Skyzone ゴーグル限定クーポンのお知らせですっ☆

Skyzone ゴーグル限定クーポンのお知らせですっ☆

2019年11月28日 0 投稿者: jizomae

Fatshark HDOを売っ払ってでも買いたいという方が続出中!

Makerfireが数量限定でSkyzoneゴーグルを放出します。共通クーポン「SKY-ZONE」で10%さらに安くなります!

Skyzone SKY03O OLED/SKY03S 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles

サイトではSKY03O、SKY03Sが選べます。どちらにもこのクーポンは適用できます。
断然オススメはSKY03O!
有機ELディスプレイの美しさをご堪能ください^^
「平たい顔族」にもフィットするフォルムにも高い評価が!
私は持ってなくて、代理購入させていただいたものを装着させて貰いましたが、まー別次元ですわ!
Fatdshark HDOと見比べることも出来ましたが、SKY03Oの方がよく見えますね!

クーポンコード「SKY-ZONE」でさらに10%オフ!

多彩な色から選べるのでプレオーダーとなっていますけど、色よりも即納を希望される方は、Makerfireのチャットを利用するか、Facebookでお問い合わせくださいねー!

Follow me!