4/23 Banggoodクーポン情報ですっ☆

4/23 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2022年4月23日 0 投稿者: jizomae

円安が止まりませんw
この記事が読まれている時には1ドル140円になってたりして。
買い物も貯金もドルでする方が今は良いのかも知れませんね。知らんけど。

巷は新型プロポラッシュでほんのり賑わっています。最初のクーポンはその皮切りとなったこちらの製品から!

JumperRC T-Pro2.4GHz16CHホールセンサージンバル1000mWELRS/ CC2500/JP4IN1マルチプロトコルリモートコントローラーOpenTXファームウェアモード2RCドローン用無線送信機

妙にDJI FPVのコントローラーを真似てしまったのがこのプロポの失策でしょうかw
スイッチではなくボタンなのが賛否のわかれるところ。
VTXチャンネル切り替えに割り当てるととても便利になるフロントボタンも装備していてのこのお値段なのですから、総合的にはアリ寄りのアリです!

クーポンコード「BGa516d1」で各グレードがお安く!
50点限定!

iFlight Nazgul5V26Sアナログ240mmBLITZF7フライトコントローラー45ASucceX-EESC5インチフリースタイルFPVレーシングドローンBNFPNPw / 5.8g 800mW VTX 

フリスタ5インチの定番モデルと言えましょうか。地味にバージョンがあがっているのはiFlight製品のお約束。迷っているならとりあえず買っておいても損はしないモデルです。
4S版はこちら!クーポンも共通です!

iFlight Nazgul5V24Sアナログ240mm5インチフリースタイルFPVレーシングドローンBNFPNPw / BLITZ F7 45A SucceX-E ESC 5.8G 800mW VTX

クーポンコード「BGNL5V2」でさらにお安く!
20点限定!

DarwinFPV TinyAPE Freestyle 2.5 “2-3S FPV Racing RC Drone with RunCam Nano4 1103 Motor 600mW VTX Thumb Camera Support ELRS

ギリギリU100運用狙う人の、まさにギリギリの路線。DarwinFPVのAPEシリーズ。
今度は2.5インチ。面白いのがBaby Apeの倍のお値段なところ!?

クーポンコード「BGJPTAF」で$116.99とガッツリ下がります!
たった10点限定!

GeprcCinelog35アナログ142mmF722 AIO 35A ESC 4S / 6S3.5インチFPVレーシングドローンPNBPNF w / 600mW VTX Caddx Ratel 2 1200TVLカメラ

桜の季節は終わりましたけど、CineWhoopの活躍どころはまだまだ続きます!
GoPro(剥かない)も余裕な3.5インチ6S。

HD版はコチラ!クーポンも共通です!

Geprc Cinelog35 HD 142mm F722 AIO 35A ESC 4S / 6S 3.5インチFPVレーシングドローン(CADDX星雲付き)ProHDデジタルシステム

クーポンコード「BG8faccd」で$260.99に!
10点限定!

HOTA D6 Pro AC 200W DC 650W 15A * 2 NiZn / Nicd / NiMHバッテリー用ワイヤレス充電付きデュアルチャンネルリポ充電器

外飛ばしのシーズンです!FPVやるなら誰もが持っておきたい1台。
2系統の充放電と、「置くだけ充電」があるのが便利。
しかしこれ、随分長い間セール対象になっていますね。

クーポンコード「BGD6PRO0421」で$105.99に!
30点限定!

HDZeroVRXデジタルHDレシーバーモジュール互換SMAHDMIゴーグルFPVRCドローン用アンテナ

DJI FPVシステムが日本では特殊過ぎてあまり売れていない中、既存の5.8Gを使ってデジタル伝送するのがHDZero。
半導体不足でずっと入手困難だったのが、やっと発売されました!

クーポンコード「BGJPVRX」で$212.39に!
10点限定!ってか世界が欲しがってたから直ぐなくなりそう><

これに対応したWhoopは既に発売されています。
クーポンないですけど例えばコチラ。

Happymodel Mobula7 HDZero 75mm 2-3S WhoopFPVレーシングドローンBNFw / ELRSレシーバーRunCam NanoHDZeroカメラ

この2つが有れば…!
VTxのチャンネル割り当てが日本だと1つしか使えないってことですが、なんかHDZeroさん、ファームウェアアップデートか次期モデルにてそのあたりも対応してくれるかもしれないような情報も流れていました。
今が買い時なのか、そうなってからが買い時なのかは私にはわかりませんが、高解像度で枝とか見えるようになるだけでも運用の安心感は一気に変わるでしょうね!

Follow me!