Banggoodからグループ購入割引のご案内ですっ☆

Banggoodからグループ購入割引のご案内ですっ☆

2019年11月18日 オフ 投稿者: jizomae

モバイル版だと、抽選でタダになったり、0.1ドルでモノが売られていたりとかして、「んだよPCでもやってよ!」って思う私。

今回はいつもとは違って、例えば「6人友達を集めて買えば、大幅割引」って感じです。しかもスマホアプリ版のみみたい。

なので今回の記事はスマホでご覧くださる様お願いしますねー

なので、Banggoodスマホアプリをまだインストールしていない方は、これを機会に是非インストールしてみてください。

このJizomaeサイトって、スマホでもちゃんと見れるのかしら(あんまりチェックしてないw)

Eachine EV800D 5.8G 40CH Diversity FPV Goggles 5 Inch 800*480 Video Headset HD DVR Build in Battery

リンクはモバイル用にしてます。私これPCで書いているんでちゃんと飛べるのか謎。PCから飛ぶとアプリダウンロード用のQRコード出てるページに飛んでしまいます。

なのでうまく飛べなかったらごめんなさいねー><

必要人数は6人。6人で購入すれば$78.00になります!
11/23まで有効!

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

メチャメチャ飛ばしやすい75mm Whoop。

必要人数は6人。6人で購入すれば$85.99になります!
11/23まで有効!

Skyzone SKY03O Oled /SKY03S 5.8GHz 48CH Diversity FPV Goggles Support OSD DVR HDMI With Head Tracker Fan LED For RC Racing Drone

平たい顔族にとって、このゴーグルが現時点最高峰といえるのでなないでしょうか。私も欲しい!w

必要人数は6人。6人で購入すれば$395.99になります!
11/23まで有効!

Eachine RD200 2″ 5.8GHz 48CH FPV Wearable Watch DVR RaceBand Monitor Receiver OSD Built-in Battery Support AV-In for FPV RC Drone Transmitter Mount – White

かなり人気なFPV Watch(っていうの?w)時間表示は有りませんが、ちょっと腕に装着したり、ちょっとプロポに取り付けたりして、気軽に使えるところが好評です。
DVRがついているんだからこれまた凄い!

必要人数は50人。50人で購入すれば$35.99になります!
11/23まで有効!

Eachine EV200D 1280*720 5.8G 72CH True Diversity FPV Goggles HD Port in 2D/3D Built-in DVR – White Set B

私も愛用しているゴーグル。EV300D登場も迫り、値崩れがどんどん><
NTSCとPALは自動で判別してくれるんですが、DVRをするときに7秒のボタン押しがかったるいw
さらにそのまま録画を始めると、映像が変に録画される事があるので、DVRモードにして映像を受け取ったらさらに10秒ほど待つようにしましょう。認識と切り替えに時間がかかってるんでしょうね><

必要人数10人。10人で購入すれば$245.00になります!
11/23まで有効!

と、グループ購入わかってるのは以上。
多分、購入をキメたらそれをSNSにシェアするんでしょうね。
んで、「俺も!」な人をつのって、見事目標人数に到達したら割引購入になると。
6人はともかく50人とかハードル高そうですけど、「どうせ買うんだから」というあなた!
とりあえずグループ人数達成目指してシェアしまくってみてはいかがでしょうか><b

Follow me!