Banggoodから週末クーポン情報ですっ☆

Banggoodから週末クーポン情報ですっ☆

2019年10月11日 オフ 投稿者: jizomae

あちらからも台風を心配されるメールが。ウチは一応防災工法を色々やっていますし、今回能登地方って台風から外れそうなギリギリのところですから。
今も波は穏やかで、アオリイカ狙いで釣り人が海へ降りて行きました。

今回も鬼値引きなセール品が!
「これは急がないと!」と思いまして雑にまとめて公開ですごめんなさい><
全て限定数を超えると終了。全て10/14までのかなり短い期間限定クーポンです。

Happymodel Snapper7 75mm Crazybee F3 5A ESC 1S FPVレーシングドローンBNF – Flysky Compatible Receiver standard

ズバリ!パーツどり!w
一応別ショップからレビュー提供されたのがあります。

クーポンコード「BGWKsnapper7」で$60.89に!
20点限定!

iFlight TurboBee 120RS SucceX Micro F4 2-3 s FPVレーシングドローンPNP BNF w / Caddx.usターボEos2 1200TVLカメラ – TBS Crossfire Nano RX w/ T Type Anetanna

これ、4S版もありましたよね?
あとでそちらのクーポンも出てますので、4S版が良い人はそっちへ。
面白いのが同じお値段になるんですよw

クーポンコード「BGWKTB120RS」で$103.99に!
10点限定!

Supra7 Pro 75mm F4 OSD 2-3S Cinewhoop FPVレーシングドローンPNP BNF w / 200mW VTX CADDXターボEOS2 HDカメラ – Compatible FrSky XM+ Receiver

Eachine Trashcanによって75mm Whoopってほぼ完結したみたいな感じでしたけど、こちら何気に3Sイケるんですよ!
あんまりレビューされていないだけで、実はかなり良いマシンなんじゃないかって、ずっと思ってるんですが。

クーポンコード「BGWKS7pro」で$81.89に!
10点限定!

DALRC ENGINE 40A 3-5S Blheli_32 4 in 1ブラシレスESC DSHOT1200レディ/ 5V FPVレーシングドローン用BEC

クーポンコード「BGWKEG40」で$39.99に!
10点限定!

Diatone 2019 GT R349 135mm 3インチ4S FPVレーシングRCドローンPNP(F4 OSD)25A RunCam Micro Swift TX200U – ルシエンシー

Diatoneって私ぜんぜん使った事がないかも知れないです。
ずっと前からあるイメージ。
最近はまりこのブランドについての評価を目にしていないので、どんなもんなのかわかんなくてごめんなさい><

クーポンコード「BGWKDT349」で$110.00に!
10点限定!

Eachine Wizard X220HV 6S FPVレーシングRCドローンPNP(F4 OSD 45A 40CH 600mW Foxeer Arrow Mini Proカム

フォクサーカメラ搭載な220mm。上に乗っかってる撮影用カメラはつきませんw

クーポンコード「BGWK220HV」で$155.00に!
10点限定!

毒5インチ235ミリメートルホイールベースXスタイル分割4ミリメートルアームフレームキットカーボンファイバー付きステッカー付きRCドローンFPVレーシング

毒って何よw
最近5インチフレームがポップに色付けされているものが登場しだしていますね。個性出したい方はこういったところからイクのもありなんじゃないかと。

クーポンコード「BGWKV5」で$19.99に!
10点限定!

iFlightターボビー120RS 4SマイクロFPVレーシングRCドローンSucceXマイクロF4 12A 200mWターボEos2 PNP BNF – Frsky mini XM+ receiver

先に紹介したTurbobee 120RSの4Sバッテリー対応バージョン。

クーポンコード「BGIT120」で$103.99に!
20点限定!

Geprc GEP-CX Cygnet 115mm 2インチRC FPVレーシングドローン安定性F4 20A 48CH RunCam Split Mini 2 1080P HD – Frsky XM+ Receiver

クーポンコード「BGWK222」で$159.20に!
10点限定!

スカイスターTinyFrog 75X 75mm 2019 RC FPVフリースタイルレーシングドローンW / F4 OSD 15A Blheli_S 25 / 100mWターボEOS2 CAM PNP BNF – Compatible DSM2/DSMX Receiver

あーこれ全然飛ばしてないですね!
めっちゃお気に入りの75mm Whoopなのに><

クーポンコード「BGWKST」で$81.19に!
10点限定!

Matek BetaFlight F405-CTR フライト コントローラ 内蔵 PDB+Matek 5.8G ビデオ 送信機 VTX-HV  RCドローン用

クーポンコード「BG55FV」で$68.85に!
10点限定!

クーポン情報は以上です。

ついでに気になる製品を紹介w

ImmersionRC PowerPlay-FPV DVR Module (h264, 60fps) Built-in Battery for FatShark FPV Goggles Dominator

ゴーグルのバッテリー、色々悩ましいところだったりもしますが、これはゴーグル用バッテリーであり、DVRでもあるというニコイチプロダクトw
気になっているのは、その記録映像が60fpsだというところ。
DVR機能があるゴーグルやFPVモニターって、結構30fpsだったりするんですが、実際ゴーグルでリアルタイムにみている映像がヌルヌルなのは、60fpsだからなのかなーとか。
なので、コレで記録映像もヌルヌル感が出たら、いいんじゃないかと。
まーCineWhoopやCinePickによって、1080p 60FPSが手軽に作れるようになりましたから、DVRについてはさほどゴリ推しってもんでもないのですw
実はちょうどEV200Dのバッテリーのケーブルが断線してしまい、どうせ買うならとこっちが良さげって感じ。
届きましたらレビューしますので、ヌルくお待ちください^^

Follow me!