Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年6月27日 オフ 投稿者: jizomae

今回も美味しそうな割引ケッコーありますぜ!

MAMBA F722 MINI Betaflight Flight Controller OSD 5V/2A & 306 30A 2-6S Blheli_32 Dshot1200 FPV Racing Brushless ESC for RC Drone

2S〜6Sまで対応したFC。こうしてBanggoodから5インチクラス向けのFCネタをよこされると、やっぱ私もこっちの畑もかじらなきゃならんのかなと迫られている気がしてきますw

クーポンコード「BGF722M」で$70.39になります!
6/30まで有効です!

Eachine Wizard X140HV 140mm 3 Inch 3-6S RC FPV Racing Drone PNP Betaflight F4 OSD FOXEER Cam 25~300mW VTX

「自作めんどくせー!」っていう人にはこういうBNFで堪能するという方が、すぐ始められて良いかなって思ってます。3インチってギリギリU199狙えるのかな?本体のウェイトは150g。50g未満のバッテリーを探せばOK?

こちらクーポンコード「BG140HV」で$99.00になります!6/30まで有効です!

T-motor F60 PRO III 1750KV 5-6S 2500KV 2700KV 3-4S Brushless Motor CW Thread for RC Drone FPV Racing – 2700KV

4Sまで対応のブラシレスモーター。5インチレーサーの方はよく「Tモーターがーっ!」っておっしゃってますねそういえば。

クーポンコード「BG60P」で$16.99となります!6/30まで有効です!

KINGKONG/LDARC TINY GT8 87.6mm FPV Racing Drone Betaflight F3 10A Blheli_S 800TVL Cam 5.8G 25mW 2S – DSM2 Receiver

もうちょっと評価されるべきに思ってるLDARCのブラシレス Whoop。GT8は私レビューしてませんが、実はGT7も何気にいい飛びを体験できるんですよねー。

クーポンコード「BGGT8」で$82.60になります!6/30まで有効です!

HBX68 68mm 1-2S RC FPV Racing Drone PNP BNF F3 10A BLHeli_S 800TVL 0802 16000KV Motor – Futaba SFHSS AC900 receiver

2S Whoopのダークホース的存在。
BetaFlightのバグのでいで未だに文鎮のままです><
きっと良い飛びするんでしょうけどねー><

クーポンコード「BGX68」で$79.09と大幅値下げ!6/30まで有効です!

つづいてFlyskyプロポオンパレード!

FlySky i6 FS-i6 2.4G 6CH AFHDS RC Transmitter Mode 2 With FS A8S 8CH Mini Receiver

JJRC のドローンにセットで付いてきたのがコレだと思うんですが、低価格ながらもフィーリングはちゃんとしていて、イニシャルコストを抑えたいエントリーユーザーにおすすめしたいところなんですけど、技適ないんですよね><

クーポンコード「BGI6A8」で$40.99になります!6/30まで有効です!

Flysky FS-NV14 2.4G 14CH Nirvana Transmitter with iA8X Receiver 3.5 Inch Display Open Source – Mode 2 (Left Hand Throttle)

国内販売もされているニルヴァーナ。あっちで買うと倍くらい価格差があるのがねー><
果たしてこれ、マーク付いているのかが知りたいところなのですが、人柱さんの登場をずっと待ってますw

クーポンコード「BGFLNV14」で$125.30になります!6/30まで有効です!

G.T.Power C6 50W 6A DC LCD Display Battery Charger Discharge for 1-6S LiPo Battery

私は充電器って液晶モニターつきがわかりやすくて良いって思ってるんですが、この値段見せられちゃうと、揺れますよね><
6S充電まで対応しています。

クーポンコード「BGGTPowerC6」が出ているんですが、どれくらい下がるのかわかんない状態w 充分安いと思うんですけどね><
6/30まで有効です!

SDT UC4 18W 4X1.5A 1S MINI Smart Battery Charger With Type C Input PH2.0 Output

梅雨入りも本格化して65mm Whoopの室内飛ばしが捗るわけですが、PH2.0専用の充電器です。USB-Cでの給電ですから、MacBookで充電とか贅沢な運用もアリなんですかねw

クーポンコード「BGUC450」で出ているんですけど、これも金額がわかんないです>< 6/30まで有効です!

クーポン情報は以上!

いよいよ7月です!ビッグセールに向けてのプレセールイベントも始まりました!

ショッピングガイドページ

総額100万ドルのギフトイベントも展開されているんですよ!

んで!「英語わかんねーよ!」という私みたいな人向けに日本語によるガイドページもできています。

BANGGOODのサマープライムセールの詳細ガイド!

実はシレっとXiaomi ドローンのプレゼント企画もあったりしますから、下の方までずずいっとチェックしてくださいね。

なお。。。。

チープながらJizomae’siteからもプレゼントイベントやります!

Banggood製品の中でブログ記事のアクセス数が多かったものが、今回プレゼントできるネタとなってしまいました><

「あれかなー?」「これかなー?」なんて期待していたところ…

やっぱりこれかーっ!wwww

Banggood 1/32 2.4G Racing Multilayer in Parallel Operate USB Charging Edition Formula RC Car – Yellow

でっすよねーwwwww
安かったですもんねー><

抽選の方法は、例によって(?)この記事をTwitterでいいねしてさらにシェアいただいた方って事にしときましょうか。
えっと、「プレゼントに使ってね」って事で2台すでに到着しているんでとりあえずこれは2名の方に。
まさかとは思いますが応募者多数の場合は抽選に、多数過ぎる場合は数を増やしますw

締め切りは、ほんと今ドタバタしているので、締め切り迎えてもちゃんと抽選作業できるのかが、正直心配なところでもあるのですが、6月末で大丈夫ですかね。30日。

なんか私のクーポン記事の、しかも一番最後にこういうのを記載する姑息なやり方っぽくなってしまいましたが、当たる確率は結構高いと思いますので(笑)
気軽に応募してくださいねー!

Follow me!