SKYSTARS TINY FROG 75X サクッとレビュー

SKYSTARS TINY FROG 75X サクッとレビュー

2019年4月4日 オフ 投稿者: jizomae

もー着弾記事で粗方の事は言いましたもんね。

できる事ならもっとじっくり数を飛ばして、いいとこ取りしたものでレビュー出したかったんですが、業を煮やしましたw

天気が悪いんですよこっち!

なんなんですかね。予報では雨と言いながら晴れていたり、で、晴れたからと仕事の段取りしようと動いたら雨降ってきたり。
「穏やかな」とかテレビで言ってるから用意したらゴーゴーと風が吹いていたり。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

まだ間に合いますかね?
TinyFrogにはクーポンが発行されています!

クーポンコード「M15RC」で$112.99となります!
4/18まで有効です><

SKYSTARS TinyFrog 75X 75mm 2019 RC FPV freestyle Racing Drone W/ F4 OSD 15A Blheli_S 25/100mW Turbo EOS2 CAM PNP BNF – Compatible Frsky D16 Receiver

ほんとコレ、気になってただけに届いた時は嬉しかったです。私自身がこのクラスに求めるものを大抵持ってる感じ。
安定した飛び
カメラチルト
パンチ力
XT30 2S 350mAhでイケる
Gemfanペラ
Caddx EOS2
キャノピー
ほんと、美味しいどころ取りだと思います。
カメラを守るキャノピーが実にいい具合で、これでも映り込みが無いんですよ。素朴にナイス!

では動画の方を。

実に悔しいのは飛ばし慣れてもう少しまともな飛びっぷりを披露できていれば、「おお!」と思っていただけたのでしょうけど、ホントそれ待っていたらいつ飛ばせるのか全く予想できなくてw
もちろん、今後も一服の時とか息抜きの時とかに飛ばすつもりでいますし、動画もあげて参りたいと思います。
なにせ在るもの寄せ集めてレビューとしてしまったので、少し申し訳なくも思うのですが、このハイスペックでこの価格、コスパも納得レベルだと思いますし、75mm Whoopが楽しくて仕方ない方にはぜひ持っていただきたいものだと思いました^^

Follow me!