気になる!Skystars TinyFrog 75Xどうよ?

気になる!Skystars TinyFrog 75Xどうよ?

2019年3月28日 オフ 投稿者: jizomae

スペックだけみても、これかなり良さげじゃないですか?

SKYSTARS TinyFrog 75X 75mm 2019 RC FPV freestyle Racing Drone W/ F4 OSD 15A Blheli_S 25/100mW Turbo EOS2 CAM PNP BNF – Compatible Frsky D16 Receiver

今日の夕方、東京からケータイに電話が入りまして、滅多と関東圏から電話をいただかない私としては、何か借金の取立てとか、キャッチセールスとか、そういうんじゃないかとビクビクしながらも出ちゃったんですが、みなさんご存知(?)某流通業者さんからの電話でしたw

というわけで、無事東京到着となった次なるレビュー品が、このカエルさんだったりするわけです!

だって気になりません?

  • F4 8k フライトコントローラー
  • Caddx Turbo EOS2 カメラ
  • 15A ESC
  • 1103 11000KV ブラシレスモーター
  • Gemfan 40mm ブレード

2S-4S対応のパーツ群を採用しながらもInputVは2Sという押さえ込みっぷり。
それによって軽く仕上がってるっぽいです。
なにせ75mmフレームカテゴリではかなり大きめな1103ブラシレスモーター。

そうとうかっ飛んでくれそうに思いません?w

カメラもCaddx Turbo EOS2ってことなので、Trashcanの様な見やすい伝送に期待できますし(赤味が気に入らない人もいるのかもだけれども)、あえてモスグリーンという色味を採用したキャノピーがカワイイ♪
まるでアマガエルじゃないっすか!w

使用バッテリーは2S 300mAh。私これ1個しかないw
プラグはXT30のようなので、BETAFPVの2S 350mAhが入ってくれたら嬉しいんですけど。

カメラ角度もお好みに調整できそうですね。左右をねじ止めされているのがわかりますし。

写真はえっらい傾いてますけど、これくらい余裕で倒せるってことですかねー。私みたいなへっぽこフライヤーは20度以上つくとビビるんですけど(だったらなぜコレを選んだ!w)。

CineWhoop羅列したあとにこうしてノーマルカメラ搭載75mmブラシレスとか紹介しちゃってると、魑魅魍魎な気もしてしまうんですが、これはほら、要望だして、通るまでにタイムラグはどうしてもありますし><

そこはご容赦いただき、その代わりになるべく早くレビュー公開にもっていきたいと思っています。
(天気予報ずっと悪天候ですけどね><)

そんな感じで、気になってる方はいつもながらのだらしないレビューをぬるくご期待していただけたらなーって。心配なのはやはり75mmクラスで多くみられる「ぶれ」でしょうか。
んー!
ぶれませんようにっ☆

Follow me!