Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

Banggoodから最新クーポン情報ですっ☆

2019年6月22日 オフ 投稿者: jizomae

Blogのほう、ご無沙汰でした><
羽咋ドローンズ、この夏は色々やりますんで、ぜひそちらもマークしていてくださいね!

まずは技適取得が決定しているこのプロポから!

FrSky Taranis X9 Lite 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Mode2 Classic Form Factor Portable Transmitter for RC Drone – Black

Banggoodが社運をかけて(?)ファン層を広めるべく技適取得に乗り出してくれた第一弾製品です。
使いやすさはTaranisブランドですので間違いないといえましょう。
7月にはビッグセールが待ち構えているBanggood。もちろん当ブログも連携企画をご用意いたしました!当然このプロポもプレz…いやなんでもない!

クーポンコード「BGX9L」で$75.99となります!
6/30まで有効です!

FrskyがセールならFlyskyもセール品。こっちは京商が国内販売するという噂もありますが果たして。

Flysky FS-PL18 Paladin 2.4G 18CH Radio Transmitter with FS-FTr10 Receiver HVGA 3.5 Inch TFT Touch Screen for RC FPV Racing Drone Airplane Helicopter Vehicle – Mode 2 (Left Hand Throttle)

Flyskyはi6でしたっけ。廉価版は持っては居ます。ですが埃かぶっちゃってますねw
こちらはBluetoothでのセッティングやワイアレス充電機能なんてのもあって、使ってく分にはかなり便利になっているっぽいのですが、使用感気になりますねー!

こちらは「予約販売が始まったよ」って事でプレオーダー価格でのご提供中です。

Toothpickブームも加速している昨今。このFCへのニーズもかなり上がってるみたいですね。ちなみにSailfly-XのFC Crazybeeのバージョンは2.1。

Happymodel Crazybee F4 Pro V2.0 Mobula7 HD 1-3S Flight Controller w/ 5A ESC & Compatible Flysky/Frsky/DSMX Receiver – Compatible Frsky Receiver

2.0と2.1の違いって、SmartAudioやVideo In/Out、電源がボードの隅っこに1列にまとめられ、Sailflyではプラグ接続で完結したところにあるみたいで、そのほかは変化ないかも。半田付けが苦じゃない人はこちらを安く導入すれば良いのかも。

クーポンコード「BGHCF4」で$30.99となります。
6/28まで有効です!

お次はカメラパーツ。

Foxeer Micro Predator 4 Super WDR 4ms Latency 1000TVL FPV Racing Camera with OSD for RC Drone – Red connector

気候状況に合わせたセッテングが切り替えられたり、ワイド、ノーマルが切り替えられたりと、TPOに応じたカスタマイズが可能なFPVカメラ。

クーポンコード「BGFF15」で$31.44になります!
6/28まで有効!

もういっちょFoxeerカメラ。

Foxeer Cat 2MP 0.0001lux Low Latency Super Starlight Professional Night Flight FPV Camera White/Black/Red for RC Drone – Black

こちらは先に紹介したものよりも暗所視に特化したタイプ。夜でも飛ばしたい方にうってつけ!

クーポンコード「BGCAT2」で$38.16となります。
6/28まで有効です。

カメラとくれば、お次はゴーグル。

TOPSKY Prime1S 5.8G 48CH 2.4 Inch FPV Goggles Diversity Receiver Built-In Battery DVR For RC Drone

バッテリーもDVRも内蔵されたお手軽ゴーグル。640x480x2スクリーンで映像もまずまずといったところでしょうか。

クーポンコード「BGPRI25」で$68.16となります。
6/28まで有効です!

MJX X103W 5G WIFI FPV With 2K Camera GPS Follow Me Foldable RC Quadcopter RTF – Mode 2 Three Batteries

国内では別のブランドでOEMされていますが、値段はこっちの方が俄然お安くなっています。5G Wi-Fiをよしとするか、自己判断でお願いします。

クーポンコード「fab031」で$93.00と$100切ってしまうお値打ちっぷり!
6/30まで有効です。

Xiaomi FIMI A3 5.8G 1KM FPV With 2-axis Gimbal 1080P Camera GPS RC Drone Quadcopter RTF – 5.8G FPV

Xiaomi新型空撮機。映像伝送は5.8Gなので。

クーポンコード「BGFIMIA329」で$229.00となります。
6/30まで有効です!

Xiaomi FIMI X8 SE 5KM FPV With 3-axis Gimbal 4K Camera GPS 33mins Flight Time RC Drone Quadcopter RTF

3軸ジンバル4Kカメラとまともに空撮機としての機能は備えていながらもこの価格。

クーポンコード「BGFIMIX8SE10」で$449.10となります。
6/30まで有効です!

Up Air Upair One Plus APP Control WIFI FPV With 12MP 2.7K HD Camera 2-Axis Gimbal Brushless RC Drone Quadcopter RTF – App Control

こちらもカメラ性能まずまずな空撮ドローン。コスパ高いです。

クーポンコード「BGUpairOnePlus」で$249.99となります。ほぼ底値でしょう。
6/30まで有効です。

夏日も続いて旅行やらアウトドアに出かける事も多くなると思いますが、そんな体験の記録にいかがな製品もクーポン出てます!

Feiyu Tech WG2X 3-Axis Wearable Gimbal Camera Stabilizer Compatible With GoPro HERO 7/6/5/4/ Session

このジンバルをSUPの先っぽにつけたら面白い映像撮れるだろうなってずっと思ってるんですよw
最初みた頃よりかなりお安くなってるんですけどねー!

クーポンコード「BGWGX2」で$135.99になります。
6/28まで有効です!

果たしてこのジンバルに着くのかな?DJI話題のカメラもクーポン再発行です!

DJI Osmo Action Dual Screens 4K 60FPS HD Recordiing Waterproof FPV Action Camera With 8x Slow Motion RockySeady Coupon:BGOSMOACTION

もう説明は良いでしょう!w

クーポンコード「BGAA315」で$315.99となります。
6/29まで有効です!

もちろんこちらも!

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone 15%Coupon: 15POP

こちらも説明不要っすね!w

クーポンコード「BGDD315」で$315.99となります。
6/29まで有効です!

クーポンは以上。

現在Banggoodでは最大50%OFFとなるRC-Quadcopterセールを展開中です!

Eachine E013がめちゃ安だったんでまじか!っておもってクリックしたんですが、ゴーグル付きしか残ってないみたいでちょっと残念!w

まだまだ掘り出し物があると思いますので良いのあったら教えてくださいねー!

Follow me!