Banggood 春のセール祭り!クーポンもあるでよ!

Banggood 春のセール祭り!クーポンもあるでよ!

2022年3月15日 0 投稿者: jizomae

深圳、ロックダウン中だそうですが…。
注文している品、どうなっちゃうんでしょう><

そんな状況ですが、Banggoodでは春のセールが始まりました!
また例によって私の今気になってるネタも最後に紹介していますので、どうぞ下までダラダラと読んでいただけると嬉しいです。

ファンズデーセール会場

VIP優遇なセール商品てんこもりです。
例によってトイドローンとかは技適なんかがうるさいので、電波製品は回避の方向で><
半額セールやUS倉庫発送製品もあります。でも送料が…><

現金印刷!?貯金箱ゲーム

使い方は「ルール」を参照ください。
お気に入りに追加したり、毎日アクセスしたりする「だけ」でお金がもらえますw
スマホゲーにありがちなタスクですが、こちとらプレイしたらリアルな商品が手に入るチャンスなのは良いですね。

クーポンセンター

デポジットセールとごっちゃになってますが、お得に買えるんだからOK!
私はBlitzWolfのSDカードが気になってます。UHS-3なので4K60fps撮影でも大丈夫なのかなって。クーポンつかって30%オフは大きい。そもそも安いんだけれどもw

スーパーブランド会場

Banggoodで扱ってるブランド、結構沢山ありますが。私はEachine結構好きですよー。
RadiomasterもBanggoodお抱えブランドになったみたいですね。そりゃそうでしょう人気凄いもん。私のTX16Sはいまだにあの発泡スチロールの箱で持ち歩いているんですが、キャリーバッグ出たのでどうしようか迷っていますw

攻略ページ

タイムスケジュールとリンクしていますから、ここをまずチェックするというのも手かも。
Xiaomiのレーザープロジェクター、当時は30万円くらいだったのが半額近くまで下がってるのに気付く私。や、もちろんそんなお金宙に浮いても居ないので、「どうれ…」と買えませんけれどもw

総合ランキングリスト会場

数多く売れていたり、数多くお気に入りされている商品さえ選んでおけば、とりあえず失敗はしない、かなって思います。
そうでも無いものに手を出して、泥沼へ堕ちていくのも一興ですけれどもw
WLtoysのRCカーが、私の場合筆頭にきちゃってますけれども、これ多分アクセスする人によって変わってくるパターンなのかも知れませんね。WLtoysは多分プロトコルずっと同じだから、日本でも手持ちのWLtoysプロポ(電波的にアレなヤツ)があれば大丈夫、だと思います。知らんけど。

新製品会場

新製品という言葉の響きに惑わされる私ですw
コロナの影響で半導体不足が慢性化している上に、どこぞのバカが戦争おっぱじめるもんだから、しばらくは新製品ラッシュなんて事は少ないままかと思います。
それでも全く出ないわけじゃないから、私達はそういうのを楽しみに待つしかないんですが。

デポジットセール会場

これ、一度はチャレンジしてみたいって思っているんですが、なかなかタイミングが合わないでいますw
保証金を先払いして、当選すれば底値で購入できる仕組み。SKY04Xが$3の先払いと$141.60で買えたら私大歓喜ですわ!w
もしも以前にコレ挑戦して見事当選して爆安で買えた方がいらしたら、レポートお待ちしております!

新製品のご紹介

今回は3つの新製品をご紹介します。まずはこちら!

BMAXっていわれると、若い頃ちょこっとハマった某ギャンブル台を思い出してしまう私。ダメなおっさんですw
10.1インチなAndroid11タブレットがたった$109.99なんですか!?
ちょっと前にドンキで2万円でタブレット買えたと(しかも使い物にならないレベルw)話題になっていたと思うんですが、この価格破壊っぷりは一体なんなんでしょうね。
で、BMAX MAXPAD I10PRO、スペックはまあ普通なんじゃないでしょうか。
ウェブブラウジングやYouTube見るくらいなら問題なさそう。ゲームとかはわかんないです。ディスプレイもIPSですしね。綺麗だと思いますよー

ガテン系(死語!?)にはきっと重宝するであろうスマートウォッチ。そういえば私はXiaomi Mi Watchを愛用しています。もちろんつけたまま寝てますし、仕事もつけたままなので、結構細かい傷がイッパイ。ぶっ壊れたら次はこういうのにしようかなと。
腕時計、便利ですよ。だって時間がわかるんですから!www
あとはプッシュ通知や着信がわかればもう十分だったりするくらいの使い用です。

いろいろコスパの高い製品を投入し続けているBlitzWolf。今度はプロジェクターですか!
1080pネイティブなのに、$199.99とかもうそれだけでコスパ高いですw
Wi-Fiキャスティングやら、スマホとシームレスな機能もちゃんとついていますね。iOSだけワイヤー接続に対応。これね、ほんとスマホ側考えてくれよってなるんですよ。
ポートが1個しかないから、たとえば充電しながらスクリーンに出すとか出来たりできなかったりですし、たとえばドローンの映像をリアルタイムで投影したいってなったとき、プロポとの接続でポートは埋まってるから、いちいちくそ高い別プロポじゃないとダメとかになる。

USB-Cポート2つ(ちゃんとOS側でも別々に対応)な時代が来たら起こして欲しいですw

クーポン情報

ここからクーポン情報。ごめんなさい本来なら週末に投下しなきゃだったのに、今日になってしまいました。

Mobula7 1S、入荷したようですね!
飛ばす前からわかる、これは楽しい!w
はい、HATABAコース推奨も間違いないです。私のおすすめは2.4GHz ELRS版です。RX LOSSをいちいち心配しないで居られるのはとてつもなくありがたいですよ。
ロングレンジフライトはするつもりじゃないけれどもw

クーポンコード「BG63bbf3」で$134.99に(PNP版)!
15点限定、3/18まで有効です!

タイムセール中ですがクーポンでさらにお安く!
なにせ6分とか飛ぶので練習にもってこいです。割と外飛ばしでトリックとかもキメられるので面白いですよね。
私のはもう原型をとどめていないw

クーポンコード「BG32a4cc」で$95.39に!
10点限定、3/18まで有効です!

Toothpickもここまでくればもうなんか別の呼び名が欲しいところ。可愛いですよね!
バージョンもしれっと上がって現在V1.2。RunCamThumbとの組み合わせでますます手軽にフリースタイルが楽しめる1台となりました。

クーポンコード「BG9f782e」で$166.24に!
10点限定、3/18まで有効です!

これからドローンを始めたいって方にはうってつけのセットなんです。
なんですけれども付属コントローラーに技適が無い!
それだけが痛いw
まあ、5.8G扱うための開局とか、敷居高過ぎなのが根本的にアレなんですけれども。
競合製品としてはBETAFPVのCETUS Proがまず思いつくところです。CETUS Proはオプティカルフローがついているところは初心者でも飛ばしやすい(飛ばしている気になりやすい)のが、利点。EZ Pilotは普通にFPVドローンです。Betaflight入ってますし。あと、ゴーグル。取り外してモニターにも出来ますから、ゴーグル酔いする人はまずモニター操縦という選択肢も。

クーポンコード「BGRCDrones6」で$225.59に!
10点限定、3/18まで有効です!

DJI Digital FPV採用なレーシングドローン。DJIジャパンはいつになったら2.4G版のAirUnitを出してくれるのでしょうか。
はい、日本は今日も世界においてけぼりですorz
業務開局すれば運用できるみたいですね。Caddx AirUnit、技適マークついているそうですから。
道楽レベルの業務にランニングコストかけたく無いので、私は無理かなぁ。

クーポンコード「BG993c26」で$367.99に!?
ああ、タイムセールだから金額同じなのかな!?
20点限定、3/18まで有効です!

もう世界の上手い人はみんな使ってるRadiomaster TX16S。上手くも無い私も愛用中w
OPEN-TXにEdge-TXと、オペレーティングシステムが複数あるのも個性出すのもお手のものなメジャーっぷりも魅力の一つなのではないでしょうか。
最近ホールセンサージンバルの具合がさらに良くなっているらしくて、「もうこれで充分オッケー」という声も聞けました。
先に紹介しているスーパーブランド会場に行くと、Radiomaster製品のコーナーもあります。ジンバルとか気にしている人は要チェックですよ!安くなってますし!

クーポンコード「BGJP289dj」で$183.99に!
20点限定、3/18まで有効です!

剥きGoProは大変高価。なのでこちらで妥協するのも一つの手だと思っている私です。
Gyroflowが使いこなせるようになったら、ほんとそれで良いのかも知れない><
ぐぬぬ。

クーポンコード「BG64b33c」で$133.10に!
10点限定、3/18まで有効です!

私この写真みて「えーっ!?」ってなってるんですけれども、コレ、嵌め込み合成ですよね!?
DJI FPV Gogglesにアナログビデオ出力してくれる機能なんて、ありましたっけ!?
DVR機能は本体には無いのでそこも注意。
単純に、5.8G FPVモニターの2.5インチサイズのもの、と考えておくのが幸せかと思います。
意外にお高いので色々期待しちゃうw

クーポンコード「BG0ff6a0」で$84.47に!
10点限定、3/18まで有効です!

ほらめっちゃ売れて到着通知になってる!w
再入荷はすぐされるそうです。

クーポンコード「BG1JPM6D03」で$63.99に!
30点限定、3/18まで有効です!

こちらも引き続きクーポンセール商品w
きっと海外では18650使ったロングレンジモデルも人気高いんでしょうね。
割と出ているみたいです。

クーポンコード「BG1JPNC22005」で$50.99に!
30点限定、3/18まで有効です!

Tattuのバッテリー。買える時に買うべき一品w

クーポンコード「BG1JPTATTU03」で$41.99に!
30点限定、3/18まで有効です!

クーポン情報は以上です。

今週の私が気になったものとか

もうコーナーの一つと化してしまいそうな感じですがw
まず、先週紹介しているカメラ、ポチってみました。

Hawkeye Firefly Split NakedCam V3 4K Ultra HD Anti-Shake FPV Action Camera 170 Degree Wide Angle Cam for FPV RC Racer Drone

アンチシェイクにも期待したいです。もしも使い物になるようなら、なんかRunCamThumb買うより、ひと頑張りしてこっちにしたら?みたいな意地悪ができそうで…w
(そういうパターン、いままで成功した試しが無い記憶なのだけれど)

あとこちらは到着しましたw

1PC Transparent MXK 2 in 1 Power Charging Cable Battery Charger Cable w/ Micro Port Parts for RC SKYZONE/FatShark FPV Goggles

レビューしなきゃですね><
ちょっと時間くださいw

次は結構流行りましたよね!

TurboRacingの1/76シリーズ。日本でもAmazonあたりで普通に買えたりするみたいですが、プロポが付属しないやつが安く出ていたのでポチっとな!
TurboRacingのプロポを持っていれば再バインドで使えるのは確認済み。

次。先ほどFirefly X Liteを紹介していますが、やっぱりGoProじゃなきゃ嫌だって方は、こちらどうでしょう?
GoPro8を剥いています。保証は無いに等しいから大事に扱いましょうw

もちろん写真にあるドローン本体を含まないです。やっぱりGoPro、結構しますよね><
前にFlyWooで剥いたGoPro7が数量限定で販売されてましたけど、あれ、2.5万円くらいだったと思うんですが。

「FPVドローン始めたい」方がTwitterのタイムラインでもよく見かけるようになったり、羽咋ドローンズ練習会にもそういった方がどんどん来られて見学されたりとかして、FPVドローン人口がますます増えていく予感がしています。嬉しい。
で、実際に始められた方はまずゴーグルで酔うんですよね。こればっかりはしょうがない。アドバイスしますけれども、克服しないと兎に角飛ばせるようにはなれませんし。

と言っても、一昔前は割とFPVモニターを凝視して飛ばすスタイルもあったんですよ?
私がFPV始めた時は7インチモニターでした。

私はもうゴーグル装着が当たり前になってしまっていますが、FPVドローンをやる上でまずシミュレーターは欠かせないと思いますし、だとしたらゲーミングPCだったりアンドロイドタブレットだったりでしょうから、そうなると画面はそこそこ大きいですよね。

普通に売られているFPVモニターって、コンパクト指向だから先に紹介したみたいに2.5インチとか4インチとかが主流っぽいんですけど、10インチ出てましたので紹介しておきます。

これだけではきっと済まなくて、顔の前に据えるための三脚とか、外だったら遮光するためのフードとか欲しくなるんでしょうけど、今画面酔いに悩んでらっしゃる方、ちょっと検討してみては如何でしょうか。

DJI FPV、なんかここまで待って次の噂が出てこないのも引っかかりますが、オーナーでもある私的に、ネタ路線で気になっている事がありまして。

そろそろ、トイドローンのDJI FPVパクリ製品、出ても良い頃じゃね?w

で、探してるんですが見つからないんですよね。
私は滅多につけませんが(つけることでかえって危ないと思っている)、プロペラガードはダクトフレームなんです。

DJI FPVのオプティカルフローは結構優秀ですから、屋内(航空法適用されないw)で点検なんかするのにもアリかなーって思ってます。
レースとかしないw

で、話戻ってパクリ製品。見つけられなかったんですが、一応紹介だけしておきますか!w

もちろん技適は無いでしょうからダメなんでしょうけど、オプティカルフローついていますし、何気に4K(どうせうんこ画質)ですしw
つかそれでもお値段$50.99って!私はそこが驚きです!
なんか日本じゃMavicに似た、いや、Mavicに似た作りのトイドローンに似た、セキュリティ重視なドローンがリリースされたようですが、正直私にはアレとコレの立ち位置の区別がつかないんですよw
なんというか、GoProとFireflyとの区別がつかないみたいな。ああ、もちろんアウトプットで比較すれば一目瞭然ですけれどもw

そういうのを比較し調査し公開する機関、あっても良いのかなって思ってます。で、良いものと悪いものを公平に言えるような、ね。無理か!w

はい、今週もダラダラと記事をつくってしまいましたが、次回もぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです。
あちらのロックダウン、1日も早く収束することを願っています。
そして、私の注文品が1日も早く無事に到着しますように!w

Follow me!