Banggoodから年末まで有効なクーポン情報ですっ☆

Banggoodから年末まで有効なクーポン情報ですっ☆

2019年12月18日 0 投稿者: jizomae

週末のクーポン、週明けにさらに追加されていたという。数に限りがあるものなので、一刻を争うのもあるんでしょうけど><
大慌てでどんどん紹介しますっ!
いずれも12/31まで有効。数が終わり次第クーポン効果は無くなります。
お目当てがありますように(私にはあったw)

EMAX Hawk Pro 5 Inch 4S/6S FPV Racing Drone PNP/BNF F405 FC 35A Blheli_32 ESC Pulsar 2306 1700KV/2400KV Motor CADDX Ratel Cam 25-200mW VTX – PNP 6S

Caddx Ratel搭載6S 5インチドローン。
RatelはTurtle同様ケーブルとCaddxコントローラー繋いでOSDセッティングが可能なカメラ。
暗視もあるので、夜飛ばしも出来ちゃうんですよね。
でも、5インチは航空局承認が必要なのか。
うーん、なんだかなぁ。

クーポンコード「BGHP5」で$171.75になります!
20点限定!

Eachine Twig 115mm 3 Inch 2-3S FPV Racing Drone BNF Frsky D8 Crazybee F4 PRO V3.0 Runcam Nano2 / Caddx Baby Turtle HD Cam – Caddx Baby Turtle HD version

レビューはこちら。

いいすよね!TWIG!
私も大好きな1台です。

クーポンコード「BGCC115」で$74.24になります!
20点限定!

Diatone GTB339 Cube 3inch 120mm 3S PNP FPV Racing RC Drone

フレーム形状が「Cube」なんです。こういうのも「Toothpick」なのかな。
5インチ、4インチクラスのX型フレームでアームを限界まで細くすることで軽さと空気抵抗を減らし、抜群なフライトフィーリングを出す事に成功したものに、「Chopstick」(割り箸)と名付けてた(多分TomoQuad)ところに、3インチ、2インチクラスで同様の試みをし、「Toothpick」(つまようじ)と名付けたというストリーらしいんですが。
いずれも何せ折れやすいw
GTB339のように、タイバー的にそれぞれのアームを繋ぐ形状の方が、より丈夫にはなりますが、やっぱりToothpickなのかなって少し考えてしまいます><

クーポンコード「BGDB339」で$111.99になります!
10点限定!

Geprc SKIP HD 3 118mm F4 3-4S 3 Inch Toothpick FPV Racing Drone BNF w/ Caddx Baby Turtle V2 1080P Camera

こちらは紛れもなくToothpick。しかもCaddx Baby Turtle V2搭載なCine-pick。厳ついキャノピーがくすぐるんですよねー。
Geprcは定評もあるので、私も欲しくてしょうがないんですが、いかんせんこちらは冬。外飛ばしの機会もうんと減ってますので、購入を躊躇してしまっています。
冬に天気のよろしい太平洋側のみなさんに強くオススメ!w

クーポンコード「BGSKIPHD3」で$143.99に!
10点限定!

Eachine Tyro129 280mm F4 OSD DIY 7 Inch FPV Racing Drone PNP w/ GPS Caddx.us Turbo F2

Eachineもこれまたでかいの出しましたね!
7インチですよ!w
GPS搭載なので、空撮畑の人でもレーシング体験楽しめるのかな。
フリースタイルのトリックを、トイドローンのワンボタンフリップのように、スイッチに割り当てるもんだと思っている人もいますので、そういった勘違いからこっちの世界に足を踏み入れるのも、一興かと思います^^

クーポンコード「BGDty129」で$113.52に!
20点限定!
MavicMiniより安い!w

iFlight Cinebee Hybrid 4K 75mm F4 Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ Runcam Hybrid 4K Camera – FrSky R-XSR Receiver

すでにこれのオーナーとなっている人から強くおすすめされています。なにせ映像が良いそうで。
R-XSRレシーバーを選ぶとJumper T16でのバインドは出来ませんが、最近リモート距離への不満がつのるようになってしまっていて、より遠くまで飛ばせるのであればR-XSRへの乗り換えもやむなしなのかと思ってたりします。

クーポンコード「BGH4K」で$202.39に!
10点限定!

Eachine Bat 19S 1/1.8″ Starlight CCD 800TVL 2.1mm/2.3mm 16:9/4:3 PAL/NTSC Switchable OSD FPV Camera Red/Black for RC Drone – Black 2.3mm

Caddx RatelのOEMなんでしょうかねー。性能としては違いわかんないっす。こっちの方が小さくて軽い?
映りはやはりOSDセッティングが可能で、自分好みに調整可能です。
でもFHD録画が出来るというものではないので、これはあくまでもFPVで飛んでくる映像に拘りたい方向けのカメラって事でしょうね。

クーポンコード「BGCCDT」で$17.59に!
30点限定!
もう某ブランドのWhoop用カメラと値段変わらない><w

2pcs GEPRC Momoda 5.8GHz 2.0Dbi RHCP FPV Antenna Red MMCX90/SMA/RP-SMA/UFL/MMCX for FPV Racing RC Drone – 60mm SMA

VTxに取り付けるアンテナ。プラグタイプも選べます。
SMAとかRP-SMAとか、正直覚え切れてなくて、結構間違えて購入したりしていて、げんなりしている私。
VTxやゴーグルレシーバーなどは、そのあたり明記して間違えにくいようにして欲しいものです。

クーポンコード「BGGEPRC3」で$9.99に!
30点限定!

Airbot Furling 32 4in1 BLHELI_32 3-6S 4x45A Brushless ESC with F3 MCU ADC Current Sensor for RC Drone

私とはかなり接点の薄いESCボード。
5インチ勢のみなさん本当申し訳ないw
こういうときは、「星の数」で良し悪しを判断することをお勧めします。

かなりの高評価。
「これは、良いものだ」
ということなのでしょう^^

クーポンコード「BGAFESC」で$42.49に!
20点限定!

Holybro Kakute F7 V1.5 STM32F745 Flight Controller W/ OSD Barometer for RC Drone

F7なFC。FC単体でいえば、TinyWhoopとかと大差ないんですね。不思議w

クーポンコード「BGHOLYFC」で$39.00に!
20点限定!

RUSHFPV MINI TANK STACK RUSH CORE F7 & MATRIX 32bit 30A ESC & MINI VTX 25-800MW For FPV Racing Drone 20*20mm

「ミニタワー」って呼ぶんじゃないんだ><
FC、ESC、VTxをタワーに配したもの。
フレームにコレのっけてモーターや電源を半田付けすれば完成、みたいなテイになってるのでしょうか。
5インチ系の不思議なのは、あんなに大きさに余裕があるのに、モーターはプラグ接続にならないんですよね。直結の方が電費よいのかも知れないです。

クーポンコード「BG20RUSHFPV」で$92.79に!
30点限定!

Racerstar & Airbot airF7 F722 RealPit Flight Controller 5V/3A 9V/3A BEC w/OSD For FPV Racing RC Drone – Dual BEC

デュアルBECとシングルBECが選べるF7フライトコントローラー。TBS crossfire対応。

クーポンコード「BG30Airbot」で$27.99に!
数は沢山100点限定!

EGODRIFT ATOM BO MB BABY PINK EDITION 2306 1700/2400/2700KV Brushless Motor for RC Drone FPV Racing – 1700KV

ブラシレス モーター。3通りのKV値が用意されています。使用するバッテリーのS間違えて焼いたりしないように><w

クーポンコード「BGQCMB」で$12.99に!
10点限定!

XK A100-J11 EPP 340mm Wingspan 2.4G 3CH RC Airplane Fixed Wing Aircraft Built-in Gyro Grey RTF

ジャイロ搭載固定翼機。お手軽RTFセット。
XKだからひょっとしたらFTRかも?
SFHSSである記載が見当たらないから確信持てないもどかしさ。

クーポンコード「BGA100G」で$31.92に!
30点限定です!

VolanteX Super Cub 500 761-3 500mm Wingspan Beginner Self-stabilizing Stunt RC Airplane Fixed Wing with 6-Axis Gyro System RTF

こちらもジャイロ搭載固定翼機。エアリアルフライトとか出来るのか、ちょっと知りたかったり。
RTFですがプロトコル不明なので180日実験申請発動もんかなと。

クーポンコード「BGCub500」で$60.79に!
30点限定!

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

技適付きDeviationプロポ。カーボン模様のはげ具合でどれくらい練習しているかがバレるというw
マルチプロトコルなので、数多くのトイドローンはもちろん、FrskyもSFHSSもこれ1台でOK!

クーポンコード「BGT8SGZ1」で$89.99に!
100点限定!

Teching Engine Steam Train Model With Pathway Full Aluminum Alloy Model Gift Collection STEM Toys

STEM玩具。この分野も中国は世界を数歩リードしている感があります。子供が大きくなったからトイザラスとか全然行かなくなりましたけど、そういうところでも売ってるもんなのかしら。
「知育玩具」コーナーは存在したのを覚えていますが、「せんせい」とかなんだっけ、シートとカセットをセットしてテレビに繋いで遊ぶやつとか、もし日本がまだそんなレベルだったら、結構悲しい。
まー日本のそういった製品は「ローカライズしてその費用上乗せしてもまだ売れる」というコンセプトが定着しているから良いのかな。世界をリードすることは絶望的ですが。

クーポンコード「BGTCHT8」で$329.79に!
20点限定!

Teching DM12B Explorer 1 Creative All-metal Retro Model Car Rechargeable Simulation Science Toy High Challenge Assembled Electric Model Kit

もういっちょSTEM玩具。日本にはミニ四駆がある!(やったことないから知らんけど。)
ミニ四駆にFPVがついたり、なんというかセンサー駆使させて、例えばコーナーではパワー落とすとか、オケージョンプログラミングをサポートして、STEM絡めた製品とする日は来るのでしょうか。
もしとっくにきてたら今頃の日本は、自動操縦車のリーダー国になれていたのかも知れないのにね。
本来カーレースってブレーキングが大事だって思ってるんですが、ミニ四駆はレールの上を走るからか、総合的バランスありきみたいで。ま、それが私には「ふーん。」で止まってた理由なのかも知れません。

クーポンコード「BGTCH12B」で$139.39に!
20点限定!
ディアゴ購読で作り上げるより圧倒的に安いです><

Teching Galileo Pendulum Clock Full Aluminum Alloy Stirling Engine Model DM25

エンジンの原理を学ぶ(?)組み立て玩具。そういえばBG担当さん、どうしてコレを私に紹介させたのか、少し興味深いですw
まーたしかに、前に組み立てロボットだの、そういったものもレビューしてますけれども。
ギアの組み合わせでハアハアする気持ちは、なんとなくわかりますw

あっ!ひょっとしてコレ?w

クーポンコード「BGTCHG7」で$141.90に!
20点限定です!

ここから気になる新着情報!

なんかクーポン情報だけだと勿体ない(?)ので、時間がもう少しあるうちに、新着製品で私が気になってるものも少し紹介しておきますw
ポチッとしているかもしれないものもw
(そういえばBGで買ったものって経費計上してもいいのかな…)

800W 18V Cordless Brushless Angle Grinder for Makita DGA504Z 18V Battery 100mm Electric Grinder Grinding Machine

先日、マキタ18V対応のインパクトドライバーを紹介したところ、予想以上に反響がありまして。
私は「オリジナル品」を持っているので買いはしませんでしたが、このグラインダーは「買い」かも知れません。
仕事でも瓦の切断加工に屋根の上でコード付きのヤツを使うわけですが、想像できるとおり、コードが屋根の上にあると色々危ないんですよ。
といってもこれからそっちの仕事は冬眠に入るので、買うとしても春先かな。
レビュー提供おねだりしてみようかな。
あ、クーポン発行聞いておきましょうか!
もし出たらSNSなりブログなりで報告します><

ONE-NETBOOK One Mix 3 Pro Intel Core I5 10210Y 16GB RAM 512GB SSD 8.4 Inch Windows 10 OS Tablet

UMPCのハイクラスなやつ。たいていUMPCってGemini Lake N4100が関の山なんですが、コイツはCore i5。GPUはIntelなのでそこが「ネトゲーどうよ?」で確信もてないところなんですが。
まあFPV Freeriderやベロシやる分には問題ないでしょう。
でもなー値段も結構しますし、ちょっと試しに手をだすのは厳しい><w

SPCMaker Bat78 HD 78mm F4 OSD 2-3S Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ 1080P Record Runcam Split3 Nano – Frsky XM+ Receiver

SPCMakerが遅まきながらCineWhoop投入。遅まきだったからかえっていいとこ取りに成功している感があります。だってFHDカメラが最新だもの。RunCam Split Nano3。
FHD撮影に特化したフロントマウントなのも期待したいですね。
カメラアングルの調整幅はデザイン見る限り少なそうです。75(78)mmクラスなのでもっぱらゆるゆると屋内フライトを重視しているのかも知れません。
Makerfire Armor85HDに似ているってのはしーっw

GEPRC CineEye 79mm CineWhoop FPV Racing RC Drone PNP/BNF Caddx Turtle V2 1080P HD With 5 Colors Canopy – Without receiver

えっ!?今更Caddx Turtle V2 ? Babyじゃないの?と困惑してしまったGeprcの新型CineWhoop。
キャノピー、LDARCのやつ?
でもOEMというわけではなさそう。
確かにある程度サイズ規格が整ってきているので、パーツパーツを寄せ集めてオリジナル品を作ることもできるんでしょうね。

さてさて今日はここまで。
そうそう、しれっとコメント復活させたんですが、相変わらずスパムの嵐ですw

Follow me!