Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2019年7月11日 オフ 投稿者: jizomae

「どろキャン⌘」応援いただきありがとうございました^^
今日は増穂ヶ浦キャンプ場の管理棟で色々ドローンのレビュー作業(?)をしてたりしたのですが、イベントのあと、早速金沢からドローン持って飛ばしに来た方が居たそうで良かったです。

Hubsan H117S Zino GPS 5G WiFi 1KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal RC Drone Quadcopter RTF – White With Storage Bag Three Batteries

日本はいい加減この5G電波帯の屋外使用をみとめるべきだと思います。じゃないとガラパゴス化どころじゃなく、衰退が加速するだけでしょう。
ほんとこの機体のコスパは高いです。

クーポンコード「BGJP1281」で$323.39に!
少し余裕な100台限定ですっ!

Xiaomi FIMI X8 SE 5KM FPV With 3-axis Gimbal 4K Camera GPS 33mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF

私は持ってませんが、「MavicPro買うくらいならこっちのほがいい」と言い出す人もでるくらいのパフォーマンスっぷり。20万だろうが5万だろうが、ぶつけてオシャカなのは同じって事でしょうか。確かにこの値段なら無茶なフライトもこなしてしまいそう(汗)

クーポンコード「BGJP4905」で$409.00に!
30台限定!

iFlight TurboBee 120RS 4S Micro FPV Racing RC Drone SucceX Micro F4 12A 200mW Turbo Eos2 PNP BNF – Frsky mini XM+ receiver

iFlightご謹製Toothpickの代表格。飛びの凄さは保証付(折れやすい事を保証するものではありませんw)。U199であっても5インチクラスの快感を味わいたい方はもう「買い」の一言ですw

クーポンコード「BGJP5224」で$128.47に!
20台限定です!

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

なんてこった!この前頼んだ時は売り切れで入荷未定で返金になったのに!ホントこういうのは「ある時に買え」ですorz
市場には種類の少ない「技適付きでありながらもDeviation」な送信機。たしかコレじゃないとバインドしてくれないモデルもあったような。
慣れのせいか、私はOPEN-TXよりもDeviationの方が設定関係はやりやすいんですよね><

クーポンコード「BGT8SGYB」で$89.99に!
7/12まで有効なのでお急ぎください><

Caddx Tarsier 4K 30fps 1200TVL Dual Lens Super WDR WiFi Mini FPV Camera HD Recording DVR Dual Audio OSD for RC Racing Drone – Blue

U199に4K画質をもたらした画期的なカメラ。セッティングをWi-Fiで行うがために、電波ケーサツの格好の餌食となってますが、だったら国産でこういうの出せよといいたい。言いたいけれど電波ケーサツうざいからだまっとこ(すでに黙ってないw)。
Wi-Fiの規格は国際規格なのに、それを省略すら出来ない日本の方が、世界に対してマナー違反に思います。よくもまぁ異議もとなえず過ごしてるもんですわ。

クーポンコード「BGtarsier」で$75.00に!
100台限定です!

DJIオスモアクションデュアルスクリーン4K 60FPS HD Recordiing防水FPVアクションカメラ8倍スローモーションRockySeadyクーポン:BGOSMOACTION

なんでリンクが日本語だったのか。担当さん現在PCぶっ壊れてしまったそうで、苦労されているご様子ですw
言わずと知れたアクションカメラの最高峰。GoProが霞んでしまっています><

クーポンコード「BGSSPP711」で$309.00に!
100台限定です!

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone 15%Coupon: 15POP

プレオーダーとなってますが、間も無く入荷予定。人気のほどが伺えます。
行楽シーズンに突入し、ますます活躍の場が増えるであろう手持ちジンバルカメラ。
3インチレーサー機だと搭載して飛ばせる(しかも取り外し可能なので飛行重量に含まない)そうなので、ドローンに乗っけて使う人、ついでにクラッシュしてぶっ壊す人増殖中だそうですよw

クーポンコード「BGJPdjipo」で$314.99に!
100台限定です!

FrSky Taranis X-Lite Pro 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Radio Transmitter Longer Telemetry Range for RC Drone

どうやらアップデートによって外部モジュールも使えるようになるらしいということで、実は結構購入者も増えている X-Lite Pro。申し訳ないんですが、明日まで有効なクーポンです><

クーポンコード「BGXLP」で$184.99に!
7/12まで有効です!

実は今日、何をレビューしようとしてたかと言いますと、こちらだったり。

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

外は雨でしたので、1S、2SでともSTABにて屋内飛行したのですが、まー安定してますわ!
憶測ですけどEMAXさんはこの手のWhoopは基本エントリー向けと決め込んでいるみたいで、方向舵は甘めというか、ブラシなWhoopに似せている感覚でした。
「トイドローンは飛ばした事あるけどそろそろWhoopやってみたい」
って方にはかなりツボに来るんじゃないでしょうか。
スティックワークが少しオーバーになる感じで飛びます。

ごめんなさいこちらクーポンコードをまだいただいていないです。出せるのか確認してみますねー!

Follow me!