Banggood 増税前の日本向けセール&クーポン情報ですっ☆

Banggood 増税前の日本向けセール&クーポン情報ですっ☆

2019年9月21日 オフ 投稿者: jizomae

消費税増税が個人輸入にも影響するのか私はわかりませんが、Banggoodも10月までの特別セールを展開しています。

セールページ

スマホやタブレットはもちろん、ドローン関連もイロイロ取り揃ってますよ!

それではクーポン情報です。上のと結構かぶってますけど10点限定とか数に限りがあるものばかりなので、購入お急ぎくださいね。

FatShark Dominator HDO 4:3 OLEDディスプレイFPVビデオゴーグル960×720 RCドローン用

クーポンコード「BGFSHDO12」で$439.99になります!
このセールは9/30まで有効なんですね!

で、FATSHARK Dominator HDOは、日本でも人気なんですけど、「平たい顔族にはフィットしない」問題があります。私は使っては居ないので、どんな塩梅なのかがわかんないんですが、大抵は平たい顔族用クッションを一発かますだけで解決するみたいです。比較形状からすると「小顔向け」って気もしますがw

URUAV Anti Light Leakage Faceplate Pads for Fatshark FPV Goggles Video Headset Glasses Spare Parts

値引きされている分、こういうのにお金かけておけば良いのかな?
XT60バッテリー持ってる人はこれもついでにね^^
私もナニゲにこれは愛用中w

FuriousFPV Smart Cable V2 Wire 125cm Support 3-6S LiPo Battery For FPV Fatshark Goggles Ground Station

バッテリーは置くなりポケットに入れるなりです。
それと、視力的に合わない可能性があるので、ダイオプターレンズも検討くださいね。
眼科で出してもらえる処方箋みたいなのをもとに、受注生産してくれるサービスもあるんですが、これで間に合う人も結構いましたのでご紹介。

Fatshark FPV Goggles Diopter Lens Set of -2 -4 -6 Corrective Lenses

まーいきなり特注レンズでも全然良い、のかな?w
2千円を無駄遣いするよりは。

さてさて、Fatsharkもう一個クーポンでてますよー!

Fatshark Attitude V5 OLED FPVゴーグル5.8GHz真のダイバーシティRFサポートDVR AVドローン/ RCドローン用

量産型廉価版Fatshark。といっても299ドルしますけど><
予算的にHDOは無理という方への選択肢ですかねー

クーポンコード「BGFSATTV5」で$259.49に!
9/30まで有効です!

Xiaomi FIMI X8 SE 5KM FPV、3軸ジンバル4KカメラGPS 33分飛行時間RCドローンクアドコプターRTF

FCCな地域での使用が前提なXiaomiのドローン。いいすよね。日本だと果たしてこの価格でこのスペックのドローンってありますかね?

クーポンコード「BGFIMIX8SE10」で$424.15に!
9/30まで有効です!

Hubsan H117S Zino GPS 5K WiFi 1KM FPV、4K UHDカメラ3軸ジンバルRCドローンクアドコプターRTF – ホワイト With Storage Bag Two Batteries

こちらは電波認証済みなんですが、映像伝送に使っている電波帯が業務利用のみのものですので、開局手続きが出来るのは、事業者で、特殊無線資格もいるのかな?
本体価格は安いと思えるのですが、運用にはとてつもなくお金がかかってしまうという代物です。
あ、海外だと大丈夫なところ多いみたいですよw

クーポンコード「BGH117S23」で$230.99に!
9/30まで有効です!

Eachine   US65 UK65  65mm フープ FPVレーシング ドローン BNF Crazybee F3  フライト コントローラ  OSD 6A Blheli_S ESC – US65 FrSky Receiver

今でも人気沸騰中のUS65。Mockingbirdで楽しむもよし、モーター変えてみるもよし。
フレームが脆いので、予備の用意はお忘れなくw

クーポンコード「BGUSUK65」で$68.00に!
9/30まで有効です!

まにあったらこっちのクーポンのほうがお得!
クーポンコード「BGWK65」で$66.00に!
30点限定です!

お次は送信機(トランスミッター)です。

Flysky Frsky用ジャンパーT8SG V2.0 Plusカーボンスペシャルエディションホールジンバルマルチプロトコルアドバンストトランスミッター – モード1(右ハンドスロットル)

技適付きで国内でも安心して使用できるマルチプロトコルモジュール。
モード1は売り切れ中ですね><
日本でもTinyWhoop初心者の強い味方。daviationについてはmixiドローン友の会でお勉強がおすすめです。

クーポンコード「BGT8SGV30」で$95.99に!
50点限定です!

Jumper T8SG V2.0 プラスホール・ジンバル・マルチプロトコル・アドバンス2.7インチ・フライスキー用OLEDトランスミッタFrsky – モード1(右ハンドスロットル)

写真は金色っぽいですが実際は黄色です。本家サイトでは製造終了のお知らせが告知されていた記憶があるのですが、まだ売ってる不思議。

クーポンコード「BGT8SG30」で$95.99に!あれ?値段はカーボン柄と同じに!?
50点限定です!

Eachine Wizard X220S FPVレーサー  オムニバスF4 5.8G 72CH VTX 30A  Dshot600 2206 2300KV 800TVL CCD ARF

スタンダードなレーシングドローン。どうだろ今ならパーツ取りとか役立つのかな?

クーポンコード「BGWK220S」で$139.99に!
20点限定です!

フルスピードつまようじ120mmホイールベースFPVレーシングドローンフレームキットカーボンファイバー+ 3D Pirntキャノピー9g

「つまようじ」フレーム。ごめんなさい日本語表示だとToothpickが直訳されるんですねw
Whoop用でもタワー用でもいけるみたいでどちらにも対応した穴もあいているみたいです。多分モーターも3ネジ4ネジどちらでもイケるタイプ。

クーポンコード「BGWKTP120」で$11.99に!
10点限定です!

Diatone 2019 GTR548 5インチ4S PNF 230mm FPVレーシングドローンPNP w / F4 OSD 40A TBS VTX FoxeerプレデターV3カメラ

この大きさになったら、Toothpickとは呼べないですよねw
いうなれば、TomoquadがいうようにChopstickかも。

クーポンコード「BGWK548」で$195.99に!
10点限定です!

iFlight TurboBee 120RS V2 120mm F4 2S FPV Racing Drone PNP BNF w / 1103 10000KV Motor Turbo Eos2カメラ – 2S Without receiver

私がレビューしたのはこの前のバージョンでしたっけ。形が変わった分飛びも変わったんだろうなー。

クーポンコード「BGWK120RS」で$96.79に。
10点限定です!

スカイスターゴーストライダービッグピックX120 F4 OSD 3-4S DIY FPVレーシングドローンPNP w / Runcam Nano 2カメラ

Happymodel LARVA-Xの登場で存在が薄れましたけど、こちらもなかなか良い機体だと思います。720p録画にこだわりがなければ、良い飛びをするこっちも選択肢としてアリだと思いますよー

クーポンコード「BGWKX120」で$87.99に!
10点限定です!

iFlight TurboBee 136RSマイクロFPVレーシングRCドローン136mm 4Sバージョン – Frsky XM+ Receiver

4Sが醸し出す発狂レベルのパンチが欲しい方はこちらを選ぶべきでしょうね。レシーバーは外付けXM+なので、リモートにも信頼が持てますね。
ブザー取り付け必至かな?w

クーポンコード「BGWK136RS」で$101.99に!
10点限定です!

Holybro Kakute F7フライトコントローラ+ Atlatl HV V2 FPVトランスミッタ+ Tekko32 35A 4 RCドローン用1 ESC

私には全く想像ができないタワータイプのフライトコントローラー。

クーポンコード「BGWK920」で$99.00に!
10点限定です!

RCドローン用F3 MCU ADC電流センサー付きエアボットファーリング32 4in1 BLHELI_32 3-6S 4x45AブラシレスESC

電流センサーがあるとどういった恩恵がうけられるのかわかりませんが、さぞや良いものなのでしょうw
ESCボード。

クーポンコード「BGWK32」で$39.99に!
20点限定です!

あと、私ごとですが(?)これ届きました^^

オリジナルXiaomi Miバンド4 AMOLEDカラースクリーンリストバンドブルートゥース5.0 5ATMロングスタンバイスマートウォッチ国際バージョン – ブラック

バッテリーが2週間もつのはナニゲにありがたいですし、スマホアプリとの連動が魅力です。いちいちスマホの画面みなくても、時間がわかりますしw
かつて腕時計からスマホに、リーマンさんの手持ちアイテムが変わった時、「あーこれあるからいちいち時計みなくて済むわぁ」なんて声も聞いたことあるんですけどねw
プッシュ通知表示してくれますし、フィットネスデータもとってくれるんで、ランニングやウォーキングをされている方、脈拍が気になる方、睡眠が気になる方は、使ってて損はないと思います。

我が家では体重計もXiaomiで、体重を含めた健康管理ができています。まー私、基本健康なのですけどねw

XIAOMI 2.0インテリジェントbluetooth体脂肪スケールバランステスト健康データモニターledディスプレイ精密体脂肪体重スケールフィットネスYogaツールスケール

これね、マジかっこいいんでおすすめですよー!
ドローンとかみたいに0.01gまでは測れませんけどねw

Follow me!