Banggood今週のクーポン情報ですっ☆

Banggood今週のクーポン情報ですっ☆

2020年1月8日 0 投稿者: jizomae

いえね、大阪出る前に家族で温泉に行ったんですよ。なんか有馬温泉に泉質が似ている、赤褐色のお風呂にずーっと浸かって、あったまったかなーってところで上がって、休憩室で寝ていたら結構長い事待たされてしまって、どうやら湯当たりしてしまって、風邪です><
ひさびさに風邪を引いてしまったのでめっちゃしんどいですw

CES2020始まりましたね!最新テクノロジーがわかる見本市。Banggoodもそれに合わせてRC関係のセール開催中です!

RC TOYS SALE

Emuflight + JESC 48KHz化でキビッキビパフォーマンスになると評判の、Mobula6や、このところ「結果的に」ナイスパフォーマンスモデルを連続して出してるEMAX最新モデルもクーポンセールしています。こちらも是非チェックしてみてください。

EACHINE&DIATONE ER349 3 Inch FPV Racing RC Drone PNP RunCam Micro Swift 25A 800mW VTX

EachineとDiatoneのコラボ製品。3インチ。リンク先にレビュー動画も上がってますので、是非チェックしてみてください。
Toothpickってあっという間にリモート限界まですっ飛んで行くので、ホントTBS Crossfireとか、FUTABAでもなんでもいい、早くロングレンジを出して欲しい!w
VTxは800mW(切り替えられるのかな?)。

20点限定で、クーポンコード「BGER349J」で$139.99に!
こちらさらに「新規メンバー限定」でクーポンコード「BGER349NEW」で$129.99となります!
海外通販未経験なお友達を巻き込めばあるいは!w

1/31まで有効です。

MJX B2C Bugs 2C Brushless With 1080P HD Camera GPS Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – White Standard Version

MJXって、技適付きモデルも結構出てますね。
どうなんでしょう。今だったら普通に技適も通したうえで発売されてるんですかねー。
まあ通ってなくてもMJXqプロトコルで大概何とかなりそうですけど。

こちら60点限定で、クーポンコード「BGB2C25」で$89.25になります!
1/31まで有効です。

Eachine EX2H Brushless WiFi FPV With 1080P HD Camera Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – C6000 1080P 5G WIFI FPV Camera

MJXのOEMでしょうかね。既視感がありますw
ということはHolyStone!?
最近はこっち系ホントチェックしていなくて…w
5G Wi-Fiの屋外使用は厳禁との事ですので、1080p(2.4G)を選択して、180日リミットの実験運用という逃げ道でしょうか。
カメラは別付けみたいですし、GoProとか、今話題のInsta360とかぶら下げればOKですね。

こちら100点限定で、クーポンコード「BGEX2HW15」で$95.19に!
1/31まで有効です。

AOSENMA CG033 1KM WiFi FPV w/ HD 1080P Gimbal Camera GPS Brushless Foldable RC Drone Quadcopter RTF – Black Servo Gimbal with 300m FPV

あらためて凄いと思うのは、こうしてFCC市場ってんですか?あちら基準であれば、100ドルからカメラジンバル搭載モデルが存在するんですよね。
こちらも180日リミットで届け出る事で使用は可能になったんでしょうけど、人柱さんはなかなか登場してくんないという。
私?いやですよw

こちらも100点限定でクーポンコード「BGCG0330」で$69.99となります!
1/31まで有効です。

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System – Black FCC Version

問いたい、問い詰めたい。なぜこのモデルは技適を通さなかったのか!
TinyWhoop、Toothpickな人はかなりX-Lite好きですよね!
練習場とかレースとか通ってる人には、コンパクトな送信機ってかなりありがたい存在なんですけれども!
私も諦めずアプローチは続けたいと思っています。

こちら30点限定で、クーポンコード「BGXLS20」で$139.99に!
1/31まで有効です。

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH White Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System for RC Drone

PARAワイアレストレーニングシステム搭載なX-Lite。
ACCESSを使ってる人ってあまりみないですけど、どんな塩梅なんでしょうね。

こちらも30点限定で、クーポンコード「BGXLSW20」で$139.99に!
1/31まで有効です。

Eachine EV300D 1280*960 5.8G 72CH Dual True Diversity HDMI FPV Goggles Built-in DVR Focal Length Adjustable With Chargeable Battery Case – White

プレオーダー始まりましたEachineの最新ゴーグル!
EV200Dで採用されているデュアルダイバーシティを引継ぎ、今度はさらにピント調整もついてます。
720pスクリーンは1080pインプットにも対応。
有機ELディスプレイではありませんが、そうしなかった事でお値段据え置きが実現出来たのでしょう。
EV200Dではちょっとクセと遅延があるボタン操作も、EV300Dでは改善されているようですね。

こちらは「新規ユーザー限定」で50点、クーポンコード「BGPAC238」で$259.99に!
1/31まで有効です。

Xiaomi FIMI PALM Pocket Gimbal Camera 4K 100Mbps HD 128 Degree Wide Angle 3 Axis Handheld Stabilizer Anti-Shake Support WiFi Bluetooth Smart Tracking

DJI OSMO POCKETの対抗馬はVMATEだけじゃなかったwww
やっぱりXiaomiからも出るんですね!
4K 100Mbpsとスローモーションもヌルヌルのようです。
スマートトラッキングもサポートされていますし、価格もXiaomiならではの低価格!
重さが120g。頑張れば2.5インチあたりでも乗っけられそう。
友人がこぞってOSMO POCKETを買ってるんで「どうれ私も」と思う事もあるんですが、こっちの方が使い道ありそうw

こちらも「新規ユーザー限定」です。クーポンコード「BGPAC237」で$169.00に!
ほう!2万円切るのか!
1/31まで有効です。

通常クーポン作ってもらいました!
クーポンコード「BGNAFP10」で$179.99です!
1/20までの短期効果ですので、プレオーダー入れて登場を待ちましょうか!
入荷予定日は2月28日だそうです!

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone 18%Coupon: 15POP

で、DJI OSMO POCKETは。
4K 60fps。
重さ116g。

こちらも「新規ユーザー限定」で、クーポンコード「BGPAC236」で$235.99に!
1/31まで有効です。

新規ユーザーじゃない方は、「15POP」で18%オフ。$295.20になるのかな?

と今回は「新規ユーザー」さん向けが目立ちますけど、CES2020 RC Toys セールのラインナップがどれも結構おすすめなものばかりですので、そちらが今週は魅力的でしたね。

本日はどうやら豪風雨。風邪もピークらしく今朝は汗が凄かったっす!w
熱はそんなに無い感じなんですけどねー。
どうも打たれ弱い私、微熱でもダメなやつみたいです><

Follow me!