Banggood今週も怒涛のクーポン情報ですっ☆

Banggood今週も怒涛のクーポン情報ですっ☆

2019年11月15日 オフ 投稿者: jizomae

最近まとめてドーン!なパターンw
今週は一体どんなラインナップなのか、一緒にチェックしてまいりましょう^^

ブラックフライデー間近!日本向けセール会場登場!

会場はこちら!

フラッシュセールはもう始まってます!「今すぐ買おう!」w

もちろんただいまホットなRC会場も出来てますよ!

会場はコチラ

日本向けとはいいつつも、全世界が市場であるBanggood。当然早い者勝ちですので、欲しいと思ったその時が買い時ですよ!w

さて、ここでちょっと気になるニュースっす。

技適無しでも実験目的で届出することで180日を限度に使用できるようになります!

ソースはコチラ。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1911/15/news122.html

施行は11/20よりまず書類提出。来年3月からはネットからの申請で受け付けてもらえるそうなので、調べられることは調べてみようと思います。
申請にはFCC番号なども必要になってくるそうなので、Banggoodの中の人に今後のサイトレイアウトで配慮いただくよう要望しておきました。

そんな期待と不安をこめて、今回は5G Wi-Fi採用モデル(技適なし)も含めて全部紹介してまいりますねー!

DJI Mavic Mini 4KM FPV、2.7Kカメラ付き3軸ジンバル30分の飛行時間249g超軽量GPS RCドローンクアッドコプターRTF – Mavic Mini

いきなり出ました海外版Mavic Mini !w
今回登場したMavic Mini、日本向け、そして海外向けに3種類あるらしいんですよね。私が調べた限りでは、技適マークがちゃんとついているのは日本向けモデルのみ。
ですのでコレを堂々と使いたければ、FCC番号をもって180日間期限の届出が必要になるかも知れませんし、「あーこれ、ダメだわ」と断られるかも知れません。
もちろん日本国外での使用には問題ありませんので、国外で使用される方はぜひ!w

クーポンコード「BGMavicMini」で$499.99になります!
100点限定!

Xiaomi FIMI X8 SE 5KM FPV、3軸ジンバル4KカメラGPS 33分飛行時間RCドローンクアドコプターRTF

日本進出を始めたXiaomi。ナニゲに我が家はXiaomi製品結構あります。電波ださないものも多数w
スマートウォッチなどは結構前から技適通過させてましたが、きっといつかドローンも技適付きとなって発売されることを願いつつ。

クーポンコード「BGX8SEBF」で$429.14に!
大量発売で600点限定です!

Hubsan ZINO PRO GPS 5K WiFi 4KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal Sphere Panoramas RC Drone Quadcopter RTF – Three Batteries With Storage Bag

こちらも5G Wi-Fi。果たして新制度によって救われるモデルとなるのか、ならないのか。
海外レビューをみますと、かなり好評なんですよね。
良い機体が日本では使えず、粗悪な製品でも技適が通過していれば使えるなんて、ぜんぜん国民の利に適ってないですもの。

クーポンコード「BGZINOPRO16」で$335.99となります!
100点限定!

Hubsan H117S Zino GPS 5K WiFi 1KM FPV、4K UHDカメラ3軸ジンバルRCドローンクアドコプターRTF – ホワイト With Storage Bag Two Batteries

先に紹介したZINOの下位バージョン。いずれもいうなれば「フライモアコンボ」なんですよね。果たしてこれが日本の大空を飛び交う日が来るのか!
あ、重さ的には航空法適用なので気をつけて。

クーポンコード「BGH117S23」で$230.99に!
100点限定です!

Xiaomi FIMI A3 5.8G 1KM 2軸ジンバル付きFPV 1080PカメラGPS RC Drone Quadcopter RTF – 5.8G FPV

順番がアレですが、Xiaomiドローンの廉価版。映像伝送に5.8G FPVを採用しています。解析して系統図つくったら使える!?

クーポンコード「BGA311」で$223.27に!
きっと世界では売れまくるんでしょうね、500点限定です!

Eachine EX4 5G WIFI 1.2KM FPV GPS 4K HDカメラ付き3軸安定ジンバル25分飛行時間RCドローンクアッドコプターRTF – Black With Storage Bag Two Batteries

スペックみるともうコレMavic Air並なんじゃねって思えるんですよ。デザイン?クリソツですよねw
3軸ジンバル4Kカメラの具合次第!
値段は半端ない安さ!

クーポンコード「BGEX412」で$184.79に!
1000点限定!どんだけ在庫あるんだよ!w

Eachine  EX2mini ブラシレス 5.8G FPV カメラ アングル モード アクロ モード  RCドローン クワッドコプター RTF – without camera モード2(左ハンドスロットル)

あ、コレは技適通過しているんでしたっけ。
通過していなくてもMJXのOEMなので、プロトコル合わせればJumper T16などのマルチプロトコルで運用可能です。カメラがついていないので、ご自身で技適付きカメラとか、開局すませたVTxのせればOK。

クーポンコード「BGEX212」で$85.35に!
70点限定!

Eachine Cinecan 85mm 4K Cinewhoop 3-4S FPVレーシングドローンBNF / PNP Crazybee F4 PRO V3.0 Caddx Tarsier Cam DVR – Frsky Compatible Receiver

これは「オススメ」です!
結構安定しているし、扱いやすいし、4Kだし。たまに見かけるトイドローンの4K Wi-Fiって、16FPSとかパラパラ漫画かよって思ったり。こちらは4Kで30FPS。2.7Kでは60FPS。それでいて2万円ですもん。
GPSとか高度維持とか、操縦技術でなんとかするのがドローンパイロットですぜ!w

クーポンコード「BG11cinecan」で驚きの$156.00!
さすがに限定10点!急げ!w

Diatone 2019 GT R 239 R 90ピンクエディション2インチ3S FPVレーシングRCドローンPNP w / F4 OSD 25A RunCam Micro Swift TX200U

女子力もあげたいドローンフライヤーに是非とも持っていて欲しい1台。
RunCamカメラでくっきりFPVなのも魅力です。

クーポンコード「BG11R90」で$76.99に!
数は少なく6点限定!

Diatone 2019 GT R349 HD MK2エディション135 mm 3インチ4S FPVレーシングRCドローンPNP

結構好評なのに、私は全然レビューしてなくて申し訳ない気もするDiatoneドローン。
CinePick、ですよねコレ。
Caddx Turtle V2ならではの見やすいFPVと1080p 60FPSの世界をご堪能ください。

クーポンコード「BGWKRC1」で$159.99に!
やっぱり数は少ない10点限定!

スカイスターTinyFrog 75X 75mm 2019 RC FPVフリースタイルレーシングドローンW / F4 OSD 15A Blheli_S 25 / 100mWターボEOS2 CAM PNP BNF – Compatible DSM2/DSMX Receiver

これ、良いっすよ!
草刈りしまくってフレームがほんのりグリーンに染まってさらにアマガエルっぽくなってる私のカエルさん。もちろん今も現役です。動画今度あげよう。

クーポンコード「BGWKRC2」で$81.19に!
10点限定!

EMAX Hawk Sport 5インチ4S / 6S FPVレーシングドローンBNF / PNP F405 FC 35A Blheli_32 ESC ECO2207 1700KV / 2400KV CADDX Turbo Micro F2 25-200mW VTX – BNF 4S

私ね、EMAXの開発やってる人って、かなり「わかってらっしゃる!」な方だと思ってるんです。繋がりはないんですけどね。
だって、TinyHawk Sはもう完璧な飛びっぷりな75Whoopですし、TinyHawk Freestyleなんて、これで満足しなかった人なんて居ないんじゃないですかね。不満とか言っても、カメラ変えたりVTx変えたり、XT30化したりと、そこそこドローンやってた人ならそんなに大変じゃないレベルMODですし。
なのでBNF 5インチもかなり良い仕上がりキテんじゃないかと期待してしまいます。

クーポンコード「BG11HS」で$142.49に!
10点限定!

Emaxバズ245mm F4 1700KV 6S / 2400KV 4S FPVレーシングドローンBNF PNP – 1700KV Frsky XM+ Receiver

もういっちょEMAXのドローン。「どうれ試しに」って手をだせる金額じゃないんですけど、きっとすんごい飛びを体験できるのでしょうね。

クーポンコード「BG11Buzz」で$217.49に!
10点限定!

ハピモデルMobula7パーツアップグレードWhoop_VTX 5.8G 40CH 25mW〜200mW切替式VTX for RCドローン

前に安かった時に数個買ってしまって、今度は逆に色々つかってなくなっちゃったこのVTx。プラグが用意されているので、あっちにうつしたりこっちにうつしたりが楽なんですよね。
プラグだけで売ってたら買っておきたいw

クーポンコード「BGHMVTX」で$11.99に!
30点限定!

Happymodel Sailfly-X 105mm Crazybee F4 PRO 2-3 SマイクロFPVレーシングドローンPNP BNF w / 25mW VTX 700TVLカメラ – Frsky Compatible Receiver

Toothpickの手始めにはほんともってこいだと思うSailfly-X。っていうかこのブログを読んでくださっている方で持っていない人を探す方が難しいかも知れないw
あまり値崩れはしていませんが、それは今でも人気があるという証かも知れませんね。

クーポンコード「BGWKSailfyX」で$63.75に!
あ!値崩れしたw
15点限定です!

Eachine  EV200D 1280*720 5.8G 72CH  真 ダイバーシティ FPVゴーグル HDポート in 2D/3D 内蔵DVR – ホワイト Set B

私も愛用しているゴーグルです。愛用しているのでお分かりかと思いますが、充分良いものです。でも最近は「ゴーグル買うならSKY03Oでしょ!」って言って回ってますw

クーポンコード「BGEA85」で$254.15に!
100点限定!

ラジオドローンAT10II 12CH RCトランスミッターとレシーバーR12DS 2.4GHz DSSS&FHSS RCラジオドローン用固定無線リモコン/固定翼/マルチコプター/ヘリコプター – 左手スロットル

あ!そっか!こういうのも電波新制度で180日間使えるんですね!FHSSってフタバとは違うんでしたっけ。操作感とかよかったら、試しに使って見たいところですね。

クーポンコード「BGRDAT10」で$122.39に!
30点限定!

DJI Phantom用FPV 2.4G 2W 2000mWミニラジオ信号ブースター

Phantomの伝送をパワーアップするモジュール。詳しくは語りませんw
わかんないもんw

クーポンコード「BGRSB17」で$29.65に!
30点限定!

FrSky Taranis X-Lite ACCST 2.4GHzラジオトランスミッター、18650バッテリーブラックキャップ、RCドローンFPVレーシングマルチローター – 赤

マルチモジュール で運用している人もたくさんいましたね!
なんでキャップがおまけで付くようになったのか!?
無くしやすいのかな。

クーポンコード「BGXL10」で$129.99に!
20点限定!

URUAV TMX5 Lite 4 IN 1 A7105 CC2500 CYRF6936 NRF24L01+マルチプロトコルトランスミッタモジュール対応FrSky X-Lite / X-Lite Pro / X9 Lite / X9 Lite Pro

技適のないマルチプロトコルモジュール。そうですねこれも申請すれば使えるかも知れないんですね!
180日過ぎたらどうなるんでしょう。また買えば良いのか、問題がなかったとして継続使用できるとか優遇制度が定められるのか。
つかったら捨てなければならないとか、もったいないですもんね。まさか政府ってそういうことを推奨するんでしょうか。

クーポンコード「BGTMX5L10」で$30.99に!
30点限定!

URUAV TMX5 4 IN 1 A7105 CC2500 CYRF6936 NRF24L01+マルチプロトコルモジュール対応FrSky X9D X10トランスミッター

クーポンコード「BG10TMX5」で$33.99に!
30点限定です!

今週は以上!

私的に目玉はやっぱりEachine Cinecanですね!
4KCineWhoop狙ってた人は今すぐポチらないと多分なくなってしまいます!w
というわけで良い週末を!

Follow me!