Banggood 13周年セール 2日目 クーポン&お買い得情報ですっ☆

Banggood 13周年セール 2日目 クーポン&お買い得情報ですっ☆

2019年9月10日 オフ 投稿者: jizomae

9月10日開始のクーポン&お買い得情報!眠い目をこすりながらご紹介いたしますっ><w

ゴーグル

まずは9/12までお買い得な品々ですっ☆

SKYZONE SKY02C 5.8Ghz 48CH Diversity FPV Goggles Support DVR HDMI With Head Tracker Fan For RC Racing Drone – Black

SKYZONE SKY02X 5.8Ghz 48CH Diversity FPV Goggles Support 2D/3D HDMI Head Tracking With Fan DVR Front Camera For RC Racing Drone – Black

CとXの違い?フロントカメラのあるなしの違いでしょうか。ここにきてSkyzone推しな方も増え、「日本人ならSkyzoneっしょ!」という声も。そう、平たい顔族にマッチする設計となっているそうです。
で、本命は無理してでも03Oだそうで。

Skyzone SKY03O Oled /SKY03S 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles Support OSD DVR HDMI With Head Tracker Fan LED For RC Racing Drone – SKY03S Red

特にこの03Oは有機ELディスプレイでFatshark HDOよりも映像はくっきり見やすいそうな!
ハイグレードなゴーグルとしてはコスパ最強ですかね!

Eachine EV800D 5.8G 40CH Diversity FPV Goggles 5 Inch 800*480 Video Headset HD DVR Build in Battery

海女さんタイプではこちらが最強。「あーダメだ。ゴーグルだと寄っちゃう!」って方は、取り外してモニターとしてもお使いいただけます。慣れたらまたゴーグルに戻るという選択肢。

Eachine EV200D 1280*720 5.8G 72CH True Diversity FPV Goggles HD Port in 2D/3D Built-in DVR Anniversary Coupon: BGANCB8 – White Set B

私が使っているのはコレ。映像は文句なしだと思っています。動作が重い(ボタン押してからすぐ反応しない)のが悔しいところなんですが、お値段を思えば納得だったりします。

こちらはクーポンコードがでてまして、「BGANCB8」で$249.99に!
200点限定!

価格で選ぶなら、Skyzoneにするか、Eachineにするか、迷いますね><

Eachine VR D2 Pro 5 Inches 800*480 40CH 5.8G Diversity FPV Goggles DVR Lens Adjustable for RC Drone

海女さんゴーグルのエントリーモデル。といっても頑張れるならEV800Dまでせめて…w

クーポンコード「BGvDp5」で少し安くなるみたいです(担当さん同じ数字だしてるw)!
200点限定です!

うん、EV800Dの方が良いって!w

バッテリー

こんどまたいつ配送不可になるかわからない輸入バッテリー。安く手に入れるためにはリスクも覚悟ですよね><
で、今回は手堅く(?)バッテリーじゃなくて充電器などなどw

ISDT D2 200W 24A AC Dual Channel Output Battery Balance Charger With ISDT FD-100 80W 6A Discharger

安心のブランド、ISDTのデュアルチャージャーとディスチャージャー。みなさんもバッテリーセル数があがってきて、充放電管理も大変になっている事でしょう。

9/12までこの爆安価格です!

ISDT Q6 Pro BattGo 300W 14A Pocket Battery Balance Charger Discharge With ISDT PC-4860 1-8S Parallel Charging Board

出先で使わなきゃならない場合はこちらオススメ!
私も使ってます。
今ならパラレルチャージングボードもついてこのお値段!

こちらも9/12までこの爆安価格です!

ToolkitRC M6 DC 150W 10A LCD 2-6S Lipo Battery Smart Balance Charger Discharger With Voltage Servo Checker Receiver Signal Tester Quick Charger Function

こちらはISDT Q6よりもさらに小さい、のかな?それでいてLCDスクリーンで直感的に状況などもわかりますので、いいかも。
電圧チェッカー機能もそなわっています。

クーポンコード「BGM6MINI」で$22.99に!
9/12までなので欲しい方は急いで!

ISDT Q6 Pro BattGo 300W 14A Pocket Lipo Battery Balance Charger

こっちはパラレルチャージングボード無し。

クーポンコード「BGISDTPRO25」で$47.99に!
9/12まで有効です!

ISDT FD-200 200W 25A Wireless APP Control Discharger for 2-8S Lipo Battery

ディスチャージャーの単品です。放電という作業も突き詰めれば結構な沼っぷりですね。
バッテリーを長持ちさせたい方は使ってみてはいかがでしょうか。

クーポンコード「BGFD20015」で$67.15に!
9/12まで有効です!

ドローン

昨日も紹介しましたが、ドローンはまだまだ種類がございまして><
まずはお買い得になってるコチラをご紹介!

Eachine Cinecan 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPV Racing Drone BNF/PNP Crazybee F4 PRO V3.0 Caddx Tarsier Cam DVR – Compatible Frsky Receiver

4K Whoopでもっとも安定しているモデルと言っちゃっていいですかね?
なにせ軽い。
リモートがご不安な方はPNPに別付けで信頼あるレシーバーを取り付けちゃえばいい。

9/12までこの爆安価格ですっ><
同クラスでこの価格なものってなさげ!

Eachine Tyro129 280mm F4 OSD DIY 7 Inch FPV Racing Drone PNP w/ GPS Caddx.us Turbo F2

本日も登場Eachine Tyroシリーズ。7インチとかどんだけでかいんだよと!w

クーポンコード「BG13th129」で$109.00に!
さすがに50点限定!

EACHINE&DIATONE ER349 3 Inch FPV Racing RC Drone PNP RunCam Micro Swift 25A 800mW VTX

EachineとDiatoneのコラボ製品。Runcamカメラ搭載でこのお値段!

クーポンコード「BGannv349」で$129.99に!
50点限定です!

Eachine Tyro69 105mm F4 OSD 2.5 Inch 2-3S DIY FPV Racing Drone PNP w/ Caddx Beetle V2 1200TVL Camera

Tyroシリーズ!Caddx Beetleカメラ採用。

クーポンコード「BGAN60」で$60.00に!
50点限定!

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

インドアでも2Sで試していただきたい、超安定飛行なEMAXの75mm Whoop。

クーポンコード「BGANhawks」で$85.99です!
50点限定!

Happymodel Larva X 100mm Crazybee F4 PRO V3.0 2-3S 2.5 Inch FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Nano2 Camera – Compatible Frsky D8 Receiver

どうでも良い事かもしれませんが、私のはプロペラも黒色なんですよね。

9/12までこの爆安価格です!

送信機

Taranisに強いBanggood。今日はコレ!

FrSky ACCST Taranis Q X7 Transmitter 2.4G 16CH Mode 2 White Black International Version for RC Drone – white

T16のレバーを交換するまでJP4IN1マルチモジュールを増設して使っていました。これもなかなか扱いやすくて好き。

9/12までこの爆安価格で販売中です!

モーター

本日最後はこちら〜

4PCS Racerstar SIC 2207 2388KV Brushless Motor Freestyle RC Drone FPV Racing MultiRotors

自作ドローンでシャレオツコーデ狙いな方必携!w
奇抜なのは色だけじゃない!
(と思いたい!w)

クーポンコード「BG30RS」で$48.99に!
100点限定です!

以上。

現在盛り上がってる13周年記念セール。今日紹介したものは、12日までのリミテッドなクーポンかもです(確認とれてません><)!
数に限りがあったり、期限があったり、しかも12日までだったりですので、ご決断はお早めにって感じだと思われます!

Follow me!