Banggood 13周年記念セール始まるよっ☆

Banggood 13周年記念セール始まるよっ☆

2019年8月30日 オフ 投稿者: jizomae

バナーも更新いたしましたので、そちらからも飛べます。(一部日本語・日本円)

Banggood 13th Anniversary Promotion

専用クーポン

Eachineが10%オフ! Frskyも10%オフ! Runcamも10%オフ!
(多分サイトへジャンプして「Copy to Use」した方が楽w

記念スペシャルオファー

Taranis Q X7がお安くなってます!
これ自体は技適マーク無いので、別途技適モジュール買って使ってくださいね!

最近「これ一番じゃね?」とウワサのEMAX TinyHawk Freestyleが安い!

めちゃくちゃ軽くて小さいと注目のEachine NANO VTxが安い!

限定クーポンゾーン

ちょっと意味わからないんですけど、

  • 上位2製品には50枚までのクーポンが提供され、2日間50%オフになります。
  • 9/2から9/9まで。
  • 早い者勝ち

だそうです!多分!

狙い目はDJI OSMO POCKETあたりですかね。まだまだ売れてますもん。

RC Drone ゾーン

しれっとEachine E013が爆安!
ゴーグル、結構使えるんですよね。
もちろんEachine Cinecanもお値打ちに!

RC パーツゾーン

バッテリーチェッカーは持ってた方が良いです。

トイ・ホビー ゾーン

車とかは知らないんですが、DJI ROBOMASTER S1もお安く!

注目ブランド

狙い目はTaranis X9D Plus SEでしょうか。

技適無いので運用には別途技適付きモジュールをお忘れなく〜

で、次がかなり狙い目なイベント!

先着50枚特別クーポン

20%オフですからね!
しかも先着。

しれっとMobula7 HDが安売りされていたり。
なんだかんだで75mm CineWhoop最強なんじゃないかと思っています。私が沈めたのは旧型。
新型オーナーさんからの話ではかなり良いと教えていただいています。

すでに始まってます9月のビッグセール。
うまいこと50%で購入できるのは、早い者勝ちなところ多数なので、とりあえず急ごうか!w

Follow me!