Banggoodから海外版Mavic Miniを含むクーポン情報ですっ☆

Banggoodから海外版Mavic Miniを含むクーポン情報ですっ☆

2019年12月14日 0 投稿者: jizomae

おかげさまでこのところ数日間でいろんな方と知り合える機会があって。
本当に結構居るんですね!
海外でドローン飛ばす人!

では真っ先に紹介しときましょう。前は日本へと発送出来なかったはずのコレ。出来るようになってます^^

DJI Mavic Mini 4KM FPV with 2.7K Camera 3-Axis Gimbal 30mins Flight Time 249g Ultralight GPS RC Drone Quadcopter RTF – Mavic Mini

買って早速壊しちゃってる方もいますが、ちょっと前まで20万とかでそれやってたわけですから、それが4分の1で済むようになったってだけでもありがたい。
「Wish」の数に注目。人気のほどが伺えます。

クーポンコード「BGMVmini12」で$439.99になります!
12/31まで有効ですが100点限定です!

ナニゲにMavic2Proもセール!

DJI Mavic 2 Pro / Zoom 8KM 1080P FPV w/ 3-Axis Gimbal 4K Camera Omnidirectional Obstacle RC Drone – Mavic 2 Pro

いまの時点でProしかないんです><
DJIってカルテルみたいなのがあって、在庫抱えちゃったから破格処分したいと思っていても出来ないとか。
まあ最近の製品ってどれもそういう仕組みみたいなので、そーなると購入の決め手は安いか云々よりも、安心して買えるかになってくるのかも知れません。

クーポンコード「BGMavic2」で$1,499.99に!ちょっと!がっつり下げすぎじゃない!?w
50点限定12/31まで有効です。

空撮系はとりあえず置いておいて、続きまして今が旬の(?)Toothpickのクーポン情報いっときます。全部紹介しきれないかもな量のクーポン情報なので、途中で端折ってしまうかもw

Eachine RedDevil V2 105mm 2-3S FPV Racing Drone Whoop PNP/BNF Crazybee F4 PRO Caddx EOS2 5.8G 25~200mW Nano VTX – Compatible Frsky Receiver

私はCrazybee F4は割と好き。好きだからHappymodelだのEachineだのに手を伸ばしているわけで。
で、RedDevil。しれっと改良も加えられたようで「V2」にいつの間にかなってますね。EOS2のカメラ映りっぷりは、赤味がかかったものになりますが、これがゴーグル越しだと結構見えやすいので私はこれも嫌いじゃないです。

クーポンコード「BGRedDevil20」で$79.20に!パーツ寄せ集めるより安いんじゃ!?
12/31まで有効50点限定です!

全速つまようじF4 OSD 2-3S Whoop FPVレーシングドローンPNP BNF w / Caddx Micro F2 1200TVLカメラ – Compatible DSMX Receiver

「全速つまようじ」の破壊力が凄い!w
直訳されちゃうからこんな事になっちゃうんですねw
えっと、「FullSpeed Toothpick」です。

クーポンコード「BG12Toothpick」で$96.79に!
12/31まで有効、10点限定です!

Eachine Novice-II 1-2S 2.5 Inch FPV Racing Drone RTF & Fly more w/ WT8 2.4G Transmitter 5.8Ghz 40CH VR009 Goggles – Fly more 10x Battery Version

これね、言うなれば「Hubsan H107の少しパワーある版」って事ですよね?
トイドローン畑な人の「希望」って、もちろん空撮品質ちゃんとしたいからってんでジンバルとブレの無いカメラ。んで、大抵風に負けないようにブラシレスモーターって言うの。ブラシレスである事が風に抗える決定的性能事項じゃ無い事を、誰か教えてあげてくださいw あと、なんでしたっけ。HolyStone HS150(?)みたいなのが良いって思ってる人。ビュンビュン飛ばしたい(目視ででも)感じ。
そういう方にはこういったのがうってつけなんじゃないかと思うんですよね。
バッテリーが鬼のように付属していますし。開局申請してないならVTxプラグ抜いちゃえば良いし。
180日間縛りありますが、研究として届け出れば技適なくても使えますし(?)

クーポンコード「BGBFNVC2」で$124.00に!12/31まで有効 15点限定です!

あー時間><
とりあえず今回はこれだけ><
ごめんなさい〜

Follow me!