Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年8月1日 オフ 投稿者: jizomae

本日発動でこれまた短期間にも8/4まで有効なものから!

Makerfire Armor 85mm FPV Racing Drone F3 FC OSD Caddx Turtle V2 HD Cam 5.8G 40CH 25/100mW VTX 2-3S – Frsky XM Receiver

MakerfireのCineWhoop、Armor85 HD。もち、Ver.2です。飛びの素直さはお墨付き。なんていうか、Makerfireはセッティングをすんなり飛ぶという事に重きを置いているように思います。カメラ角度を25度としているのもそんな思いがあるからなのかなーと。

レビュー時点ではV1。まだフレームを折ってないのでV2フレームは箱にしまわれたまま。そろそろ交換しようかなと><

クーポンコード「BGmf85」で$111.75になります!

MAMBA F722 MINI Betaflight Flight Controller OSD 5V/2A & 306 30A 2-6S Blheli_32 Dshot1200 FPV Racing Brushless ESC for RC Drone

2S〜6Sまで対応したミニタワーFC。私これのハンダ作業まともにこなす自身ないっす><

LED、ブザーはもちろんのこと、GPSモジュールもサポートしてますから、U199でGPSレスキュー狙いな方はぜひ組み上げチャレンジしてみてください。

クーポンコード「BGF722MINI」で$59.99になります!

DALRC ENGINE 40A Pro 3-5S Blheli_32 4 in 1 Brushless ESC DSHOT1200 Ready w/ 5V 3A BEC for RC Drone

Toothpickの波がどんどん高まる中、後追いで5インチのブームも迫ってきそうです。そうなるとESCもスゲーのを載せたくなるんでしょうね。
んー私はまだ遠慮しときますw

クーポンコード「BGDL40」で$39.99になります!

Summer Prime Sale MAMBA F405 Mini Betaflight Flight Controller & F25 25A 3-4S DSHOT600 FPV Racing Brushless ESC

サマープライムセール品。
MambaF4早くも特価放出です!DSHOT600(さっきのはDSHOT1200)の効果のほどは未知数です><
4Sまで対応。
気のせいかもですが、ワンボード構成で3Sとか4S狙うより、ミニタワーの方が安定しているような。
その代わりクラッシュで支柱がボッキリなんて話もあったり。どっちを選択するのが正解なのかは私まだわかりません><

クーポンコード「BGMB25」で$29.99になります!

Hobbywing XRotor Micro OMNIBUS F4 G2 Flight Controller OSD STM32F405 for RC Drone FPV Racing

OMNIBUS F4。昔これで散々苦労してしまった記憶が。さすがにあれから1年近く経ってますし、ジャイロがおかしな挙動をしめすバグも無くなってると思います。
組み上げの際はESCのご用意もお忘れなく!

クーポンコード「BGhbrotor」で$21.99となります!

Racerstar Metal 60A Blheli_32 3-8S 4 IN 1 Brushless ESC w/ Current sensor DShot1200 CNC IP65 Waterproof 24g for RC Drone – Black

もいっちょESC単体。一応防水仕様だったりします。3S〜8S電源対応との事ですが、なんか次元が違いすぎて想像できないですね><

クーポンコード「BGMT60A」で$39.99になります!

HGLRC Arrow 3 152mm F4 OSD 3 Inch 4S 6S FPV Racing Drone PNP BNF w/ 45A ESC Caddx Ratel 1200TVL Camera – Without receiver 6S

本日唯一のBNF。3インチToothpickですね。
6Sバージョンと3Sバージョンがありますが、6Sだとあれかな?200g超えちゃうかな?
Caddx RatelはFHDではないものの、Turtleとか同様、Caddxコントローラーを繋いでOSD上で様々なセッティングが可能なカメラなんですよ。暗所視向けとか、画角とか、色々お好みにもっていけますんで、FPV映像にこだわる人は一度試して欲しいです。
私はCaddx EOS2とかにみられる赤味がかかった映像よりリアルに近い色味の方が好みですかねー。

クーポンコード「BGarrow」で$149.99となります!

続いてURUAVのバッテリー。これらのクーポンコードの期限は8/15まで有効です。

URUAV 14.8V 16000mAh 30/60C 4S Lipo Battery XT90 Plug for RC Quadcopter Agriculture Drone

4S 1600mAhとかかなりの大容量ですね!
お値段も$100オーバーと大容量です><
XT90なんて私持ってないw

クーポンコード「BGURUAV11」で$99.99となります!

URUAV 11.1V 10000mAh 30/60C 3S Lipo Battery for FPV RC Quadcopter Agriculture Drone

こちらは3S。プラグXT90と先ほどのものと同じ。んー。どちらにも”Agriculture Drone”ってありますけど、農業用ドローンの規格もんなのでしょうか。
1S減った分、4Sよりもお安いんですが、それでも結構しますね。日本にも送れるのはまだ大丈夫なのでしょうかね。

クーポンコード「BGURUAV10」で$53.54となります!

とまあ、本日のクーポン情報は以上。FCタワーやESCなど自作系のネタが目立ちました。

そういえばEachine CineCan、初回生産分を手にした方がファーストインプレッションをSNSやブログに上げ始めていますね。

Eachine Cinecan 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPV Racing Drone BNF/PNP Crazybee F4 PRO V3.0 Caddx Tarsier Cam DVR – Compatible Frsky Receiver

いやはやかっこいいですよね!
まだ私は飛びっぷりとか見ていないので、良いものなのかはわかりませんw
BETA85X 4Kは基本まったり飛ばし仕様でしたので、同じCineWhoopカテゴリとしてもCinecanは気になる存在です。

いよいよ今週末開催となったJDFM in はくい。どうやらCinecan現物を拝ませてもらえそうですので、そのネタもワクワクです^^
それはそれでもちろんなんですが、全国からドローン仲間が集まってくれる事が私ゃ嬉しくて、楽しくなりそうでワクワクだったりしてます^^

Follow me!