気になる!Radiomasterのレシーバーめっちゃ飛んでる!?

気になる!Radiomasterのレシーバーめっちゃ飛んでる!?

2020年12月13日 0 投稿者: jizomae

私はFrsky XM+が多く、基本あんまり離さないのですが、でもやっぱりロングレンジは気になります><

RadioMaster R81 2.4GHz 8CH Over 1KM SBUS Nano Receiver Compatible FrSky D8 Support Return RSSI for RC Drone

$7.99!やっすっ!www
あ、送料も7ドル。こりゃ1個だけ買うのが悔やまれますね><w

これが本当に、1km飛ぶのかと。D8ですよ?

証拠動画見つけました。

動画はこちら!
めっちゃ長いので最後までみてない><w
つかちゃんと1000m超えてる!
マジで1kmレンジです!

FrskyD8互換なので、FUTABAな方はごめんなさい。何十万するかわすれましたが新発売モデルで頑張ってくださいw
もちろんRadiomaster TX16Sな方は、ばっちり対応。
羽咋ドローンズのメンバーさん方も続々乗り換えしまくり中の人気モデルです。

重さも2gとかなり軽量。大きさも結構小さいみたいですね。これならTinyWhoopでもロングレンジ夢じゃ無いかも!w

Description:

Brand Name: RadioMaster
Item Name: R81 Nano Receiver
Model: R81
Weight: 2g
Size: 17*11 mm
Channels: 8CH
Frequency range: 2400-2483.5Mhz
Power input range: 4.5-6V
Signal format: FrSky D8 Compatible
Output format: SBUS
Support return: support return RSSI
Control distance: more than 1km
Antenna length: Approximaltly 6cm

小さい、軽い、やすい、めちゃ飛ぶ となれば、試しみたくなります><
が、こちらはもう冬。外で飛ばす機会はあまり確保できそうになくて。
いやでもほんと試してみたいですね!

Follow me!