Banggoodからお買い得情報ですっ☆

Banggoodからお買い得情報ですっ☆

2019年10月17日 オフ 投稿者: jizomae

Eachineのトイドローンが技適を所得し、Banggood購入製品でもしもマーク付きじゃないものが届いても、購入番号を添えて申告する事で、技適マークも発行される(?)そうで。
該当モデルがバナーリンクからわかります。
色々突っ込みどころもあるんですが、悲願でもあった海外トイドローンの技適取得の流れ。米中貿易摩擦ありがとう!w

今回のクーポン、全て50点限定です!
あ、ごめんなさいバッテリー関係は30点限定です!

先ずは話題のDJIアクションカメラ。リンクが日本語翻訳ページだったので、読みづらかったらごめんなさい><

DJI Osmo Action Dual Screens 4K 60FPS HD 8xスローモーションRockySeady 15%の防水FPVアクションカメラを記録クーポン:BGACG15

RockySteadyがすごい好評だそうで。
GoPro涙目。
サードパーティからも様々なマウントパーツが登場し、活用の幅がひろがりんぐ。
私にはちょっと高嶺の花です><

クーポンコード「BGOCT1」で$295.59になります!
10/25まで有効!

DJI Osmoポケット3軸安定化ハンドヘルドカメラHD 4K 60fps 80度FPVジンバルスマートフォン15%クーポン:15POP

テレビのロケシーンでスタッフが長い棒もってたらたいていこれが先端についてますねw
それくらい使われているジンバルカメラという事でしょう。
3インチドローンに取り付けて空撮機に仕立て上げる人増殖中。

クーポンコード「BGOCT2」で$295.59に!
10/25まで有効です!

Insta 360 Go AI自動編集ハンズフリー最小のスプラッシュプルーフFlowState安定化スポーツカメラ

もういっちょ話題のカメラ。
尋常じゃないブレ補正とコンパクトさは、ありとあらゆるシーンで大活躍です。
動画は30秒縛りでしたっけ?
それさえなければ!それさえなければ!
Telloにのっけても普通に飛ぶらしいですよw

クーポンコード「BGJP360go」で$164.99に!
50点限定ですっ!

お次はゴーグル。SKYZONEに押され気味感はありますけど、サードパーティ製レシーバーが使えるという利点はFATSHARKのほうに軍配があがりますかね。

FatShark Dominator HDO 4:3 OLEDディスプレイFPVビデオゴーグル960×720 RCドローン用

FPVゴーグルの最高峰。安くなりだしたのは、いよいよデジタル映像伝送ソリューションが出るから!?w
えーえーどうせ国内利用は一筋縄では行きませんよ。なので電波交代国日本では、5.8Gアナログ伝送がまだまだ主流となるでしょう。ほんとこの国おかしい。利権ばっかり。

クーポンコード「BGOCT3」で$429.90に!
10/25まで有効です!

FatShark HDOはコンパクトで高性能。ですが「平たい顔族」にはフィットしないという難点があります。
こちらのフェイスパッドで調整おすすめです。

URUAV Fatshark FPVゴーグルビデオヘッドセットメガネスペアパーツ用アンチ光漏れフェースプレートパッド

ImmersionRC RapidFIRE w /アナログPLUSゴーグルFPVレシーバダイバーシティモジュール

そんなFatShark用のサードパーティ製レシーバーモジュール。
結構いい値段しますね。さすが。

クーポンコード「BGOCT4」で$125.00に!
10/25まで有効です!

TOVYRICH TR1 EV800D 5.8G 40CHダイバーシティFPVゴーグル5インチ800 * 480ビデオヘッドセットHD DVR内蔵FPVレーシングドローン用1200mAhバッテリー

海女さんゴーグルの最高峰、Eachine EV800DのOEM。アンテナが違うくらいだったかな?
モニター派の人にも使えるよう、テレビモジュールは取り外し可能。

クーポンコード「BGOCT5」で$52.99に!
10/25まで有効です!

またカメラ関係にもどります。

Foxeer Box 2 4K 30Fps HD 155度NDフィルターFOVD SuperVison FPVカメラスポーツアクションカムサポートAPPマイクロHDMI for RCレーシングドローン

人気ブランドFOXEERのアクションカメラ。
こういう、シンメトリーデザインがスタンダードになるとばかり思ってたんですが、なかなかなりませんね><

クーポンコード「BGOCT6」で$99.90に!
10/25まで有効です!

RunCam Hybrid 4K 30fps FOV 145 Degree HD Recording DVR Dual Lens Mini FPV Camera Low Latency Single Board for RC Racing Drone

Caddx Tarsierより使えると評判の4Kカメラ。載せるならこっちの方が良いんですってよ!奥さん!

クーポンコード「BGOCT7」で$85.90に!
10/25まで有効です!

RunCam 5 12MP 56g最小4KカムHD録画145度NTSC / PAL 16:9/4:3切替式FPVアクションカメラブリットインRCレーシングドローン

小型アクションカメラ、いまだにMobius C2使ってる私ですけど、さすがにバッテリーがダメ。そろそろ買わなきゃ><

クーポンコード「BGOCT8」で$85.90に!
10/25まで有効です!

そしてまたゴーグルにもどりますw

AOMWAY Commander V1S FPVゴーグル5.8Ghz 64CHダイバーシティ3D HDMI内蔵DVRファンサポートヘッドトラッカー

ヘッドトラッカーまでできて、スペックも悪くなさそうなんですが、あまり使用されている人を知らないAOMWAYゴーグル。
有機ディスプレイかそうじゃないかが運命の分かれ道!?

クーポンコード「BGOCT9」で$199.00に!
100ドルさがんのかよ!
10/25まで有効です!

FatShark Scout 4インチ1136 x 640 NTSC / PAL自動選択ディスプレイFPVゴーグルビデオヘッドセットBulit-in Battery DVR

FatSharkの海女さんゴーグル。エントリーユーザーはこちらを選ぶ方が結構居るみたいです。
「FatShark」ってついてたらいいんだ。ふーん。
www

クーポンコード「BGOTC10」で$175.90に!
10/25まで有効です!

CNHL G +プラス14.8V 1500mAh 4S RCドローンFPVレーシング用100C LipoバッテリーXT60Uプラグ

レーシングドローン用かな?4Sバッテリー。プラグ形状にお気をつけください。

クーポンコード「BG148CG」で$18.99に!
10/31まで有効です!
30点限定。

お次は例によって、といいたくなるESCボード。

RCドローン用F3 MCU ADC電流センサー付きエアボットファーリング32 4in1 BLHELI_32 3-6S 4x45AブラシレスESC

クーポンコード「BG3241」で$39.99に!
10/31まで有効。

お次はFC。

MAMBA F411AIO 13A Dshot600 5V / 1.5A BEC 2-4S 25.5 * 25.5mmマルチローターパーツ

ブラシレス Whoop用のFC。4Sまで対応。
つまりはToothpick用ですね。

クーポンコード「BGF4BEC」で$39.99に!
10/31まで有効です!
これも30点限定。

Holybro Kakute F7フライトコントローラ+ Atlatl HV V2 FPVトランスミッタ+ Tekko32 35A 4 RCドローン用1 ESC

ミニタワータイプなFC。30mmですね。

クーポンコード「BGH99K」で$99.99に!
10/31まで有効です!

EACHINE&DIATONE ER349 3インチFPVレーシングRCドローンPNP RunCam Micro Swift 25A 800mW VTX

なかなかかっこいい3インチレーシングドローン。
PNPなので別途レシーバーが必要です。

クーポンコード「BGOT349」で$129.99に!
10/31まで有効です!

ドローンじゃないですけど、BETAFLIGHTやらシミュレーターやらで、割とニーズはある(はず)PC関連も限定でクーポンでてます。

BMAX Y13ラップトップ360度13.3インチIntel Gemini Lake N4100 Intel UHDグラフィックス600 8GB LPDDR4 RAM 256GB SSDノートブック

Intel Gemini Lake N4100ってことで、STEAMっで遊ぶにはきつそうですけど、BETAFLIGHTくらいは余裕でしょ。
ちょっと驚いているのはタッチスクリーン&USB-C採用。
スクリーンがフルフラットにも、完全にひっくり返してタブレットにもなるのにこのお値段。

クーポンコード「BGBAMXY13」で$349.99になります!
たった20点限定!

出先でBETAFLIGHTだけ使えりゃいいって人も少なくないはず。こういうのいかがでしょ。

オリジナルボックスCHUWI MiniBook Intel Gemini Lake N4100 8GB 羊 128GB EMMC 128GB SSD 8インチウィンドウズ10タブレット

8インチサイズのノートPC。先にあげたものとCPUスペックが同じという。
やっぱ小さすぎるとお値段も倍増するんですね。でもだいぶ昔より安くなったと思いません?w

クーポンコード「BG7f3143」で$399.99まで落ちます!
20点限定!

今貼ってるバナー飛ぶと、他にも面白げな商品が結構お安くなるクーポンとともに紹介されています。
i7積んだミニPCなんてのもありますが、これ、HDD入ってないみたいなので、SSD余らせてるような自作PCクラスタな方じゃないと辛いかも。

今回も情報流すのがちょっと遅れちゃいました><
規程点数到達していてクーポン無効になっていたらごめんなさい><

こいつが悪いです!w

Follow me!