Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2019年11月22日 オフ 投稿者: jizomae

11月30日まで有効です!

HGLRC Wind5 233mm F7 OSD FD2306 1600KV 6S 5インチFPVレーシングドローンPNP BNF w / Caddx Ratel 1200TVLカメラ – FS-A8S V2 Receiver

Caddx Ratel使ってるんですね!映像のカスタマイズができるのでお好みに設定すればかなり見えやすくなりますよ!

「BGWind5」で$206.71に!

LDARC 130GTI-HD 133mm F4 OSD 3-4S FPV Racing Drone PNP BNF w / Caddx.US Turtle V2 1080Pカメラ – PNP

ずんぐりしてますけどシレっとFHDカメラ搭載な3インチ。私の中でLDARCへの評価がグングン上がっておりまして、といってもダクトフレームタイプなんですがw
きっとレーシングものも結構良い結果を出してるんじゃないでしょうか。

「BG130HD」で$152.99に!

URUAV Graphene-X V1.0 4S 14.8V 1300mAh 100C急速充電リポバッテリーXT 60プラグfor RCドローンFPVレーシング

URUAVの4Sバッテリー。安く買えるときに買っておくのが吉。だって海外からのバッテリー輸送っていつ停止されるかわからないですもんね><

「BGGX1300」で$15.99に!

URUAV Graphene-X V1.0 4S 14.8V 1500mAh 100C急速充電リポバッテリーXT 60 Liバッテリー用FPVレーシングRCドローン

こちらは1500mAh。

「BG30URB」で$18.19に!

RCドローンFPVレーシング用Racerstar&T-Motor F40 II 2305 1600KV 3-6S / 2400KV 3-4Sブラシレスモーター – 2400KV

5インチのモーターはT-Motorってだけで手を出してしまいそうw
1個の値段ですよねコレ。

「BGRTF40」で$10.99に!

Eachine RedDevil V2 105mm 2-3S FPV Racing Drone Whoop PNP / BNF Crazybee F4 PRO Caddx EOS2 5.8G 25〜200mW Nano VTX – Flysky Compatible Receiver

Sailfly-Xが先に出ていたのがあってか、私ら界隈ではあまりオーナーさんは居なかっただけで、モノとしてはすごく良いはずのRedDevil。ブラッシュアップされていつの間にかV2になってました><

「BGREDV2」で$74.25に!

Diatone 2019 GTR569 5インチ6S 230mm PNP FPVレーシングドローンw /マンバF405

Mamba FC搭載5インチ。これは飛びそう!

「BGGTR569」で$176.33に!

Hobbywing XRotorマイクロOMNIBUS F4 G2 RCドローンFPVレーシング用フライトコントローラOSD STM32F405

F4なFC。ユーザーマニュアルはサイトにリンクあります。

「BGXRT」で$17.99に!

Diatone 2019 GT R239 R90 2インチ3S FPVレーシングRCドローンPNP F4 OSD 25A RunCam Micro Swift TX200U – ルシエンシー

私ら羽咋ドローンズがよく利用させていただいている施設では「プロペラガード装着」が条件なんです。ですのでインドアでもこういうタイプであれば飛ばせるんですよ。TinyWhoopである必要はないです。

「BGGTR239」で$89.00に!

JJRC X9ヘロンGPS 5G WiFi FPVと1080PカメラオプティカルフローポジショニングRCドローンクアドコプターRTF – ブラック Two Batteries Without Storage Bag

5G Wi-Fiなので屋外での利用は出来ませんが、できるようになったときの事を夢見て。あ、アメリカなど海外のほとんどでは利用可能です。ほんとこの国先進国なのかと。

「BGJJRCX9BF」で$149.99に!

Hubsan H117S Zino GPS 5K WiFi 1KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal RC Drone Quadcopter BNF Version – ホワイト

5G Wi-Fi。でも技適通してるんですよね。なんで通したw
国内利用出来ませんので誰か法律変えてください><

「BGH117SBNF」で$224.99に!

Hubsan ZINO PRO GPS 5K WiFi 4KM FPV with 4K UHD Camera 3-Axis Gimbal Sphere Panoramas RC Drone Quadcopter RTF – One Without Storage Bag

上がそうならこっちもそう。5G Wi-Fiなので国内利用は不可能です。
海外旅行でのお供に!(っていうしかないw)

「BGZINOPRO18」で$327.99に!

Hubsan H117S Zino GPS 5K WiFi 1KM FPV、4K UHDカメラ3軸ジンバルRCドローンクアドコプターRTF – ホワイト With Storage Bag Two Batteries

同じく海外でご利用ください。

「BGH117S23」で$230.99に!

Diatone GTB339 Cube 3インチ120mm 3S PNP FPVレーシングRCドローン

ほっ。
こちらは開局等で合法運用できますからね。GPSとか高度維持とかないですが、こっち飛ばせるようになってた方がいいですよーw
ドローンスクール行ってもほとんどのドローンスクールではその飛ばし方を教えてもらえないのが難。

「BG339P」で$111.99に!

Holybro Kakute F7 AIO V1.5 STM32F745フライトコントローラw / OSD PDB RCセンサー用電流センサーバロメーター

ユニークな形ですね!フライトコントローラーです。「フライトコントローラw」ってなってますけど草が生えてんじゃなくて「With」を表してますからねw

「BGHK77」で$39.99に!

爬虫類CLOUD-149 149mm 3インチ4S 20A BLHELI_SミニF4 1200TVLカメラPNP FPVレーシングRCドローン – Black

爬虫類ってなんだよ!w
ああ、「Reptile CLOUD」ですねw
ダクト付き3インチ。バッテリーの重さを気をつければU199も出来ますし、別途上にOSMO Pocketなり乗っけて(取り外せるので重さに含めず)3軸ジンバルCineWhoopなんてのも出来そうなモデルです。

「BG12CLOUD」で$122.36に!

iFlight XL5 V4トゥルーX 227mm FPVレーシングフレームキット123g FPVレーシングRCドローンパーツ

5インチフレーム。かつては「H」型でしたが今はすっかり「X」型が主流ですね^^

「BGXL5V4」で$35.99に!

Black Friday、いよいよですね!
各ショップあの手この手で魅了するので財布が持ちません><w

Banggoodではドローン福袋も用意。

Banggood福袋特典 10000件限定 今すぐチェック!

今回の福袋、ありがたいのは「必ず含み」なんです!
「Skyzone必ず含み」とか「EMAX必ず含み」とか。
ただ、型番まで書いてないからSkyzone必ず含みでSky02だったらどうしようとか思っちゃいますよね><
RunCam必ず含みもHDなのかもわからんw
まーそれも福袋ならでは、なのでしょう!

以前のように1点だけが、しかも欲しくもないものが、いつもながらの梱包で届いてげんなりするなんて事はなさそうです^^
運試しにおひとついかがです?w

Follow me!