Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年7月17日 オフ 投稿者: jizomae

ごめんなさい16日からの発動なので少し間に合わなかったかも!
今回のクーポンコードは全て7/30まで有効ですっ☆
それと、バナーが変わりましたのでそちらのチェックもぜひおねがいしまーす^^

1/2.7 2000TVL 2.1mm 5MP PAL/NTSC Switchable Wide Angle Micro FPV Action Camera for RC Drone

いきなりナニコレなモノが!w
いわゆるカメラセンサーですよね?

ほらねやっぱり質問責めw
見た感じCaddx Turtle V2のそれに似ている気がするんですが、裏側みないとわかんないですよねー><
7/30のクーポン期限までに回答が出て、スッキリ納得出来ている事を願うばかり。
ほら私、Caddxのカメラセンサーボード料理してダメにしているから><

こちらクーポンコード「BGcam」で$18.69に!

Foxeer ClearTX 2 5.8G 48CH 25/200/500/800mW Uart Remote Control VTx FPV Transmitter MMCX

25、200、500、800mW対応なVTx。
系統図どうしたら良いのでしょうね><w
こういうのは紹介も慎重にしなきゃならないぞとアドバイス貰っては居ますが、いちおう海外の方もご覧になってるみたいなんで><

クーポンコード「BGClearTX2」で$21.16に!

AKK FX3 5.8Ghz 37CH 25/200/400/600mW Switchable FPV Transmitter VTX with MMCX Integrated OSD FC

25、200、400、600mW対応なVTx。FCのUART接続にも対応(SmartAudio)。

クーポンコード「BGAKKFX3」で$16.15に!

Eachine Bat 19S 1/1.8″ Starlight CCD 800TVL 2.1mm/2.3mm 16:9/4:3 PAL/NTSC Switchable OSD FPV Camera Red/Black for RC Drone – Red 2.1mm

おっとEachineがFPVカメラを新たにリリースしたとは!
PAL/NTSCの切り替えが可能。2.1mmバージョンと2.3mmバージョンがあります。クーポンは2.1mmの方かな?両方大丈夫ですね^^
Caddx RatelのOEMっぽいんですけど真相はわかりません><

クーポンコード「BGBat19S」で$18.69に!2.3mmバージョンは$19.69に!

AKK FX3-ultimat 5.8G 40CH 25/200/400/600mW Switchable Smart Audio FPV Transmitter Support OSD

25、200、400、600mW対応のVTx。
SmartAudioももちろん対応。別途アンテナが必要ですからねー

クーポンコード「BGFX3」で$17.00に!

Caddx Dolphin Starlight 1080P DVR HD Recording Wifi 150 Degree Mini Action Sport Camera Internet Stream Cam – Red 1080P

「1080pでいいからアクションカメラが欲しい」というニーズでもあったのでしょうか。
SQ12の当たり外れっぷり(同じ製品であるはずなのに映像品質にばらつきがあるらしいんですよね)に業を煮やしたのでしょうか。
値段的にはまずまずなのですが、重さ49gはこのままではちょっとWhoopには厳しいかも知れませんね><

クーポンコード「BGCDS15」で$33.99に!

T-motor F40 Pro III 2400KV 2600KV 3-4S CW Thread Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 2400KV

でましたT-Motor!
KV値が選べますので、お好みというか、組む環境に合わせてお選びくださいね。

クーポンコード「BGF40PRO」で$22.86に!

JHEMCU SIF4 F4 Flight Controller + 13A Blheli_S 2-4S Brushless ESC + 40CH 25~200mW VTX 16*16mm for RC Drone FPV Racing

16mm角のミニタワーFC。ESC、FC、VTxの3階建構成。私はこれ、ESCにモーターをはんだ付けしなければならないミッションで挫折しそうです><
WhoopのおかげでAIOになったFCもありますが、3インチとかこういった構成の方がパフォーマンスあるんじゃないのって勝手に想像していたり><

クーポンコード「BGSIF4」で$33.99に!

Realacc V2 Strange Third Hand Seven Arm Soldering Station with USB Fan Caliper for RC Drone FPV Racing – Purple

半田付け作業の頼もしいオトモです。
自在に動く触手は「第3の手」としてきっとアナタのお役に立つ事でしょう。ちなみに私はクッション付き両面テープとか、油粘土とか、色々その辺にあるものを使って半田付け作業しているのですが、これがあったらさぞや楽になるんだろうなって思う事も。
よし、今度買ってみよう!w

クーポンコード「BGsolder」で$25.99に!

EMAX RS1108 4500KV 5200KV 6000KV 2S Brushless Motor For Micro FPV Racing RC Drone – 5200KV

EMAXご謹製ブラシレスモーター。先日レビューを公開したTinyHawk Sがなかなかに良い飛びっぷりなのは、EMAXがモーターメーカーとしても優秀だからなのかも知れません。

クーポンコード「BGRS1108」で$9.99に!

Up Air Upair One Plus APP Control WIFI FPV With 12MP 2.7K HD Camera 2-Axis Gimbal Brushless RC Drone Quadcopter RTF – App Control

いいですよね、$300を切る空撮ドローン。
2.7Kカメラ、2軸ジンバル。
こういうのが普通に飛ばせる世の中になって欲しかった(諦めモード)。

クーポンコード「BGUpair220」で$220.00に!

MJX B2W Bugs 2W WiFi FPV Brushless With 1080P HD Camera GPS RC Drone Quadcopter RTF – Black Standard Version

MJXだから技適通過している可能性もあるのですが。Jumperプロポでも飛ばせるかもしれませんね。
1080pカメラ搭載。
高度維持付きのようですし、Hubsan H501Sの対抗馬ってところでしょうか。
重さ的にトイドローンじゃ無いんでしょうねー><

クーポンコード「BGB2W15」で$129.00に!

今回のクーポンは以上です。

Follow me!