2/26 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2/26 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2022年2月26日 0 投稿者: jizomae

Banggood製品のレビューが全くできていないまま数ヶ月経過していますかね><
あ、いや、Eachine のトイドローンのレビューはこの前やったかw

E65HW、再びセール期間になって異常な安さで販売中です。屋内でも十分楽しめる大きさだと思いますので、ご興味ある方是非ポチってくださいな。

んじゃクーポン情報です!

DarwinFPV Baby Ape/Pro 142mm 3″ 2-3S FPV Racing RC Drone PNP 1104 4300KV Brushless Motor

ギリギリU100を狙えそうなToothpick。そしてこちらも異常な低価格w

クーポンコード「BGJPDarwin」でさらにお安く!
20点限定、3/31まで有効です!

URUAV UZ85 85mm 2S DIY Whoop FPV Racing Drone PNP/BNF Caddx ANT Lite Cam AIO 4IN1 CrazybeeX FC 1102 10000KV Motor 5A ESC

UZシリーズもパーツ入手困難になりつつあるみたいで。ならばいっそ在庫があまっているUZ85を買って75mm化や65mm化を狙ってみるのも一興ですねw

クーポンコード「BGJPc4ad」で$80.99に!
10点限定、3/4まで有効です!

Geprc Cinelog35 Analog 142mm F722 AIO 35A ESC 4S / 6S 3.5 Inch FPV Racing Drone PNP BNF w/ 600mW VTX Caddx Ratel 2 1200TVL Camera

日本でもGEPRCのCinelogシリーズ人気はかなり上がっていると思います。よほど良い飛びをするのでしょう。うん、私は持ってないw

クーポンコード「BGcbf29a」で$260.99に!
10点限定、3/4まで有効です!

GEPRC Cinelog 25 2.5″ 4S HD FPV Racing RC Drone w/Caddx Polar Vista Camera F411-20A-F4 AIO GR1404 4500kv Motor 

ああ。Vista。

クーポンコード「BGc62db7」で$305.99に!
10点限定、3/4まで有効です!

HGLRC RekonFPV Rekon 3 Nano Long Range 1S 3″ 140mm Wheelbase FPV Racing RC Drone Zeus5 AIO CADDX Nano ANT Rekon 1202.5 11600KV Motor

ELRSが日本でも使えるようになり、ロングレンジタイプも改めて注目されるようになっているのを感じます。長く、そして遠くへ。

クーポンコード「BGJP40R3」で$97.79に!下げ幅でかい!
10点限定、3/4まで有効です!

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Radio Transmitter for RC Drone

ELRS運用もバッチリな人気モデル。今週もクーポンでました!
値下がりしているうちに鞍替えしてみませんか?w
正直、文句なしの良さです!

クーポンコード「BGJP289dj」で$183.99に!
20点限定、3/4まで有効です!

Eachine Moneagle 5 Inch IPS 800×480 5.8GHz 40CH Diversity Receiver 1000Lux FPV Monitor With DVR 360° Full View HD Display Built-in 4000mAh Battery For RC Drone Radio Controller

空撮ドローン飛ばしまくってた人がFPVを始めたいというのを、このところ本当によく耳にし目にします。私にアドバイス求められた際は、もちろんゴーグルを買うことをすすめるのですが、中にはやっぱり酔ってしまうと諦めてしまう方も。
で、ちょっとまってくださいよ?
空撮機の操縦時にモニターみますよね?それがFPVです。なので、別にモニター導入で操縦するところから始めるのも、私はアリだと思っています。シミュレーターだって、PCのモニターみながら飛ばすわけですし。

クーポンコード「BGJPfpvmo」で$54.99に!
10点限定、3/4まで有効です!

SKYRC NC2200 DC 12V 2A AA AAA NiMH/NiCD Multi-function Charger 

ニッカドバッテリー充電器。
先にあげたRecon3の運用時には役立ちそうですね。
Radiomasterプロポもたいていニッカドです。本体で充電もできるけど。

クーポンコード「BGJPNC22004」で$50.99に!
30点限定、3/4まで有効です!

ISDT K2 AC 200W DC 1000W 20A Dual Channel Balance Lipo Charger Discharger for Lipo NiMh Pb Battery 

デュアルチャージャー。2系統を別々に充放電可能です。バランスボードで複数充電する際に、それぞれの電圧がかなり揃っていないと、バッテリーの劣化が激しいみたいで、ぐうたらな私は何も考えずバランスボードで同時充電して結構ダメにしてしまっていました。
こちらは2系統それぞれが別々に仕事できるので、そういった心配がないのはありがたいと思います。

クーポンコード「BGJPK202」で$119.99に!
30点限定、3/4まで有効です!

ToolkitRC M6D 500W 15A High Power DC Dual Smart Charger Discharger for 1-6S Lipo LiHV Lion NiMh Pb Battery

こちらもデュアルチャージャー。

クーポンコード「BGJPM6D03」で$63.99に!
30点限定、3/4まで有効です!

コロナの影響によって半導体不足、石油価格高騰が問題となっています。どうやらそれは中国においても同じだそうで、現在新製品の入荷の遅れが深刻になっているそうです。
必要なものは、なるべく早いうちに購入しておかないと、ずっと入手できずになる可能性があります。

なんとも頭の痛い話です><

Follow me!