BETA65X 2S フルハイビジョン化は実用的では無かったorz

BETA65X 2S フルハイビジョン化は実用的では無かったorz

2018年12月25日 2 投稿者: jizomae

前の記事で紹介したフルハイビジョン65mmWhoopを外で飛ばしたんですが、まー持たないw
ダメっすわ><

このソリューションは、もう少しカメラが軽くなるか、電池食わなくなるかしないと、導入は厳しいですねー

せめて3分飛んで欲しい…。
またバラして元に戻せるだろうか私。

例によってお見苦しい映像でございます><

ついで(?)にBETA75X 2S+RunCam Split miniの方も飛ばしました。
こちらは2〜3分飛んでくれますから、こっちの方がやっぱり実用的ですね。

YouTubeに動画を公開したところ、素敵なアドバイスをいただきました!

プラグをXT30とすることで飛躍的に飛行時間が伸びるそうです!

むむ。BETA65X 2Sのフレーム、1S 300mAhが平行に2本刺さる仕組みになってて、なんかクールって思ってましたので、ここは別のフレームを用意してがっつり切り落とし、2S 350mAhあたりをバンドで巻く作戦にした方が良いかもしれませんね。実行は来年かなー><

Follow me!