あとは色々アレだったりで割愛w
海外通販のリスクが一つでも無くなる日本になることを強く願っています。

はい、ここからこの1週間で私が気になってたものとか、ポチったものとかを紹介w

Hawkeye Firefly Split NakedCam V3 4K Ultra HD Anti-Shake FPV Action Camera 170 Degree Wide Angle Cam for FPV RC Racer Drone

ソニーセンサー搭載で真ん中マウントな、まさにFPVドローンのために生まれたカメラ。4Kだと50fpsか30fpsなんですが、2.7Kで60fps。EIS3.0(は?)がありながらも、ごらんの低評価w
でも、Gyroflow登場で、コイツの価値はぐんと上がるのではないでしょうか。
といっても私このカメラ持ってないので、私自身は様子見でw

Emax 1M 2.5mm LED Non-Waterproof 60 LED Strip Light Dream Color DC 5V for Tinyhawk FPV Racing RC Drone

爆光な12VネオンLEDも魅力ですが、私的には1Sには1Sで、手軽にできる方が良いかなと。
飛行時間も大差ないです。
75mmで以前より30秒くらい短くなったかも。6分飛んでたところが5分30秒とかw

先日、目視練習しているメンバーにVTx無しな65(35ミリペラ)を、前と後の色を違えて作ったんです。飛行時間は4分イケてるみたいです(作って渡す前に自分で調べろよw)。

色の種類も減ってますけど、買えるうちに買っておくのもありかと。ちなみに私は青が底を尽きましたw

Super Console X PC Box DDR4 8GB RAM HDD 2TB ROM 60000 Games TV Game Console 5G Wifi bluetooth Win 10 Mini PC for Dota 2 LOL PC for PSP PS1 PS2 Wii SEGA MAME Games Player with Gamepad – US Plug

TinyViewPlus利用をメインとするMiniPCを探していたんです。すると最近ではGPU積んでいないのに結構ゲームなんかもプレイアブルだったりして!
「え?DQXが快適なの!?」
と驚いていたら、Banggoodでこんなのを見つけてしまったわけです。
なんかレトロとはもう言い難いラインナップなゲームコンソールなんですけど、ブート切り替えでWin10Proにもなるみたいで。
TinyViewPlusにはUSBポートが3つ以上必要。MiniPCやノートによってはUSBポートを内部でハブにして複数の受け口を用意しているものもあるそうで、となると実際に使ってみなきゃ大丈夫なのかがわからないワケですけど、それがダメでも純粋にレトロゲーム機として贅沢に使うのもアリかなーってw

1PC Transparent MXK 2 in 1 Power Charging Cable Battery Charger Cable w/ Micro Port Parts for RC SKYZONE/FatShark FPV Goggles

ポータブル電源とか、冬場のHATABAとかインドアだと、電源が目の前にあるわけで、それでゴーグルをバッテリーで運用しているのって、なんだか勿体無いよなって思うんですw
私はXT60で7V以上だったら動くケーブルを使ってはいるんですが、そうだとさらに12VのACアダプターも必要になったり(いつもは電源安定化装置を使っていますが、4Sとか6Sとかの充電が必要になった時困るw)。
このケーブルはUSB電源を(きっと)7Vに増幅してゴーグルに持っていくケーブル。ついでに言えば、ピンジャック経由でバッテリー充電器としても使えます。
いうても9.99ドル(+送料)。どうれ試しにとポチってみましたw

$9.99なケーブルは別にして、一応クーポン出してもらえるかを聞いています。
私が要望する「変なもの」はあまりクーポン出してもらえないんですが、もしも出たらTweetなりしますので、ぬるくご期待くださいねーw

Follow me!