Makerfireから今週のクーポン情報の追加ですっ☆

Makerfireから今週のクーポン情報の追加ですっ☆

2020年2月9日 0 投稿者: jizomae

春節があけて、私のところにも中国からの荷物が到着。「普通に」とはまだ行かないかも知れませんが、とりあえず動いている事が確認できてホッとしています^^
前記事で紹介したクーポン情報。期限は概ね2月13日までだったと思いますので、まだまだそちらも使えますが、今回追加されたクーポン情報をいただきましたのでご紹介です。

「欲しい時こそ買い時」

を知らしめられている今日この頃。果たして皆さんのお目当ては安くなってるでしょうか!

重複しますが2月1日〜3月1日までの共通クーポン

  • $100以上は$5オフ!  FEB5
  • $200以上は$15オフ! FEB15
  • $300以上は$25オフ! FEB25

上手に使えばかなりお得〜♪

ドローン

Emax Hawk Sport 5 inch Racing Drone BNF/PNP version ECO2207 2400KV/1700KV

Emaxの5インチ機。「Tiny」の文字が無いこのマシンの化け物っぷり、だれかレポートして><w
値引率結構デカいですよ!

クーポンコード「MKFHS2400」でなんと15%オフ!
2月14日まで有効です!

Emax Hawk 5 Pro 5-inch FPV Racing Drone BNF/PNP version Pulsar 2306 2400KV/1700KV

もちろんこちらも15%オフ!前記事では概ね10%オフの連続でしたけど、EMAX製品の15%オフはかなり大きいと思います。

クーポンコード「MKFHP2400」で15%オフ!
2月14日まで有効です!

GEPRC CinePro 4K Cinewhoop BNF Advanced Version with F722 Flight Controller and Caddx Tarsier 4K 1200TVL Camera

4K Whoop。GEPRCはそういえば私は未経験なのですが、日本でも評判はよろしいようです。まぁMakerfireのチョイスは手堅いので好きなんですけどもw

クーポンコード「MKFGPCP」でこちらも15%オフ!
2月14日まで有効です!

Happymodel Larva X 2-3S 2.5inch Brushless FPV Racing Drone

前回も紹介しているんですが、クーポン期限が1日伸びましたー!w

クーポンコード「MKFLVX」で10%オフ!
2月14日まで有効です!

FPVカメラ

Caddx Tarsier 4K 30fps 1200TVL Dual Lens Super WDR WiFi Mini FPV Camera HD Recording DVR

FPVカメラ、クーポンセールにCaddx Tarsierが加わりました!4Kドローンを自作したい方、どうぞ〜♪

クーポンコード「MKFCD4K」で15%オフ!
ってことは$84.99に!
2月14日まで有効です!

RunCam 2 Camera Airsoft Version Gun Camera Scope Cam 35mm Lens 1080P Built-in WiFi iOS/Android APP 850mAh Replaceable Battery HD Action Video Sports Camera

盲点でした。
RunCam2がシレッとこんなカメラも出していたなんて。
サバゲークラスタな方向け、なのでしょうけど、普通に車載カメラにしたり、帽子カメラにしたりも出来そう。

クーポンコード「MKFRCAS」で15%オフ!
$118.99となります!
2月14日まで有効です!

その他FPVギア

RUSH TANK ULTIMATE MINI VTX FPV Transmitter 5.8GHz 48CH with RUSH Cherry Antenna 5.8GHz RHCP for FPV RC Drone

どんな塩梅かはリンク先のYouTube動画で確認できるかと思います。800mWとか羨ましい世界!w

クーポンコード「MKFRTVTX」で15%オフ!
$31.44になります!
2月14日まで有効です!

LiPo Battery Checker Low Voltage Buzzer Alarm 100dB with LED Display for 1-8S Batteries (Pack of 4)

4個セットな1S〜8Sまで対応のバッテリーチェッカー。持っとくと意外と便利。低電圧事にアラームする機能ももちろんあるので、出先で充電用に大容量バッテリー使ってる場合なんかは完全放電予防にもなります。

クーポンコード「MKFLBC」でこちらも15%オフ!
$7.64になります!
2月14日まで有効です!

追加されたクーポンは以上。クリアランスセールも大好評中です!
どんどん売り切れ始まってるよ><

まだ残ってるかな?Sailfly-Xが底値処分中なんです><

Happymodel Sailfly-X 2-3S Micro Toothpick brushless FPV Racer Drone

その他GNBのバッテリーも狙い目ですかねー。

あちらは現在もウィルスパニック中ですし、各ショップは動いていても、予定していたはずの新型とかの開発は遅れると踏んでいます。
ならば、今あるもので大いに楽しんじゃうというのも一興かなと。
キリの良い数字での買い物であれば共通クーポンも効果絶大です。ぜひMakerfire Shopサイトを探索してみてくださいな^^

Follow me!