BanggoodからEachineセールのお知らせですっ☆

BanggoodからEachineセールのお知らせですっ☆

2019年3月27日 オフ 投稿者: jizomae

これまた私が気になってるところにEachine推しですよ><

今度はEachineのブランドセール開始です!

もう待たされないのかな?Eachine Trashcan。1日2個限定で爆安っす!
フレームパーツなんてたったの$1.99!

Trashcanは抽選でなくても$86.00と無茶しやがってなお値段となってます!

最近話題らしいE58。もう値崩れもいいとこ><b

なかなかの飛びっぷりだそうで私も気になってる、Tyro79が$79.00!

海女さんゴーグルを卒業したければこちらですよ!EV200D!多分コスパ最強です!
$300切って絶賛セール中!
こりゃ買うなら今ですわ><

今回のセールも期間は短め4月10日まで。
ご決断はお早めに〜!

さらにもう一つ!

マルチローター限定セール

ゲームをプレイして10%オフな特別クーポンゲットみたいですよ!

Trashcanはさっき言いましたもんね?
65mm1S ブラシレスWhoopの代表格、US65がもうトイドローン価格ですw

1S Whoopのパーツ関係も10%オフクーポンつけてセール中!

私の感想ですけど、プロペラは三葉より四葉のほうが性に合ってる気がするなぁ(単にフリップアフタークラッシュ目的ともいう)。
バッテリーもお安くなってますし、日本への発送が可能なうちに買い溜めしておくのもアリかと思います。

こちらのセールも期間限定で4/8まで。
早い者勝ちだったりしますから、イベントサイトをじっくりしっかりチェックしてくださいねー!

Shocking Multi rotors Extra 10% Off

Follow me!