BETAFPVが早くもBlackFridayセールを予告!果たして限定モデルは何!?

BETAFPVが早くもBlackFridayセールを予告!果たして限定モデルは何!?

2021年11月5日 0 投稿者: jizomae

早い!早いよBETAさん!

だって、開催は11月26日からですぜ?w

BETAFPVは来たる11月26日(UTC+12)より12月1日までの5日間、サイト全体で15%オフとなるビッグセールを開催します。

んでもって、どうやらこの期間限定の特別クーポンコードも出て、さらにお得に購入できるみたいです(すいませんよくわかってなくて。15%でも充分安くなると思いません?あれ?w)。

とりあえず、BlackFridayクーポンコードは「BF2021」。

中には例外もあって、HDバージョンのBeta85x / Beta95x / Pavo30は10%オフに固定されています。

はい、ツイートのとおり、私のサイトからジャンプして、BETAFPVでお買い物をし、決済時に私サイト限定クーポンコード「JIZOMAE21BF」を使用しますと、オール20%オフが発動します!

カウントダウン始まりました!

https://betafpv.com/pages/bfcm2021

もちろんラッキーバッグも用意。
期間中お買い物をした方の中から抽選でおまけとして送られてくるそうな。

期間中、$150以上のお買い物をした方の中から抽選であたるみたい。

無料のラッキーバッグの数には限りがあります。 ラッキーなものは、注文量と注文時間に基づいてシステムによってランダムに選択されます。
注文金額> $ 400- $ 150相当のラッキーバッグ
注文金額= $ 200- $ 400-100ドル相当のラッキーバッグ
注文金額<$ 200- $ 70相当のラッキーバッグ
製品の注文-Cetusシリーズ-50ドル相当のラッキーバッグ

合計で$150以上。$400ものお買い物って、思い切ったもん買わなきゃですかね><

2021年11月26日から11月30日までのアクティブな注文
ラッキーバッグは100個のみで、先着順です。
ラッキーバッグは2021年11月26日から11月30日まで毎日ランダムに選ばれます。
Betafpvは、最終的な説明のためにすべての権利を留保します。

タイプミスみつけた!w

で、毎年ブラックフライデーセールには、限定モデルが登場しますよね。今年は一体…。
そういえば少し前にBETAFPVはこんなの投稿していました。

なんとなーく、Insta360 ONE Rでしたっけ? 360度カメラ。それを中心に搭載したダクトフレームっぽいような気がします。
360度撮影可能なFPVモデルには、X-Knight 360がありましたけれども。

こちらはダクトフレームじゃないですし。

PAVOを正面から見たシルエットにも見えるんですよねー。

PAVO30、やっとレビューを公開しました><w

でも、PAVO30とはサイズなども異なる気がしますし、まったく新しいものだと思います。

んでもって、今までのBlackFridayセールに登場していたものは、真っ黒な(Blackですからねw)機体。HX100SEとか、Meteor65SEとか、でしたっけ。忘れたw
まあ既存のモデルの黒色バージョンという考え方が普通かと。

そういえば新型のMeteor65Proが出ましたね!

ELRS 2.4Gはまだ日本では技適が…。これが黒になって登場しても、今ひとつ思い切れないですよね><w
プロペラサイズがアップしてるんですが、これってひょっとしてEachine UZ65と同じ!?
フレーム載せ替えようかしら!w

いいかもいいかも!問題はELRSだけ。FCのみあっち使うという作戦ものこってますね!w


まだ3週間も先の話ですけれども、BlackFridayセールに散財しても構わないよう、お金を稼いでおきたいところです。
そうね、エリザベス女王杯でしょうか。牝馬は荒れるっていいますしwww
(ちなみに競馬、かれこれ20年以上やってないw)

Follow me!