Makerfireクリアランスセールのネタが増えてる変わってる!

Makerfireクリアランスセールのネタが増えてる変わってる!

2021年9月19日 0 投稿者: jizomae

現在Makerfireではクリアランスセールを展開中です。
決済時にクーポンコード「MKFCLEARANCESALE」を入力することで、さらに8%オフになります。

BNFドローンはもちろん、かつての名機のパーツ群など、150点以上のラインナップがずらーっと!

クリアランスセール対象商品は、さらにクーポンコード「MKFCLEARANCESALE」を適用することでさらに8%値引きされます。

これを機に買っておいたら?なネタをピックアップしておきますね。

多くのドローンパイロットが絶賛しているコンパクトな電源安定化装置。AC100W、DC200Wまで対応。
綺麗な電源に拘りたいならコレ。


1S 3インチなToothpickが次々登場していますが、私はこちらの2S 3インチが大好きです。すんげー飛ぶ。
あ、オンボードレシーバーなのでリモート距離に不安が残ります。なので、外付けレシーバーも別途ご用意する事をオススメします。


ほんとコレもよく飛ぶ。
しかもめっちゃながいこと飛ぶ。
デフォルトで8分とか飛ぶ。
メチャカルなのでフリースタイルもいい感じに楽しめます。


Toothpickとか光らせるの、最近流行ってます?
スッキリ光らせたいならコチラ。


DJI FPV Gogglesって5.5V動作だったんですね。
すっきりしました。


この他、色々使えるアイテム盛りだくさんです!
ぜひこの機会にポチッとされてみては?

とりあえず私はバッテリー買っておこう。

Follow me!