気になる!UFOドローンがグレードアップしてる!

気になる!UFOドローンがグレードアップしてる!

2020年1月16日 0 投稿者: jizomae

今度は拳銃で打って遊べるぞ!w

なにはともあれ、こちらの動画。

これね、なんだろ、岐阜のROBOZさんとこのイベントで出展したときあたりから、人気が返り咲いてたんです。今ではアマゾンでも買えますし、ひょっとしたら玩具屋さんでも買えるのかな?

お部屋で気軽に飛ばせますし、壁とか避けてくれる(時々ぶつかりますがw)ので、屋内イベントでの客寄せパンダ的にウチでもかなり活躍してまして。
手持ちを全部売っ払ってしまったし、まだ店のイベント予定の日までは期間こそあるんですけど、Banggoodにこれの「新型」が出ていたので紹介しておこうかと!

UFO Flying Ball Toy Mini Inductive Suspension Drone Flying Toys with LED – Red

そう!今度は付属の拳銃で撃ち落とす、いや多分横に逃げられる感じだと思うんですが、これはこれで子供にはかなりウケると思うんですよね!

同封品はこれら。拳銃もUSB充電なんでしょうか。

なにやら2つのモードがあるらしく、英語読んでも意味がさっぱりわかりません。
もちろん従来通り障害物を避けてくれるという機能はついていますし、全周をガードされているので、安全性も従来通り。

色は赤と青。一応選べるんですねw

「仕組み」が確認できていませんが、拳銃の方が単に赤外線を発射するだけだったら、従来モデルにも使えそうですね。予算の許す限り複数台購入して、部屋中に飛び回らさせて、拳銃で打ってもらったり、従来どおり追いかけて手で向きを変えて遊んでもらったりと、結構楽しめそう。
あ、くれぐれも足元の悪いところでは使わないでくださいね!
夢中になってけつまづいてコケて怪我とか洒落にならないですからwww

Follow me!