BanggoodからGWセールクーポン情報ですっ☆

BanggoodからGWセールクーポン情報ですっ☆

2019年4月28日 オフ 投稿者: jizomae

ゴールデンウィークがはじまっちゃいましたね。旅行先からこのサイトをご覧になってる方も少なく無いと思います。
私はAirbnbの方でちょっと忙しい感じですw

まずはセール情報。

RC ラジオ & レシーバー セール

受信機、送信機などのセールです。次々に新製品が発表されたりと、今かなり熱いカテゴリとなってしまってますね!
日本国内での使用を考えた場合、一筋縄ではいかないところもまだまだありますが、それも少しずつながらも打破できているのは、電波ケーサツの攻撃に耐えつつも「我が道」を突き進んだみなさんのおかげと思っている私です。
もしも海外製品に誰も見向きもしなかったら、日本市場に注目される事もなかったでしょうから。

良いプロポがゲットできたら、ドローンも良いものを飛ばしたくなる、かな?
そんな意味でしょうか、Banggoodも厳選オススメクーポンオンパレードです!

Diatone 2019 GT R239 R90 2 Inch 3S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift TX200U – Lucency

ホイルベース90mm U199ドローン。カメラはRunCam Swift。
ESC 25Aで3Sでの運用のようです。
プロペラガードが昔ハマったJJRC H6Cっぽくてなんか惹かれますw

クーポンコード「R239」で$98.99になります!
20台限定です!

iFlight XING X2206 1700KV 1850KV 2750KV 2-6S Brushless Motor for RC FPV Racing Drone – 2750KV

いきなりモーターに変わっちゃいましたけど、これまたごっついやつw
なんだろ私に5インチにも飛び込めと言わんばかりにオファーしてきますよねw

クーポンコード「X2206」で$13.99となります!
こちらも20点限定です!

Flight SucceX 60A Plus ESC 2-6S Dshot1200 BLHeli_32 For RC Drone FPV Racing Multi Rotor

モーターとなればESC。iFlightの誘惑は続きますw
SuccessとXを重ねた造語、サクセックスとでも呼ぶのでしょうか。

クーポンコード「SucceX」で$15.99になります!
15点限定!最低4つずつ居るのに端数どうなるんだ!w

KINGKONG/LDARC TINY GT7 75mm FPV Racing Drone Betaflight F3 10A Blheli_S 800TVL Cam 5.8G 25mW VTX 2S – DSM2 Receiver

これ、レビューしてましたね!

OSDが独特。スティック操作で設定しなければならないというのが少し億劫ですが、飛びについては文句なしです!
2S専用という割り切り。昨今の75mm系が「3Sやばいからちょっと待って!」的な事もありましたし、きっちり2Sで飛ばすセッティングになっている方が、変な誘惑(?)がなくてありがたいかな?
フレームもかなり頑丈で、練習にはもってこいかと思います。

クーポンコード「tinygt7」で$93.50になります!
ごめんなさい10点限定です!

FuriousFPV True-D V3.6 5.8G 40CH Diversity Receiver System For Fatshark Dominator Goggles RC Drone

FatShark HDOオーナーの方は大抵こちらのレシーバーをつかってますね。そうとうパフォーマンスがよろしいようで。
ええ、私はコレ、指をくわえてみているだけになります。HDO自体も少し安くなり出しているそうで、誘惑が付きまとってます><

クーポンコード「decde5」で$67.90になります!
5/15まで有効です!

Realacc X-lite Transmitter Edition FPV RC Drone Shoulder Bag Handbag for FrSky X-lite/ X-lite S/ X-lite Pro

Taranis X Lite系オーナーの方は持っておいて損はないかもな、ゴーグルと一緒に片付けられるポーチです。

こんな感じでシャレオツに着こなしアイテムとして活用しましょうw

クーポンコード「LITEBAG」で$11.04となります!
限定数100!かなり売りさばくつもりです!

Caddx Ratel 1/1.8” Starlight HDR OSD 1200TVL NTSC/PAL 16:9/4:3 Switchable 1.66mm/2.1mm Lens FPV camera For RC Drone – Red 2.1mm

Caddxの新型カメラ。ちょっと75mm Whoopへの搭載は厳しい感じですが、Caddx Turtleよろしくプラグでコントローラーをつなぎ、OSDを使用してセッティング変更が可能な、なかなかの高級仕様となっております。

クーポンコード「207154」で$25.49となります!
5/15まで有効です!

Diatone GT M515 FPV Racing RC Drone PNP Integrated Type F4 8K OSD Runcam Micro Sparrow 2 TBS 800mW

5インチですよ!これまたかっ飛びそうなやつですね!
カメラはRunCam Micro Sparrow 2。映像の安定に定評のあるTBS800mW採用です。4Sとか持ってないし!w

クーポンコード「M515」で$159.00となります!
30点限定です!

HGLRC Arrow 3 152mm F4 OSD 3 Inch 4S 6S FPV Racing Drone PNP BNF w/ 45A ESC Caddx Ratel 1200TVL Camera – Frsky XM+ Receiver 6S

これまたモンスターマシンですね!3インチでありながらも6S対応(オプション)。Frsky XM+レシーバーで安定したリモートを実現。カメラはCaddx Ratel(早速か!)。パフォーマンス鬼がかってますね><

クーポンコード「HGL3」で$188.99となります!
20点限定です!

Emax Buzz 245mm F4 1700KV 6S / 2400KV 4S Freestyle FPV Racing Drone BNF PNP w/ Caddx Micro S1 CCD Camera – 2400KV Frsky XM+ Receiver

フリースタイル仕様なレーシングドローン。6Sタイプと4Sタイプがあります。レシーバーはXM+、カメラはCaddx Micro S1。

クーポンコード「EBuzz」で$269.99となります!
20点限定です!

うう。今回のクーポンは私に「指をくわえてみてなさい!」なラインナップでした。かっ飛びたい方にはヨダレものなのでしょうね。こういうのを思いっきり飛ばせるご身分になりたいものです。
それともあれかな。そろそろこっちの沼にも浸かりに来なさいというBanggoodからの命令だったりするのでしょうか><
「マイクロよりも5インチの方が飛ばしやすいから!」
とか言われてますが、如何せんパワーと重さによるクラッシュのあとの始末(修理など)が大変そう。

こういうのが飛ばせる境遇な方、羨ましいです><

Follow me!