気になる!Eachine TRASHCAN はプレオーダー中だけど発注して置くが吉!

気になる!Eachine TRASHCAN はプレオーダー中だけど発注して置くが吉!

2018年12月22日 7 投稿者: jizomae

・Eachine TRASHCAN 75mm Crazybee F4 PRO OSD 2S Whoop FPV Racing Drone Caddx Eos2 Adjustable Camera 25/200mW VTX – Compatible Frsky Non-EU Receiver

このところ各社から2S Whoopでましたが、私はこれが一番かっこいいとおもってます^^
(Mobula7も気になってますけどねw)

フタバな方はPNPを買って別途S-FHSSレシーバーを用意しましょう。

押さえておくべきスペック

  • モーター:TC0803 KV16000
  • FC:CrazyBee F4 Pro
  • パワー:1S〜2S Lipo
  • ESC:6A(DSHOT600)
  • VTX:25W/200W Switchable
  • カメラ:Caddix EOS2
  • Smart Audio:対応

Mobula7はCrazyBee F3 Pro。この違いがまずどう出るか。

ESC、Mobula7は5Aと違いがあります。
カメラは同一品。

テールのLEDボードも「ゴミ箱」がかたどられていてなんかクール!w

パッケージに含まれるバッテリーは1S 300mAhのようです。プラグ付きではなくてケーブルでJST PH2.0プラグ。これってひょっとしたらピッグテールの長さも短いかも知れませんね。
ほら、私が数多くもってるバッテリーはBETAFPVの300mAhで、ケーブルレスなタイプですから。
2Sバッテリーでも使えるよう、XT30プラグも付属するようです。このところ、BETA 75Xを飛ばす事も多く、2S 350mAhも買い足そうかと考えている私、ここが悩みどころでもあります。1S 300mAh x2本の運用の方が、今の環境にはマッチしているのですが。


ちょっとまだ確定要素では無いのかも知れませんが、プレオーダー中にも関わらず、今日発送通知メールが届きました!

これってどういう事なんでしょうね。注文殺到していて生産が追いついていないのは想像がつくのですが、プレオーダーを受け付け続け、完成したら順次送っていると考えるのが自然かも。

なにせ100ドル切ってるブラシレス。しかも現在20%オフですからね。プレオーダー状態でも発注しておくが吉なんだと思います。

ものがちゃんと届いたら、もちろんレビューさせていただきます。
ただ、まだアカウントの方でみられるオーダーではまだ発送は乗っかってないんですよ。むむぅ。何かの手違いでメールを送りつけたのかもしれませんw

Follow me!