Geelang Angerのバッテリー入荷のお知らせ〜

Geelang Angerのバッテリー入荷のお知らせ〜

2020年3月7日 0 投稿者: jizomae

これ、結構「欲しい」と思ってらっしゃった方が居た記憶。

Geelang 14.8v 4s 260mAh 40/80c LiHV LiPo Battery for Geelang 75X FPV Racing Drone (Pack of 2)

4Sですが260mAh。結構ちっこいw
Anger75Xはもちろん、他の4Sドローンでも軽さを稼げると思います(どんな構成かはちょっと私想像つきませんが><)。

現在12%オフで販売中ですので、「どうれ試しに」いかがでしょうか?

私のGeelang Anger75Xは元気です^^
今日一服フライトでちょこっと飛ばしましたが、SDカードを店に置いてきてしまって記録無し><
(この記事で載せる気満々だったのに…。)

やっぱりパワーでゴリ押しする飛びは気持ちが良いです。
本体も、もちろんおすすめ!

モーターパーツも出ましたので、自作系・改造系な方もチェックしてみてください。

Geelang 75X GL1202 6900KV 3-4S Brushless Motor for FPV Racing Drones

4S対応なFCって、Whoop向けにはあったんでしたっけ?><w

Follow me!