Banggoodから春節期間限定クーポン情報ですっ☆

Banggoodから春節期間限定クーポン情報ですっ☆

2020年1月22日 0 投稿者: jizomae

冬の割には雪も積もらず、でも天気はそんなに良く無いという微妙な日々が続いています。
Banggoodは1/22から1/31までの間、春節休業にはいります。オーダーは可能ですが、梱包・発送業務は2/1以後順次となってしまうわけで、その代わりにクーポンやお値打ち価格を設定しています。

春節セール品のマークをチェックしてね。欲しいものに付いてたらめっけもんw

んじゃま、だっぱーんと情報きちゃってますので、例によって駆け足で紹介します><

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld Camera HD 4K 60fps 80 Degree FPV Gimbal Smartphone

いいすよね!手持ちジンバル!
用途としては旅行のお供とか、ドローンにくくりつけるとかしか、私には思いつかないんですが、今から頼んでおけば2月のプチ連休には間に合いそう。というか通常価格$624.89もするの!?w

クーポンコード「BGDOPJP951」で$249.99となります!
20点限定です!

DJI Osmo Action Dual Screens 4K 60FPS HD Recordiing Waterproof FPV Action Camera With 8x Slow Motion RockySeady

アクションカメラもDJI。こちらのスキー場も一部オープンに漕ぎ着けたみたいですし、スノーボーダーさん御用達でしょうか。マウントキットもお忘れなく!

クーポンコード「BGDOAJP261」で$243.99に!
20点限定です!

Jumper T8SG V2.0 Plus Carbon Special Edition Hall Gimbal Multi-protocol Advanced Transmitter for Flysky Frsky – Mode 2 (Left Hand Throttle)

先日、これの代理購入+セッティングを頼まれて、久々にみっちり触ったんですが、T16に慣れちゃうとdaviationの設定がほんのり億劫になるもんですね。特に3ポイントスイッチw
もちごたえというか、大きさはこれくらいが良いですね。親指持ちでも乳首持ちでもイケるオールマイティサイズだと思います。
プラスチック製スティックってどうなんて思いますが、私は過去に一度もスティックもスイッチも折った事が無いので><

クーポンコード「BGJPYK3241」で$85.50に!
50点限定です!

FrSky R9M 2019 900MHz Long Range Smart Port Transmitter Module Support Telemetry Compatible R9 Series

これねー。技適ないんですよ。なので日本国内での使用は出来ません。一応私のサイト、海外在住の方からもアクセスいただいているんで、紹介しますけれどもw
「Long Range」とつくのは伊達じゃないです。リモート限界10kmとかもう次元が違いますね。
トイドローンは100m。桁違いw
税金払ってるんだから総務省はこういった製品が日本でも普通に買って使える様に整備すべきなんじゃないでしょうか。考え方間違ってます?あれ?

クーポンコード「BGNYR9M」で$39.09に!
30点限定です!

FrSky R9 Mini ACCESS 4/16CH 900MHz Long Range Telemetry Receiver with Redundancy Function S.Port Enabled

こちらはFrskyの新規格ACCESSレシーバー。アンテナを含めても重さ1.1gとかなり軽量です。ごくり。

クーポンコード「BGR9NNY」で$19.99に!
50点限定です!

Frsky R9 MM 4/16CH ACCESS 900MHz Long Range Telemetry Receiver with an Inverted S.Port Output

900MHzなロングレンジレシーバーです。

クーポンコード「BGR9MNY」で$21.31に!
30点限定です!

FrSky Taranis X-Lite Pro 2.4GHz 24CH ACCESS ACCST D16 Transmitter PARA Wireless Training System for RC Drone

Taranis X9 Liteは技適付きましたが、どうしてこっちにはつけてくれなかったのか。外部モジュール改造してつけるのも現時点では難易度高いですし、なんだか悔しいもどかしいところです。

クーポンコード「BGXLPNY」で$179.99に!
30点限定です!

FrSky ACCST Taranis Q X7 Transmitter 2.4G 16CH Mode 2 White Black International Version for RC Drone – white

こちらも日本での使用にはJP4in1など技適通ってる外部モジュールでって事になるんですが、スティックの感じとか非常に良いです。「International Version」とうたってますが、日本は蚊帳の外ですのでご注意ください。EU圏とアメリカ、ですかね。

クーポンコード「BGX7NY」で$99.99に!
100点限定です!

EMAX Tinyhawk Freestyle 115mm 2.5inch F4 5A ESC FPV Racing RC Drone BNF Version

1S−2S対応なFreestyle向けドローン。弄り甲斐もあります。飛びについてはホントバツグンで、気持ち良いフライトフィーリングが堪能できます。

クーポンコード「BGSFD1」で$89.24に!
30点限定です!

別クーポンも見つけました!
クーポンコード「BGJP1HM222」で$89.00に!
20点限定です!

Emax TinyhawkS 75mm F4 OSD 1-2S Micro Indoor FPV Racing Drone BNF w/ 600TVL CMOS Camera

アウトドアでもインドアでも楽しめるナイスなWhoopです。PH2.0プラグなのが賛否の分かれるところ?

クーポンコード「BGSP12」で$87.99に!
50点限定です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone BNF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

TinyHawkのニューバージョンが絶賛発売中です!
先に紹介した前バージョン、カメラ角度固定だったのが、2になって調整可能に。カメラもRunCam Nano2にグレードアップしています。

クーポンコード「BGJP1HM221」で$93.50に!
20点限定です!

Eachine Tyro89 DIY 115mm F4 2.5 Inch Toothpick FPV Racing Drone PNP w/ Caddx Turbo Eos2 1200TVL Camera

TyroシリーズはDIYとすることでコストダウンをはかっています。ほぼほぼPNPなので、初めての方でも頑張れば大丈夫かと。
パーツスペックはまずまずですよね。カメラだってちゃんとEOS2。

クーポンコード「BGSPty89」で$78.32に!
50点限定です!

Eachine Tyro79 140mm 3 Inch DIY Version FPV Racing RC Drone F4 OSD 20A BLHeli_S 40CH 200mW 700TVL

3インチのTyro。ごっついのがお好みの方はこちらですね^^

クーポンコード「BGSP79」で$69.00に!
50点限定です!

EACHINE&DIATONE ER349 3 Inch FPV Racing RC Drone PNP RunCam Micro Swift 25A 800mW VTX

EachineとDiatoneの共同開発な3インチToothpick。数々のレビューも公開されていますが、PIDも紹介されていたりと、色々参考にできるものも見受けられるのは、やはり人気があるからなんでしょうね。

クーポンコード「BGSFD2」で$129.99に!
30点限定です!

Diatone GTB339 Cube 3inch 120mm 3S PNP FPV Racing RC Drone

Diatoneの3インチスクエアフレーム。PNPですので別途レシーバーをご用意ください。
商品説明のところでPIDも配布されています。

クーポンコード「BGSFD3」で$111.99に!
10点限定です!

DIATONE GTR249T- HD 115mm 2.5inch 3-4S FPV RC Drone Caddx HD TBS Unify VTX Deadcat Version

CaddxのHDカメラにTBSのVTxと、かなり贅沢な構成となっている2.5インチドローンです。

クーポンコード「BGSFD4」で$169.99に!
10点限定です!

iFlight Cinebee Hybrid 4K 75mm F4 Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ Runcam Hybrid 4K Camera – FrSky R-XSR Receiver

これね、発売早々に購入した方からのお話も伺えたんですが、めっちゃ好評なんですよ。ブレない映像ももちろんの事、安定した飛行とリモートだそうで。懐を痛めたくなくて、レビュー希望出してましたけど、どうやらスルーされています><w
ちょっと高いもんなぁ(TT
確実な映像と飛びが欲しい方はこれくらいは痛く無い!?

クーポンコード「BGSPH4k」で$197.44に!
10点限定です!

iFlight Cinebee 4K 107mm F4 OSD 2-3S Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ Caddx.us Tarsier Dual Lens Camera – Frsky XM+ Receiver

フレームが大きくなれば飛行も安定するという理論があるワケですが、iFlightのラインナップみていると、使うカメラとフレームサイズの関係が垣間見えている気がします。
Tarsierはこれくらいの大きさに積むのが最適解という事かも!?
大きさと4Kというアウトプットを加味して、クーポンコード効果を考えるとかなりお値打ちですね。

クーポンコード「BGSP25cb」で$174.74に!
10点限定です!

Happymodel Sailfly-X 105mm Crazybee F4 PRO 2-3S Micro FPV Racing Drone PNP BNF w/ 25mW VTX 700TVL Camera – Compatible DSM2/DSMX Receiver

Mobula6によって初めてHappymodelの良さを実感された方も少なく無いと思います。
そう、Happymodelの良さはその飛行性能はもちろん、コストパフォーマンスが凄いところだったりします。
ドローン友の会メンバーさん界隈ではもう当たり前にHappymodelブランドはメジャーなのですが、FBやTwitter界隈ではそうじゃなかったみたいで、ちょっと意外に感じていたり。
BETAFPVも良いですけども、ね?w
さてさて今回はクーポンによってどれくらい下がるかw
もう生産も終えているでしょうから、ラストチャンスかも知れません。

クーポンコード「BGSP25fx」で$63.75に!
10点限定です!

Matek Systems M8Q-5883 SAM-M8Q GPS & QMC5883L Compass Module for RC Drone FPV Racing

昨年春あたりには結構取り入れてた方も居たんですけどねー。
GPSモジュールです。
BetaflightなFCでも対応しているものもあり、導入することで「GPSレスキュー」が使える様になるんです。
ほらほら、空撮ドローンである、「電波切れたら自動で帰還」とか。もちろん設定すればスイッチによる発動も可能。
一個くらいデフォルトでこれを採用したToothpickとか2.5〜3インチドローンが出てもよかったんじゃ無いのって思うんですけど、なんで出ないんだろ。「そんなもん」という事?

クーポンコード「BGSFP1」で$29.99に!
30点限定です!

iFlight XL5 V4 True X 227mm FPV Racing Frame Kit 123g FPV Racing RC Drone Parts

iFlightのスタンダードタイプ5インチカーボンフレーム。
マッチする構成については、サイトを参考にしてくださいね。

クーポンコード「BGSFP2」で$35.00に!
30点限定です!

10 Pairs/20 PCS URUAV XT60 Transparent Plug Male Female Bullet Connector for RC Drone FPV Racing

カッケー!でも私個人的に一言言わせてください!

なんでXT30が無いんだよ!w

クーポンコード「BGSFP3」で$5.57に!
100点限定です!

Matek F405-STD BetaFlight STM32F405 Flight Controller+Matek FCHUB-6S Hub Power Distribution Board for RC Drone

FCとPDBのセット。
5インチレーサーも6Sへとどんどんシフトしていますが、手持ちマシンを6Sグレードにアゲたい方、試してみる価値ありそうですか?

クーポンコード「BGSFP4」で$29.99に!
20点限定です!

Matek BetaFlight F405-CTR Flight Controller Built-in PDB+Matek 5.8G Video Transmitter VTX-HV for RC Drone

FC+PDB+VTxのコンボ。マウントホールは30.5mm。

クーポンコード「BGSFP5」で$59.99に!
20点限定です!

4PCS Racerstar SIC 2207 2388KV Brushless Motor Freestyle RC Drone FPV Racing MultiRotors

Freestyle向けに開発されたブラシレスモーター。キャワイイカラーリングが目をひきます。
2388KVは4S向けかな?

クーポンコード「BGSF2388」で$59.99に!
15点限定です!

年末から年始にかけて、ちょっとあちこち顔を出させていただいていたわけですが、「出先PC」を結構見かける事があって、色々気になり出してます。
私はMacBook Proを出先でも自宅でも使っています。
ドローンの設定も、こうして記事を書くのも、YouTubeにアップしてる動画を編集するのもコレ一台。
で、サブノート的にAllDoCube iWork10なるWindows/Android切り替え可能なタブレットを使ったりもしていました。Betaflightの使用には全く問題無いんですが、基本的な動作の遅さが微妙に感じるようになってきたり、出先でもシミュレーターしたいなんて思う様になってしまうと、iWork10クラスではもう全然ダメなんですよ。
またこの辺のお話も、記事にしたいと思ってます。
Winマシンについては全然詳しく無いんですけどね><w

Follow me!