Banggoodクーポン情報ですっ☆

Banggoodクーポン情報ですっ☆

2022年4月11日 0 投稿者: jizomae

ちょうど今も購入の相談をうけていたりするんですが、ホント、以前と比べてもひどいくらいに入手困難なパターン出会しますね><
買える時に買って、どうするかは後で考える。そういうのが出来たらいいな(経済的な意味で私は無理w)。

20g Happymodel Mobula6 65mm Crazybee F4 Lite 1S フープFPVレーシングドローンBNF Runcam Nano 3 カム付き – 25000KV FrSky 受信機

Mobula6 ELRS が発売され、ロングセラーだったMobula6も消える運命なのでしょうか。モーターは0802のほうが色々融通きく気はしますし、3ペラが一番バランス取れてるように思いますし。
んー、私もそろそろまた1台買っておこうかなと思っていますw

クーポンコード「BGd878e1」で$106.47に!
10点限定、4/15まで有効です!

22g Ultralight Flywoo Firefly 1S FR Nano Baby Quad 40mm V1.2 True X FPV Racing Drone BNF w / GOKU Versatile F4 5-IN-1 AIO Flight Controller 250mw VTX – spi frsky

私がレビューした時はELRSが技適取れてなかったのでFrskyでおこないまして、リモートへの不安が払拭できませんでしたけど、ELRSがイケるようになった今、このモデルのおすすめ度合いが一気にかわりましたね!
もちろんU99。

クーポンコード「BGad7c35」で$125.99に!
10点限定、4/15まで有効です!

Flywoo Firefly Hex Nano Hexacopter DJI HD 90mm 1.6 Inch 4S PV Racing Drone w / Vista Nebula Nano V2&DJI FPV Goggles V2 Combo – bnf-dji gogglesv2

値段を最初に見てびっくりしましたけどDJI Goggles V2ついてくるんですねw
ヘキサだったらこのサイズでAirUnit積んで飛ぶんだという例え。

クーポンコード「BG28c793」で$898.01に!
3点限定4/15まで有効です!

RadioMaster 2S 7.4V 37Wh 5000mah Li-ion Battery JST-XH&XT30 Plug for TX16S Compatible TBS Crossfire Module

Radiomaster TX16Sが売れまくってるみたいで、買ってからバッテリー付属しない事に気付く人も少なく無いというねw
一応大きな液晶がありますから、そりゃ消費電力も大きいですよ><
なのでこのバッテリー。5000mAhと大容量ですが、1日中飛ばしたい人は予備も持っておこう!

クーポンコード「BGJPBYAP」で$23.99に!
20点限定、4/18まで有効です!

Foxeer Predator 5 Nano Five33EditionカメラCMOS1/3インチ1000TVL4:3/16:9 NTSC /PALRCドローン用切り替え可能FPVカメラ

ソケットみて「あれ?」ってなってる私ですが、紹介はしておきますw

クーポンコード「BGf5a8d3」で$33.29に!
10点限定、4/18まで有効です!

ZMRスーパーミニスタビー5.8G2.8dBiFPVマッシュルームアンテナSMAオス/RP-SMAFPVRCレーシングドローン用オス – ブラック SMA男性

アンテナがセールされるのが久しぶりだったので紹介しておきます。
私はFOXEER使っていますが、こういうアンテナって、使う度に付けたり外したりしますから、ちょっと消耗品のようなところもありますね。
…大事につかお。

クーポンコード「BG039a3e」で$8.99に!
20点限定、4/18まで有効です!

30.5 * 30.5mm HAKRC F722DJIスタック45AF73-6SフライトコントローラーBetaflight_4.1.0_MATEK722sewith BLHeliSuite ESC for RC FPV Racing Drone

F7なFC!
こういうのにクーポン出るのも久しぶり!
今から組めば施行にも間に合いますね!
知らんけど!w

クーポンコード「BGJPf7fc」で$65.99に!
10点限定、4/18まで有効です!

HOTA D6 Pro AC 200W DC 650W 15A * 2 NiZn / Nicd / NiMHバッテリー用ワイヤレス充電付きデュアルチャンネルリポ充電器 – USプラグ グレイ

ドローンズメンバーも愛用中。2系統になるだけで充電が捗ります。
スマホの置くだけ充電も出来るのもさりげなく便利。

クーポンコード「BG4D6Pro」で$105.99に!
30点限定、4/18まで有効です!

今日のクーポン情報はここまで。

誰もがコーフンするような新製品の情報はちょーっと入ってきてませんw
あ、DJI?
私的にはそんなにワクワクはしませんのですよ。

どっちかっていうと、
「ちょっとMobula6のカメラをCaddx Ant Liteにしたわ」
とか、
「日本のためにU99ギリギリな5インチ作ってみたわ」
とか、なんというか地味でいいからブラッシュアップした後継機を続々投入して欲しいところ。

Follow me!