Banggoodから4.4クーポン頂きましたっ☆

Banggoodから4.4クーポン頂きましたっ☆

2019年4月5日 オフ 投稿者: jizomae

Hubsan ZINOが注目を集める中、Xiaomiドローンに魂を捧げる人が居なくて、なんだろう、悔しさみたいなものを感じる今日この頃です。

URUAV UR65 65mm FPV Racing Drone BNF Crazybee F3 Flight Controller OSD 5A Blheli_S ESC 5.8G 25mW VTX – Flysky receiver with 3 batteries

聞くところによるとマイナーアップデートが繰り返されているようで、ファームウェアのバージョンで一喜一憂するそうですが、65mm ブラシレス Whoopとしては押さえどころをちゃんと押さえているスタンダードモデルだと思います。
私は「すでに(原型を留めぬカタチで)持っている」ので、マイナーアップデートを確認せぬまま月日が流れてしまっていて…w
これからWhoopを始めたいと決意した方で、インドア寄りな方はぜひコイツを叩き台として泥沼ライフを楽しんでみるのも大いにアリです!

こちらクーポンコード「boo222」で$82.55になります!
20点限定です!

Jumper T8SG V2.0 Plus Hall Gimbal Multi-protocol Advanced 2.7″ OLED Transmitter Carbon Fiber for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

入荷しました!(だそうですw)Jumper T8SG V2 Plusのカーボン柄バージョン!
もちろん国内電波認証済み!
黄色い方を買いそびれてしまった方、こちらどうすか?

クーポンコード「JPT8SG」で$109.99となります!
100点限定です!

iFlight CineBee 75HD 2-3S Whoop RC FPV Racing Drone W/ SucceX mirco F4 12A 200mW Turtle V2 HD PNP BNF – FS-A8S V2 Receiver

CineWhoopの定番となるか!市場動向というか、数多の達人の「やってること」をみますと、わざわざWhoopフレーム完成品からカーボンフレームに積み替えたりしていますからね。
つまり、「最初っからカーボンフレームにしとけば、確実に良い塩梅になる」という予測がw
あとは気に入るか気に入らないか、ですかね?

こちらクーポンコード「WERTOP1」で$165.55となります!
10点限定です!

Eachine E010 Mini 2.4G 4CH 6 Axis Headless Mode RC Drone Quadcopter RTF – Black Green Mode 2 (Left Hand Throttle) Two Batteries

私もこれには散々お世話になりましたw
途中からE011の方がBayangプロトコルと繋げやすかったり、人形のっかるくらいパワーがあったりで、そっちばっかり何十台(100台超えてる?)も買っちゃってましたが、ドローンのきっかけとしてはコレは今でもベストチョイスです。そう思ってます。

クーポンコード「koj565」で$13.99となります!
30点限定です!

(アマゾンだと万越え!?w)

Eachine M80 Acro/Angle Mode with 8520 Motor 5.8G 600TVL Camera Micro FPV Racing Drone Quadcopter BNF – DSM2/DSMX Receiver Three Batteries

「TinyWhoopを始めたい」ってなるとして、今の私はまずはイッショウモン(というと大袈裟ですがw)のコントローラーを勧めます。
で、それでもWhoop実機が欲しいってなった場合、これはいかがでしょう?
どうやらもうDSMプロトコルしか残ってないみたいですが、T8SGなどマルチプロトコルなプロポなら大丈夫。
ホバリングを助けてくれる高度維持モード、6軸ジャイロ、3軸ジャイロモードまでこれ1台でオッケー。

クーポンコード「gu895」で$55.99となります!
20点限定です!

SPROG X シリーズ共通クーポン

220xサイズのブラシレスモーターに共通クーポンでています!
5インチ機に使うのかな?
さすがはこのサイズになるとお値段もあがりますね!

クーポンコード「SPROGX」で$40.24になるそうなのですが、ESCは違うのかな?
4/20まで有効です!

今回は以上です。
特にCineBee75HDは、今後も様々なバージョンが登場するので、タイミングに悩んでらっしゃる事でしょう。
他からもCineWhoopは登場予定があるそうで、ますます混乱しそうですよ!w
現時点での紹介記事を前にポストしていますので、ぜひ参考になさっていただければと思います。

Follow me!