JIZOMAEブログ引っ越し記念 and クリスマスプレゼント!

JIZOMAEブログ引っ越し記念 and クリスマスプレゼント!

2018年12月15日 4 投稿者: jizomae

当たるのはこちら!


JJRC H67 Flying Santa Claus With Christmas Songs 716 Motor Headless Mode RC Drone Quadcopter – Red Mode 2 (Left Hand Throttle) One Battery

引っ越し作業(?)もぼちぼちと進めてます。古い方も別に解約とかの予定はありませんので引き続きご愛好いただければとも思っています。なにせ莫大なソースがありますからねー。最近も、何年か前の記事に質問をいただいたりしていますし、「ドローンを始めたばかり」「ドローンの楽しさを違った視点から知りたい」って方はまだまだ増えてくると思っていますので^^

えっと、応募の条件はですね。

  • Banggood Japanのツイッターをフォロー&イイネを押しまくってください。どうせならリツイートもしまくってくださいw
  • ツイッターアカウント、@jizomaeをフォロー。この記事をツイートした投稿をリツイートください。
  • これからもJIZAOMAEのブログをご贔屓くださいw

条件は以上です。結構面倒ですか?w

フォロー&イイネ&リツイートよろしくおねがいしまーす!

締め切りは12/23。

締め切りしましたのち、厳選なる抽選の上、3人の方にサンタさんをプレゼントします。私の力ではそんなもんです><w

なお、当選された方には私から連絡し、
連絡用のメールアドレス
発送先住所
発送先氏名
発送先電話番号

をいただく事となります。
私はそれをBanggoodへと伝え、発送はBanggoodから直送してもらいます。

なお、いただいたこれらの個人情報は、こちらサイドでは一切別の目的での使用はせず、外部に漏れぬよう努力いたします。もちろん、発注が完了した時点で削除いたします(万が一私のPCがハッキングなりされて情報が漏れたりせぬように)。

Banggoodからの直送ですので、賞品到着までお時間がかかる事となるでしょう。クリスマス終わってるじゃんw

実はこのサンタドローン、もう製造も打ち切られてしまってるという噂です。つまり、中華フープの素となるトイドローンはなくなりつつあります。

ちなみにアマゾンで買おうなんて思ったら、このお値段ですから。

びびりましたw

ですので、最後のサンタフープ、ぜひ当選を狙っていただき、応募していただけたらなって思ってます!

よろしくお願いします><

Follow me!