Banggoodからさらにクーポン情報ですっ☆

Banggoodからさらにクーポン情報ですっ☆

2019年8月27日 オフ 投稿者: jizomae

Eachine Cinecanがさらにお安く!

Eachine Cinecan 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPVレーシングドローンBNF / PNP Crazybee F4 PRO V3.0 Caddx メガネザル Cam DVR – Frsky Compatible Receiver

昨日はフェイルセーフ喰らいましたが、室内と割り切れば…。

PNP化してレシーバー別付けという方法もあり。
今もっともお手軽な4Kドローンだと思います。

クーポンコード「BGcinecan1」で$156.00に!
20点限定です!

さすがはEachineをハウスブランドに持つBanggood。捨て身な値引きっすね><

Skystars QAC250 250mm Mini Pix F4 FPV Racing Drone PNP BNF w/ 25/200/600mW VTX 1200TVL Camera – Without receiver

巷では5インチブームも加速中です。屋外では許可の要る飛行(200g以上目視外)になってしまうんで、私は手を出さないでいますが、インドア5インチレース大会もありますし、今後はそれが出来る場所も増えてくるかも。

クーポンコード「BGQ250」で$132.99に!
10点限定です!

Eachine Wizard X140HV 140mm 3 Inch 3-6S RC FPV Racing Drone PNP Betaflight F4 OSD FOXEER Cam 25~300mW VTX

これ、フレーム光るんですか!?
Foxeerカメラでくっきりな3インチToothpick。
Eachineのリリース速度が異常にはやくて目が回ります><

クーポンコード「BGCC140」で$100切って$89.99に!
10点限定です!

そういえば少し前はレーシングドローンでもWalkeraとかがRTF出してくれていたから取っ付きやすかったってのがありましたね。
Eachineも「なるほど」な組み合わせでRTFモデルをリリースです。

Eachine Wizard X220HV 6S RC FPV Racing Drone F4 OSD 600mW Foxeer Cam w/ Jumper T8SG V2.0 Plus Transmitter Mode 2 FrSky / Flysky Receiver RTF – FrSky Receiver

付属するプロポがJumper T8SGV2Pということは、技適マークついてますね。
FPVは開局必要ですけど、とってないならVTxへの電源を切っちゃえば。
バインド調整済みなのかが気になるところですけど、どこにもRTFと書いてないので多分自身でセッティングは必要かとw

クーポンコード「BGCC220HV」で$199.99に!ちょっと安すぎじゃないですか!?
15点限定!

お次はRunCamSwift2+720PDVRでお手軽空撮も楽しめるタイプ。

Eachine Wizard TS215 FPV Racing RC Drone F4 5.8G 72CH 40A BLHeli_32 720P DVR RunCam Swift 2 BNF PNP – BNF with XM+ receiver

レシーバーはXM+。BNFですね。PNPも選べるみたいです。しかし720pDVRって中途半端に思うのは私だけ?
へんなトイドローン空撮機買うよりこっちの方が良い仕事してくれるように思う私。
さらにアクションカメラ乗せれば良いですしねー。RunCam Splitにカメラ変えるのもアリですし。

クーポンコード「BG215Pro」で$129/$143.25に!
10点限定です!

以上Eachine系。ドローンはあと一種あります。

Diatone 2019 GT R239 R90 2 Inch 3S FPV Racing RC Drone PNP w/ F4 OSD 25A RunCam Micro Swift TX200U – Lucency

カーボンフレームではなく、樹脂系のフレームなんですね。粘りがある分アンチクラッシュなのでしょうか。
2インチサイズでもちろんU199。
まだまだこういった選択肢もあるってもんです。
2インチクラスだとRunCamSwiftがデフォ!?
基盤結構ギチギチだからHD化は苦労しそうです><
純粋に飛びをたのしみましょう^^

クーポンコード「BGCCR239」で$85.99に!
20点限定です!

お次はプロペラ〜


  • Share to:

2 Pairs Lumenier 5050 5x5x3 3-blade POPO Butter Cutter Propeller CW CCW for RC Drone FPV Racing – Teal

5インチタイプの三葉プロペラ。色もいろいろ取り揃えて。

クーポンコード「BGLU5050」で$1.99に!
8/31まで有効です!

お次はFCタワー!
こだわりの自作派な方に。

MAMBA F722 MINI Betaflight Flight Controller OSD 5V/2A & 306 30A 2-6S Blheli_32 Dshot1200 FPV Racing Brushless ESC for RC Drone

6SまでイケるFCタワー。ToothpickでもAIOとせず、こうしてESCとわけたタイプの方が飛びが良かったりする説もあるそうな。
4S以上だとまだまだこのタイプの方が良いみたいですね。

クーポンコード「BGCCMINI」で$55.99に!
20点限定!

お次はEachineのFCタワー。

Anniversary Special Edition Eachine Minicube Flytower 20x20mm Compatible Frsky Flysky DSM RX F3 ESC – Compatible Frsky Receiver

3つ並んでますけど1個ですからね!w
20mmなFCタワー。
カメラとVTx、それとモーターを繋げ、何かフレームに乗せれば完成といったカタチですね。
タワーのハンダ付けはおわっているらしいです。

クーポンコード「BGCCTW」で$25.99に!
10点限定です!

お次はモーターがいくつか。

Racerstar BR1206 1206 4500KV 6000KV 7500KV 2-4S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 4500KV

Toothpickあたりでモーター選ぶ際、マウントさせるための穴位置が統一されているわけではない事にちょっと戸惑います。ネジ穴3つタイプと4つタイプがあったり。
これは4つタイプですね。

クーポンコード「BGBR1206」で$5.99に!
30点限定!

どうして5つ?「一個おまけ!」的な?

5 PCS Racerstar SPROG X 1507 2400KV 3-6S Brushless Motor CW & CCW for Sprog Beginner RC Drone FPV Racing – Green

一応CWとCCWが用意されていますけど。4セット買えばさらにもう1組み作れる!?w

クーポンコード「BGSX1507」で$29.99に!
20点限定!

お次はESC。防水仕様です。

Anniversary Special Edition Racerstar Metal 50A BL_32 2-6S DShot1200 4in1 ESC CNC IP65 Waterproof – Orange

性能をグラフでレビューしている動画がありますが…ごめんなさい私わかんないwww

クーポンコード「BGMT50A」で$35.99に!
30点限定!

お次はWhoop用FC。

iFlight SucceX Whoop F4 2-4S Flight Controller Built-in 12A BL_S ESC & 25/100/200mW VTX for RC Drone FPV Racing

AIOタイプなWhoop用FC。VTxは別ボードで付属。これ結構気になってるんですよね。
iFlightはToothpickは出してますけどそれにはこのFC採用されていませんし、TinyWhoopは見当たらず。
なのにWhoop用のFCだけある。
「近日出るのか!?」
と思ってましたが、今の所そんな情報は入ってきてません。

クーポンコード「BGSX37」で$37.00に!
10点限定です!

お次はもっかいESC。順番間違えた!?w

Racerstar TattooF4S 30A BLHELI_32 4in1 ESC 5V BEC w/ F4 Flight Controller AIO OSD Current Sensor for RC Drone

TinyFrogが良いできだったのでRacestarというブランド、他はどうだろうかと気になってますが、なかなか他で私が飛ばせそうなアイテム出てくれてなくて…w
こちらは5インチ用のESC。
私の守備範囲ではありませんのでなんとも><

クーポンコード「BGF4S」で$49.99に!
10点限定です!

Bwhoop75 75mm Brushless Tiny Whoop Frame Kit for Happymodel Mobula7 FPV RC Drone

この「BWhoop」ってBoldclashの!?
というかここに来て75mmフレームに目を付けるところ、何かありますよねコレ!

と、飛ばしツイートしてる私ですが、詳細はぜんぜんw
当然ながら含みな予想ですが、BETA75X HDの対抗馬で、キャノピーはMobula7HD寄りなデザインでしょう。
きっと。

クーポンコード「BGTiny199 」で$1.99に!
こちらは期間限定9/12まで!

いまのうちに買い揃えておく?w

クーポン情報は以上です。

Eachineの75mm新型は、もう直ぐ始まるBanggoodの13周年記念セールの目玉になるかも知れませんね!
いきなりのセール価格になるでしょうから、200ドルくらい握りしめて(PayPalの残高残しておいて!?)正座してその発表を待ちましょうw
この業界、後出しジャンケンな製品の方がたいていは良いものなんですよねー><

多分私よりも先にBanggood Japanあたりが情報をいきなり公開するでしょうから、ツイッターのチェック、ショップサイトのチェックは欠かさずに〜

Follow me!